言い訳 

2006年04月21日(金) 23時14分
トップの絵のアリスのスペル…間違っとるし!!!!!!
何をどう考えて「ARIS」になってんだよ!!ばっかじゃねぇの私!!しかも「Alice」って正しいスペル見ながらパソ打ってたのに…完全なるボケ…orz
今更直す気起きないし…もう死ねばいい(意味不明)
ってことでそのまま放って置いて恥晒しますよ。ええ、晒しますとも!!!!!!!

ってか寒い!!もうすぐで5月だってのにいつまで寒いんだよ!!マジいい加減にして欲しい。
昔は夏が嫌いだったけど最近夏が待ち遠しい…。夏の夜と夕暮れの空気が好きです。何かさわさわしてる感じ(訳わからん)

親戚にペインターの本借りたいけど、もう電話するのもめんどくせっ!絵描くのもっとめんd(ry


りくさん>やっぱあんぱんはつぶあんぱんですよねー!!(笑)EDコンプ頑張ってください!応援してます!だって、空は繋がってるから+(帰れ)
りくさんの絵は優しい感じで好きです。癒し系です(*´∀`*)

ベジータ爆笑 

2006年04月19日(水) 20時07分
DBZ真武道会買ったぜーーーー!!!!!
何か昨日まではさほどやる気なかったけど、商品が届いたら早く家に帰ってやりたくてやりたくて…!!
ちゃっかり予約特典貰ってきたけど…どうよ…。ちょっと使いたい気もするけど恥ずかしさの方が先立つな、これはよ〜。
ってかPSPの特典って大体PSP本体ケースの気が…。舞HiMEは大体ポスターやけど。
やっぱ特典はCDらへんがいいと思う、後DVDとか。ストラップとかって大体微妙…。
来週の27日は発売するゲームが多くてうぜーーーーーーーーー。
もっと日にち分けて出してよ…!!(無理)
まぁそれは置いといて…DBZのベジータとブロリーが戦う前の会話に爆笑。
つってもブロリーは「カカロット」しか言ってないけど。もうベジータ最高ですよ!!!!
ドラゴンロードの時の18号との会話もなかなか笑えたし、まぁ買ってよかったかと。
ライドウは一話終わるごとに放置…。何か後らへんなってきたら捜査もボスも鬱陶しくて仕方ない。
特にボスが物理攻撃ききにくいから余計苛々するけど、何かそろそろ終わりそうやしさっさとやって、ディスガイアでもします(*´∀`*)


りくさん>アアアアアリスやってるの!?(゜Д゜)あれマジで面白くないですか!!!?
もうチェシャ猫とか最高じゃないっスか!?最初きも…(笑)とか思ったけど、話が進むにつれてチェシャ猫萌えーーー!!!!(゜∀゜)ってならない??(ならんわ)私は一応EDコンプしましたよ〜。ED全部見たら是非一緒に語りましょうよ〜!!周りでアリスやってる人おらんから寂しいんですよ(うふふふ…)
トップ絵誉めていただいてサンキューです!油絵やってたせいか薄く描こうとしても厚塗りになってしまうんですよ…コピックで塗っても何か濃いし。でもアリスは濃いくらいが丁度いい、と思ってるのは私だけ…か?
私はつぶあんぱん派です(笑)

久しぶりにバトン 

2006年04月17日(月) 22時07分
皆色々バトン回してくれたスルーしちゃってごめんなさいぃぃいいいい!!!!
ってな訳で今回はしゃきっと答えます。

「お前の後ろを体育座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン」
ながっ(笑)

@一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?
三國無双2の陸遜。
変態的に好きだった。
リヴァイアスの祐希好きだったけど彼は純粋に好きでした!!

Aこんな物で妄想爆発してしまった・・・!言う苦い経験を語れば良いではないか!!
うーん…。
アスランとイザークのアパート暮らしで、アスランは毎月イザークにお給料渡してイザークは毎日アスランが帰ってくるのをご飯食べずにじっと待ってて、遅くなったらくそみそ怒ってそんでアスランは必死にイザークのご機嫌取りみたいな感じで、でもぶっちゃけ関白宣言だよ〜みたい。
あいたた!!

B今までのヲタ人生で「あ〜自分社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?
毎日です。
冗談です、一時期何もせずにひたすらゲームしてた時。ってこれ色んな意味で駄目過ぎじゃね?

C実際妄想の世界に何泊可能ですかね?
出来れば永遠に妄想の世界に居たい。
平たく言えば現実逃避?

Dつーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方上がったりしますよね?ね?で、因みに誰?(笑)
冗談でよく誰々と結婚したいとか言うけど、それはありません!!!!!
因みにコイツに殺されたい候補ならいますが(笑)

E確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ぇ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!
はぁーいはいはーい!!!!!!私の旦那は心の中にいるんだ!!

Dバトンを押し付けられそうな素敵なおホモ・・・ノン!お友達を二人とか五人とか・・・もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ!!
先生、お友達いない時はどうすればいいんですかっ!!


アホな回答ですな。

傍から見たら楽しくなさそう 

2006年04月17日(月) 21時26分
今日、親戚のお姉さんと公園でバトミントンとキャッチボール、フリスビーしました。
ええ歳こいた女二人が何やってんだか…。
本間はスポーツジムに行く予定やったけど、ちょっとしたトラブルで行けんなったから、急遽百均で道具を買ってからそのまま近所の公園に。
で、楽しくバトミントンしようと思ったけど風が強くて無理!!その前に私が下手くそすぎて続かんからフリスビーに変更。これは結構ええ感じでした(笑)
でも会話がブラック過ぎて傍から見たら仲悪そうに見えてるに違いない、って会話しながら。
もう、本間ブラックジョーク大好き!
そんな訳で楽しかったです。

久しぶりに更新しました…!!!!!
かなり勢いで描いた絵。歪みの国のアリスでっす。
アリスが抱えてるのはチェシャ猫の首。
絵を勢いに描いたついでに、EDも勢いで全部コンプしました。
EDはやっぱり「僕のアリス」EDが一番いい(*´∀`*)
チェシャ猫がもう何とも言えません。もう暫くアリスアリス言ってるかと。
ダンテ絵描きかけなんで、今月中にはアップしたい…な…。

やめられん 

2006年04月15日(土) 22時50分
静かなフィーリング系とかの曲より、激しくロックな曲でもB'zが一番落ち着く。
車の運転中もB'zがいい。何故か妙な安心感が…聞き慣れてるからかな。

前からちらほらと目にしてて気になってた「歪みの国のアリス」が最近になって携帯のアプリゲームということがやっとわかった。
タイトルからして何かホラーくさそう…とか思って気になるから早速やってみたらやめられない!!
何だこれ、凄い引き込まれる…!!何て言うかキャラが濃い!
そんでやっぱホラーだった。でも微妙にコミカルだったりグロかったりで面白い。
グロいっつってもそこまでグロくないけど、丁度いいグロさ。
基本的にグロいの好きだけど、エログロとか脳ミソバーンとか内臓ビローンみたいな露骨なグロさは嫌いなんだよね。
どっちかっつったら、シンプルなグロさ?何か自分で何言ってるかわからないけど、そんな感じのが好き(訳わかんねぇ)
そんな訳で「歪みの国のアリス」面白いっス。

ライドウ…やっと拾話まで行ったけどだるい…。
っつか、九話に出てきたもう一人の雷堂何か性格が…!!私のイメージしてたライドウと違う…けどかっこいいな〜、あの管欲しいな〜(無理)

最近やっとちんたら絵描いてます。

早く!! 

2006年04月12日(水) 19時14分
かをちゃん>そうそう、関智が出てるやつ!!あれアニメやっててんな。
ダンテが出てるんですよ!!給料入ったら絶対買う!!


早くB'zのライブ行きたくて行きたくて仕方ない。
今回の会報の稲葉さんが本間に男前…!あれは本間にヤバイ!!助けて!(?)
ああ、むちゃくちゃ楽しみ…。

遙か3十六夜記のチモED爆笑。笑いがマジ止まらんかった。
何かもっと書くことあったけど…忘れたぜ!!(死ぬがいい)

ごめん生きちゃってます 

2006年04月07日(金) 22時22分
この日記読んでる人極少だろうけど、まぁ自己満で書いてるってことだし。
最近、PCとゲームつける頻度がマジ減った!!一週間に二回ってとこだな。
でもゲームは週末にひたすらやってるけど…。

てか、最近気付いたんだけど、ビューティフルジョーだっけ?あれのPSPのダンテ出てるじゃねぇか…!!
凄い欲しいんだけど金がないのですよ、どうすればいいですか?先輩(誰)
ドラゴンボール諦めたら買えるけど、ベジータが!ベジータがぁあっ!!!!!!!!!!
そういえばテンペスト発売日が2006年以内になってるし…いい加減だな、ナ●コ。

今月は絶対更新します。
出来なかったらぐれます(意味がわからない)

あらやだ!!もう4月!! 

2006年04月03日(月) 21時01分
ちょっと前に年明けたと思ったらもう4月!!早いな…。
三月は去る、ですな。
ってか…何か知り合いの方々が次々とサイト閉鎖されるみたいなんだけど…春だからか?(関係ねぇ)
わ、私は頼まれても閉鎖しませんよ!!多分…。でも縮小するかも。更新と滞ってるし何か最近忙しいし…いや、忙しいふりしてるだけかもしれないけど、忙しいってことにしといてください。多分忙しいので、って何だこの文章。
そんでついにポーション捨てました☆ショック受けました。
液体が青かったから…てっきり透明かと思ったら青!!色と不味さって比例するのかな…。
変な色の飲み物って大体不味いし!

もっと色々書こうと思ったけど食べ過ぎて腹痛いから無理…

殺戮王子に恋してる☆ 

2006年03月29日(水) 17時24分
ベジータにハァハァしてます(キモイキモイ)
一昨日、無性にベジータが見たくなってドラゴンボール読みました、ベジータが出てくる巻から。
だってベジータがどうしようもなく見たかったから!そんでベジータ凝視、寧ろ視かn(ry
読めば読むほど好きになっていきます…あの馬鹿王z…じゃなくて自称サイヤ人の王子!(まぁ本当に王子だろうけど)
小学生の時はやっぱ悟空が好きでした。スーパーヒーローって感じだし?え、ちょっと違うか?
だけどある日突然ベジータ!!!!何か知らんけど気付いたらベジータに恋をば!(恋じゃない)
もうベジータに罵られたい!そんでそれを鼻で笑って馬鹿にして殴られたい!そんでカカロットに負ければいい。そんで修行してるの邪魔して殴られt(病気)
そういえば前もベジータについて語ってたけど、定期的にDB読むからその都度ベジータフィーバーになるんですよ。
まぁちょっと頭の可哀想な子なんで生暖かい目で見て見なかったふりしてください。
でも誰か私とベジータについて語り合ってください。あ、嫌ですか。

PSPでDBZの新しいの出るらしいんでベジータ好きすぎて予約しました(アホ)
だって店頭であんだけデモ流されちゃぁ…。んで、予約特典が亀仙流PSPのあれ、ケース。ぶっちゃけあんまりいらな…。
わたしゃベジータを最強まで育てあげれば十分だよ。
ってか、この日記で何回ベジータって書いてるか数えてみたら10回以上だし!(あいたた)

更新できなかった…下書き終わったけど水彩道具出すのが億劫で仕方ない。
ごめんなさい

直感でドーン!! 

2006年03月24日(金) 22時16分
フラワーアレンジメントの体験レッスンに行ってきました!!ついでに入会しました。
来月から柄にも無くお花ならいます。
何かもう、すっげ楽しい!!
何処に刺せばいい感じの色合いになるかとか形になるかとか考えてるけど、ほぼ直感で生けたりしてます。だがらオアシス(あの緑のスポンジ)は穴だらけ…。
これからはもうちょい考えて生けようと思います…!!
そしてより良い作品をば!

そんなことをしている間に此処は放置状態…。
こんなところを見てくださってる方に本当に申し訳ないです!!(ジャンピング土下座)
数日前からの日記を読み返すと、幾度と無く「更新しよう」と書いてるのに…
私バッカじゃねぇの!!!!????
何回書いたら更新するんだよ!!って話ですよね〜鼻で笑っちゃうぜ!!(´ー`)
明日は絶対に更新…します…(自信薄ッ)
無理だったら日曜日には!!
まぁ期待しないでください、って誰も期待してないか!!
って、自分で言って自分でつっ込んで…よく友達につっこむ隙がないって言われます。
自分でつっこむから。

遙か3運命の迷宮…疲れる…。
何てか、遙かにあんなダンジョンいらん!!
正直面倒。もっとお手軽簡単にしたいのに、誰かをおとすためにあれを何回もするかと思ったら正直やる気失せる…。苛々してコントローラ投げそうになったし(笑←笑じゃねぇよ)
ライドウは6話でストップしてるし…進めたいけど、地蔵が何処にあるかわからん、ドチクショウ。
PSPなんて完璧放置だし。ヴァルキリーかっときゃよかった…。給料入ったら買おう、そうしよう。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuki28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる