MUSIC HOLIDAY 

2005年09月02日(金) 17時37分
ひさびさにブログ復活!
ネタもあるけど考えるのもめんどいので
最近気になる音楽を報告ダァッ!
http://www.universal-music.co.jp/stream/daddy/UICZ_3041_05_A_30s_NB.ram

がっそ〜りーな♪

さぁみんなで口ずさもう

がんまはがっそ〜りーな♪

上のアドレスできけないかたはこちらの5番目の曲をクリック(赤いのね)
http://www.universalmusicworld.jp/daddyyankee/music.html

BACANCE HOLIDAY 

2005年08月08日(月) 23時17分
今日は友人の家から帰る途中、ノーヘルでゲンチャで運転してたんだけども、
どうやら警察のバイクに目をつけられてたらしく、
ローソンへいくまで追いかけられていた。
警察官もノリのいい人だったので厳重注意だけにまけてくれた。
いい人だ。
その帰りにトラックにひかれそうになるしいいことないよ。
動揺しまくりよ。

ブログのネタもないしいつもながらの冴えたギャグもないよ。

モンクにちゃくちゃくと近づいてきた僕のアコ。
先日+5Sシューズに作るのに成功。
カードはなにをさすのがベストかな

BLENDY HOLIDAY 

2005年08月08日(月) 1時45分
今日は特になにもない日でしたね。
髪の色が落ちてきたので最寄の美容院へ色だけ染めにいってきたくらい。
コゲ茶色のメッシュみたいな感じにしてもらいました。

あまりにもヒマだったので、ROを課金しました。
そして転生職3人でPD4へ。
スタピとゲンさんと僕でいったんですよ。
僕はとても弱かった。ゲンさんとスタピは信じられないダメージをだしていた。
なのになんだ僕の弱さは。
転生職なのになんてアナログな攻撃。
ただ斧でなぐるだけなんて粋じゃないにもほどがあるよ。
所詮ザコWSはカートで荷物持ち係りにでもなってろってことね、
荷物持ちどころか僕がお荷物ですよ。
ギャグだけは転生レベルだよ。
僕は何回も死んだけど、途中からリョーコさんがきたよ。
おお神よ!アスムプティオキター!!なんて助かるんだ!
僕にもアスムを!
ちょ

ちょま

どこにアスムしてんの


バフォ帽にしかかかってないよ!!アフロになっとろーよ!

ハンパねぇ!ハンパねぇよ!
これじゃトータルテンボスだよ!http://mycasty.jp/total/


SPIDER HOLIDAY 

2005年08月07日(日) 2時11分
先日、クモの恐ろしさを検証してみましたが、どうも物足りないようなので、
すたぴーのレスを元にもう一度クモのおそろしさについて考えようとおもうんだ。
          ゴキ vs クモ
 @外見―――――――――――――――――――――
             平面的  | 立体的
 A機動性――――――――――――――――――――   
         歩行+飛行  |   歩行
 B隠密性――――――――――――――――――――
            カサカサカサ  | 無音
 C叩くと―――――――――――――――――――――
          ひっくり返る  | 潰れる
 D備考―――――――――――――――――――――
     頭を切断されても    |   目の数は4,6,8個
     2週間ほど生き続ける |   と種によって異なる。
!?
頭を切断されても2週間ほど生き続ける
ば、ばかな、ゴキは不死身だったのか!?
そういえばゴキブリホイホイにつかまってたゴキもずーっと生きてたな・・
まぁね。クモの怖さはね。その姿なんですよ。
足が長い長い!気持ち悪いです。
ゴキブリがクモの足を手に入れたら最強の蟲になることは間違いない。

先日僕は8月6日で19歳になりました。
18のときは気にしてなかったけどもうすぐ20ですね。
19になって急に実感がでてきました。
みんなは20歳になるときはどんな気持ちだったのだろうなー

さて最近ブログでおもしろいネタが全然浮かばないのでクイズでもだそうとおもうんだ。


○川のそばで人が殺されていました。この季節は夏です。
さて、この人は自殺でしょうか?他殺でしょうか。
 
 

BLACK HOLIDAY 

2005年08月06日(土) 3時21分
毎年やってくる暑い夏
楽しい夏休み
そんな夏と一緒に今年もやつらがやってくる

    ゴキブリフォーー!!

だが我が家ではゴキブリよりも恐ろしいやつらがやってくる
それが僕の最もあそれる巨大クモなのだ
このクモというのはゆうに手のひらくらいのサイズがあり、
その体から発せられるオーラはゴキブリの比ではない。
ゴキブリも見つけたら少しは僕は驚くのだが、クモの場合は見つけた瞬間に
体が凍りつき、体の中から寒気がする。
しばらくクモとのにらみあいが続き、一歩でも動いたら相手も動きだしそうで怖い。
ゴキブリは常に触覚が動いていたりして生き物らしさを感じるが、
クモは微動だにせず、ピタっとかまえている姿が恐怖そのものだ。
しかもクモのスピードはかなり高速で、あの動きを見ると
まるでいちくんを見ているようで全身が凍りつく。
殺虫剤をかけようにも動きがはやすぎてうまくあたらず、しかもスキマににげこんでしまう。
そこで新兵器の泡でかためる殺虫剤を買ったが、全然使い物にならない。
真っ直ぐに泡がでず、まったく当たらない。しかも泡がでるのが遅い。
ゴキブリにすら当たらない。
みんなもこの季節、害虫には悩まされると思うけど、負けずに楽しい夏を送ってね

SUMMER HORLDAY 

2005年08月03日(水) 11時47分
ついにやってきましたね。夏休み。
僕はヒマなんですよ。
だったらブログ書けって言われそうですが、
ブログって書いてみてわかったんですけど結構大変なんですね。
もう半月がたちますが、毎日書くのは大変です。
さて、僕が高校生時代に友人とやったゲームを紹介しましょう。
まずジャンケンをするんです。
そして負けた人がやるバツゲームなんですけどね。
コンビニでチロルチョコ1個だけを買うんです。
ただチロルチョコを買うだけではおもしろさが微妙なので、カゴに入れるんです。
カゴの中心にチロルチョコ1個だけをいれてレジへむかうんですよ。
これだけでもうすでに店員からは
ただ者じゃねぇ
という視線を感じます。
しかしこれだけでは終わらせません。
すかさず、袋に入れてくださいというんです。

みなさんもおもしろいこと思いついたら教えてくださいよ。

GOOD HOLIDAY 

2005年07月18日(月) 14時49分
読んでて気持ちのいいものは、自分が書いても気持ちいい。
それを採り入れたらもっと気持ちのいい日記ができるから、読んでいる人もきっと気持ちいいだろうと。
だから、いいものは参考にしてやったほうが、とっつきやすいし、いろんな人が読めるし。
たとえば僕はめちゃくちゃ日記好きではないんですよ。<ブログに詳しいぜ>とか<日記に詳しいぜ>とか、そんな人ではないから、自然にそうなってます。
もともと日記はあとからついてきたブログだから、みんな手探りで、(じゃあこれとこれを足そう)とかやってる。
とりあえず全部を読んでおいて、参考にできるものは全部参考にしようと。
僕の中の合言葉は<パクろうぜ!>です(笑)
まずはコピー&ペーストするんですよ。
で、ここをわかんないようにしようとか、ここ使ったらバレるだろ、とか話し合う(笑)

さて、今日はネタがないから、これを見てほしいんだ。

みんなはもう僕がこれを大好きなのは前から知ってると思うけど、
これ、最寄の駅に売ってるんだけど、僕はこれが大好きだから、
大学いくときによく買っちゃうんだよね。
安いからってのもあるしなぜか買いたくなってしまう。。。
友達もみんなほしがってくるしね。
自分で買えよ〜っていいたくなるけども(笑
知らない人も多いけど、ローズマリーが配合してあって、匂いもよいのだ。
みんなももしよかったらこのガム食べてみて。オススメ。

BAD HOLIDAY 

2005年07月17日(日) 22時38分
休日なんだから、寝ててもいいじゃない。

ずっと寝てたのよ。
でも早朝、携帯からアラーム。
イヤな予感(・3;)

「ありった〜けのここーろーで〜♪」

「悩みのーそのーなーかーで〜♪」(朝焼けの旅路)

わかっていたさ・・・(・3・)

ロクに寝ずに早起きしてきましたよ。

そしてその後。
僕は夜にいつも腕の腕立てをしているんだけど。
いつも腕で腕立てするところも、
足でスクワットすると筋肉が違うってことあるよね。

今日ふと気付くと、腕に筋肉がっ。
まだ垂れ下がってるわけじゃないけど、ぱっと見てわかるくらい
ムキムキになってますね。もうこんなマッチョだなぁ、と思いながら。
筋トレしながら筋肉を感じているのって、なんか詩人?(ニワナイ?)




今日の日記についての苦情は一切ご遠慮します。





ブログ創設 

2005年07月16日(土) 23時20分
ブログを書き始めました。
今日は、スターウォーズEP3を友達と見にいってきましたよ。
以下ネタバレ注意。
なかなか面白かったです。
アナキンが裏切り、師匠のオビワンと戦うのですが、見物です。
是非まだ見てない人は映画館へGO!

そして、その後に祇園祭りへいってきました(^3^
祇園祭りをG君(仮名)は、なんて読むかわからずに困っていました。
しかし、そのガンマ君は、お得意のコピペでごまかしてきました。
困ったヤツです。
祇園祭り(ぎおんまつり)はすごい人で、花火もとてもキレイだった!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
+プロフィール+ KAZUKI 18歳 大学生 ♂ 趣味 音楽 映画
最新コメント
アイコン画像アークトゥルス
» MUSIC HOLIDAY (2007年09月03日)
アイコン画像すたぴ
» MUSIC HOLIDAY (2005年09月06日)
アイコン画像源さん
» MUSIC HOLIDAY (2005年09月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» BACANCE HOLIDAY (2005年08月18日)
アイコン画像すたぴ
» BACANCE HOLIDAY (2005年08月12日)
アイコン画像がんま
» BACANCE HOLIDAY (2005年08月09日)
アイコン画像すたぴ
» BLENDY HOLIDAY (2005年08月08日)
アイコン画像がんま
» BLENDY HOLIDAY (2005年08月08日)
アイコン画像源さん
» BLENDY HOLIDAY (2005年08月08日)
アイコン画像いち
» SPIDER HOLIDAY (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuki55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる