なんだかもうつかれましたぁ 

2006年04月01日(土) 16時33分


どうやら体調戻ってきたみたいですよ(多分)


なんていうか
ミミック飽きた(うわぁ)のでマイマイにしようとおもいます
伸び狩りすきです


にしても・・Pt組めません!( チ キ ン !)



ぎゃわー!! 

2006年03月23日(木) 20時57分
主張・同盟貼りまくったやつ!
はーい!!はいはいはいはーい!
まだまだあぁ(!?)





剣s餌付け会会長(違)


れべる上げする気にならないとか・・!!



あ、おしらせ。
25日〜29日まで消えますがな

というわけで・・。
あの、部活の大会で。
嫌だな★
私運動禁なんですよ★
でれないじゃないですか★
ちくしょう★☆
だからグレて部活ズル休み結構しちゃいましたよ★(うっわ)

なんか夏の大会も無理そうじゃないですか★☆
ははは!

桜かぁ 

2006年03月22日(水) 19時35分
うん なんていうかね!

全然時間無くてお花見できないよ!
ううう淋しい!



1人さびしく・・ね!(´;ω;`)
あ、ノトスぼっちゃんがいたよ!あは は。

ていうか一周年間に合わなかったわw
うん、今日午前中Inできなかったからねぇ。
あと、アビスやってました。午後は
あと、古舞ちゃん家でBASARAとかやってたんです!(いいわけですb)
明日ぎるめん募集したいわぁ
してみようかすら!

だめだおわらないw 

2006年03月21日(火) 10時11分
ううん
どうしてもピースが見つからないぜっ
いぁ、違うっ。
集まりませんがな(´・ω・`)
でも正直いらなかったりして!
一周年どうしませうか・・・あと一日頑張りますか・・・ 無 理


殴ってたりね!
・・なんかその方が早い気がする・・・
いや、効率悪いね!範囲攻撃出来るのにわざわざ・・殴るとかw(死)

あうううギルドページがどうもうまくできないなぁ(苦笑)
さて、今日は静コミでしー(蹴)
いってきまふですもふもふ
(静岡人なわたくし)

はやくイベント終わらないかすら・・!!
イベントやってるとどうも・・レベル上げする気なくなるのですよね!(うわぁ)

つか・・あの・・・ベイブいらないですようふふ^^




あ、津田さんありがとうねー。

しあわせかも 

2006年03月12日(日) 12時21分
ギャーってかんじですよぅ(不明

愛しのたぬぬ様がギルドに入られました!感動っ


おっと・・そのまえにイベント報告・・
●ホワイトデーいべんと
はーと盾×3
はーと剣×3
らぶぶろっく×2

けっこう楽だったんwよかったよかった
ていうか歯磨き粉があまりすぎでどうしようもない・・
にしてもくらんさんスキルもっと覚えたいんだけどね・・TMたらないっす
イベクエやってもさっぱりでした・・orz
いまんとこ風覚えさせてますけども・・もう一個はどうしよう・・
土がいいなとかは思ってるんですけどね・・!
でも単体ほしいかな・・水・・でも土がいいなぁ・・(ぇえ
迷いますねっ(ぇ

遺跡でずっと愛叫んでたとか
どうしましょ

と・・・そろそろ終わんないとならないので・・SS投下してさりまする
かきたいことイパーイなのに・・!!




おともだちの牛さんがいつのまにか転職してました・・!!
早いよ!早いよキミ!(涙

たぬーばんざい><

さて今日はアビスかってきます(ぁぁぁ
うえつんと。

ぶろぐ放置してたぁあん! 

2006年03月05日(日) 12時22分
とかいいながらサイト改装終了(笑)
とはいえテストちゅうです。背景画像もなんとかせんと。真っ白は。
悪くはないけどっ^^;

さっきInしてみたんですが30分ちょいやっただけで
ぐらぁっ
と立ちくらみつーかめまいが・・・
き・・きもちわるいっっ
というわけでアポシスくえ一回で落ちました・・む・・無理

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
だれかなんとかしちくり
明日学校いけそーもないよっ
行かなきゃどうしよもないんだけど!
もう学年末ですよぉおお受験生になっちゃうよ。

ときがたつのははやいですねん!

更新がなくなってゆくー 

2006年02月23日(木) 18時02分
あ、や、そりゃー元々無いんですけどね。更新(死

TSやらない=ぶろ更新はしにくい。

というか。
サイトの方は一旦休止にしようかと思います。
・・・できれば。入院前に。
もし・・できなければ・・どうしようもなく放置と言うことになりますね(うっわ)
多分私の予想では入院自体は2泊3日ですがそのあとすぐにpc出来ない気がするのです。
早くて3月中旬・・でしょーか。
というか別に手術後まったくできなくなると言うわけでは無いと思いますが
(寧ろできるかもしれない)

もしかしたら27日〜HP・TS共に休止・・かもしれないです。orz

そうそう
昨日とても嬉しいことがありますた。勿論トリスタ。
・・・それについては
現実じゃないような気がするのでまた今度にしておきます・・・
(思い上がりかもww(* ̄m ̄)プッ)


それではさらばッ

おおおお長すぎた 

2006年02月17日(金) 12時57分
やたーやっと60代→70代だー。
なんていうか・・60代からやっと解放されましたね!
70代から解放されるのが早いと良いですね(´∀`*)b

(゜◇゜)ぉ。70てことはロゼ・・!!
クエしなきゃクエ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだっけ?



あ、ちょなんかポイントの残りが280だったんでなんとなしにガチャをやったら
マジシャンドールゲトですよー!!(*ノェノ)キャー
うはどうしよこれまじでうれしいかもむほほ(シネ

そうそう 

2006年02月15日(水) 8時20分
こんなことばっかしてるから。




ルドたちが外せません・・おもs(

おちるですよ 

2006年02月14日(火) 11時54分
よく落ちましたです

今回のイベ戦利品・・・

義理チョコ40
本命チョコ3
ワンド2
カチューシャ2
ハピバレ1
あとは各ブロック




ハピバレキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

クランさんでとれなかったけど虎ちゃんでゲツ0
良かった良かった・・・はぁ。

もちろんクランさんに覚えさせる予定です乙自分。


テストは頭痛で・・・なんともいえませんね!!
集中できるかぁああああ・・!!!!みたいな。あはは。
なんか文字設定がデカくてキモイ!どうしよう!
まぁいいか・・・。
明日からは(Inできんのかよ)レベル上げですねb

・・・でも落ちるんだって。
今日は5回。少ない方かな・・?知らないけど(笑)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■中の人 うめまる
■趣味   トリスタw音楽w
■求    素敵な出会い(マテ
最新コメント
アイコン画像津田さん。
» ぎゃわー!! (2006年03月23日)
アイコン画像津田さん。
» しあわせかも (2006年03月18日)
アイコン画像霧沢拓馬
» いえさーじょばっしょ(何語 (2006年02月04日)
アイコン画像津田さん。
» やばい明日から学校だよ・・・!!! (2006年01月06日)
アイコン画像でぃあ
» ぶはーかわいいと兎かわいいってば! (2005年12月18日)
アイコン画像来駕洸
» ぶはーかわいいと兎かわいいってば! (2005年12月18日)
アイコン画像津田さん。
» アルプスいちまんじゃくて一万弱? (2005年12月16日)
アイコン画像でぃあ
» せっかくせっかく・・・!! (2005年12月15日)
アイコン画像うめまる
» じゃんじゃかじゃん。ほいッ (2005年12月11日)
http://yaplog.jp/kazuki3528/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuki3528
読者になる
Yapme!一覧
読者になる