ちょい。 

May 08 [Tue], 2007, 22:57
最近、てか前からなんだけど。
笑うと顔がひきつるんだよね。
あと、授業でノート書くときも手が震えてかけね。
うーぜーよw

雑談 

May 05 [Sat], 2007, 3:24
最近自分がどんどんだめな奴になっていくのがわかる。
頑張ってやっていても他の人より頑張りが足りないからだめ。
いい人、好かれる人になりたいけど、何が不足しているのかわからない。
どうしたらいいかな。悩みまくりです。
現時点で自殺計画なんてゆうものは立ててません。
今は少しでも前に進めるように頑張るだけです。
その頑張りがいつ途絶えるかはわかりません。
大事な人に迷惑・心配をかけたくない。
そのためにももっといいひとになりたい。
立ちくらみがなんだ副作用がなんだ!!!

なんでもかかっこいやゴルア

ぐるぐる 

April 06 [Fri], 2007, 17:40
なんでちゃんと食ったのに腹がキモチワルイんだよ。
昼ごはん食べたよミソラーメン。
あぁ、今日は1日携帯をいじらなかった。朝少ししたけど。
いいこにしてろと言われたから勉強してた。
数学がやっぱり分からなかった・・・さいんこさいんたんじぇんと。
ライティングの基本文練習しかしてない。
英語はノートまとめだけで飽きた・・・orz
なんか無駄な1日を過ごしましたねぇ。
もうちっと時間の使い方がうまければいいのにね。
明日はバドミントンだよ。1時から。
久しぶりの運動だから筋肉痛になるかなぁ。
多分、ならないと思うけど。大規模公園。

今日もうちのババは帰りが遅いのか。
みえみえすけすけの嘘つかれても
分かっちゃってるから笑えるよw
約1年、この状態がなおるかみてきたけど。
お父さんのいうとおり治らなかったね。
今、1店舗オープンさせるってんで仕事たくさんあるのに。
もう2週間ぐらいでオープン。
チラシのデザイン作ったり、各店舗まわったり、業者に交渉しにいったり
なんだかよくわからないけど大変で忙しい。
うちのことは出来る限りのことはしてる。
もうすぐ学校も始まるし。弟も高校生だから飯弁当だし。
朝が悲惨だな。電車乗り遅れたらどうしましょ。

まー、どうでもいいよ

メンテナンス 

April 01 [Sun], 2007, 15:06
おいおい。
いつも愚痴ってるとこにいけないじゃないか。
メンテナンスがどうとかそうとかで
愚痴がたまりにたまってるんだよーい
いひひひひいいいいいいいひひひひひひひひひh
明日は中学の部活の子と遊ぶ事になってるらしいよ。
ほんと行きたくないです。えぇ、お金ないんです。
高校はいったし、友情とかあったのかどうかもわからない人ばっか。
今あって高校どんなー?とか話すんのか?
別に喋ることもないし、金ないし,あいたくないし。
あしたはいくのやめておこう。
ストレスがたまーるたまーるw
親友2人と高校のクラスの仲間と1−5の仲間がいてくれたらそれでいいですよ。
中学校の思い出とかない。部活だけじゃぼけなす
あーーーーーーーーーーー!!!
おとん!!!ぼくは専門学校にいってもいいのか!?
あいまいなままじゃんこまるんですけど!
はじめかねないっつったじゃんよ!
あい あむ ふりーたー。
ってもうレッテルはっちゃったじゃないか!!!
ひいいいいいいい

自分 

February 24 [Sat], 2007, 12:09
あいたたたたたたた
学年末やばいんでない?
つかもうやばくない?
月曜日3教科だよ?
すごくすごーく
やばいよ

2007 

January 08 [Mon], 2007, 8:14
あけましておめでとう。

高校生活もあと1年。
今思うあっとゆう間に毎日が過ぎて
入学式が昨日あったように思えてくる。
高校を卒業したら、それぞれの道を歩まなければならない。
自分の力で立たなくてはいけない。
今の自分にそれが出来るのか。
色々考えると頭がボーンとなるからやめよう。

はい。
今日は午前中、お父さんと弟と本を買いに行ってきます。
自分の目的は百均だけど。
明日から学校だから何かと準備しなきゃだ。
課題テストもあるからその勉強もしなきゃあし。
冬休み中ちゃんと計画立ててやるはずだったのに
いつの間にか計画立ててなくてずるずる引きずって
1日前になっちゃたー
ワロスw

まあ 学年末で点とりゃいいか
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuki1989
読者になる
Yapme!一覧
読者になる