ひさしぶり(*'ー'*) 

May 16 [Tue], 2006, 22:15
おなかすいたぁーーーー!!!

居酒屋で食べれない料理&飲めないを黙々と運ぶんだけど
ご飯食べないでバイト行くことが多いからバイト中すごくおなかが減る
お客さんの残したものとか片付けてる時、たまに残ってる料理食べたくなるもんね笑
いつお客や同僚に見られてるかわかんないからしないけど、他の人の目が無かったら
唐揚げ、サラダ、焼き鳥、おにぎり・・・・・・

てか実は自分のバイト先の料理食べたことなかったり
なんでお客さんにどれが一番おいしい?とか言われても適当に流してます笑

バイト帰りはいつも焼肉屋のイイ匂いを嗅ぎながら
給料でたら・・・とか考えながらチャリこいでるし笑

そんな今日の夜ご飯はキャベツです

GWあけ 

May 08 [Mon], 2006, 20:02
あーあぁ・・・・GWあけちゃったよ。9連休、何してたっけ。
バイトはあったけど、朝遅くまで寝れて幸せだったなぁー
また今日から日常の始まり!
学校、バイト、課題、レポート・・・・etc
あそびは!?って感じですね。

かずきは友達にもよく色白いねぇって言われるんだけど
ほんっっと外に出ないからなんだよ超インドア

なんか外で出来る趣味ほしいなぁ


盆栽とか。笑


今のとこ、自分で趣味だって言えるのが料理なんだけど
うちの冷蔵庫はこんなかんじ






えー、たまご、牛乳、もやし、たまねぎ、マーガリン



・・・チオビタ。



これ近所のドラッグストアがオープンした時
チラシに入ってた無料券があったからわざわざ貰いにいったんだけど
飲むきかいがナイ。。
焼酎とかで割ったらおいしいのかなーーー?



今日は元気に(?)学校いってきました

今週、バイトはめずらしく平日休み

うれしすぎるー

レポート、筋トレがんばろっと


まだブログ書くの慣れないな

あ、チャットは23:00〜インするよていです




ばいとおわった♪ 

May 07 [Sun], 2006, 22:34
バイトおわりました

今日はホール3人GWでお客さんも少なかった
らくちーん★★★
でも"焼きうどん"を、"カシスウーロン"って聞き間違えはないょなぁ・・笑
バイトもまだ1ヶ月たってない新人ですが、周りの人が優しいからなんとかやってけます
かずき超人見知りするから、最初はどうなるかとおもったよ
ま、この話は別の機会にでも


で、帰ってきてご飯もたべずにチャットしました

一人暮らし、さみしいんだもん誰かとオシャベリしたいじゃん

とゆうことで、お相手してくれた○○○さん、ありがとぉ
会いに、2回目着てくれた人は初めてですっっっごい!!嬉しかったです

さて、おなかすいてきたしごはんつくって食べて寝よう

はやく新しいカメラこないかなぁーーー><
みんなから、画像汚いって苦情殺到中ですすみません

ぶろぐ!! 

May 07 [Sun], 2006, 16:03




憧れのブログだぁーーーー


5月4日からチャトレデビューしたかずきです
まだまだオシャベリはうまくできないしで結構凹み気味で待機してますが

こんなうちと絡男女年齢問わず絡んでんでやってください

とりあえず続きは帰ってきてから

バイトいってきます

でわA
P R
か ず き?



BB chatにて新米チャトレやってます★
これからイロイロ経験して一人前になっていきたいと思います(・v・*)★ よかったらいろんなこと教えてください♪♪

メール、待ち合わせ大歓迎です(*^▽^*)

普段は学生兼、アルバイターです。一人暮らしで寂しいのでいっぱいオシャベリしたいと思います♪マイクもあるので普通におしゃべりもできます(*'ー'*)

男の子、女の子問わずお友達ぼしゅうです★
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像かずき
» GWあけ (2006年05月10日)
アイコン画像niehao
» GWあけ (2006年05月10日)
http://yaplog.jp/kazuki69/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuki69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる