嬉しい♪ 

2005年03月24日(木) 13時50分

今日ゎ嬉しぃぞーっ♪
もぅめっちゃめちゃ嬉しぃんだょ!君ぃvv(ぇ
さっきさぁ、友達のサィト行ったんだょ!
そしたら、もぅ大丈夫だってvv
きゃー!嬉しすぎー!!
拍手の人から謝罪メール来たみたぃでv
一安心ょっ!!はははvv
拍手の人も辛かったみたぃ。
ちょっと伝え方を間違えたんだね。
でも、謝罪メール送ったって・・・すごく勇気いることだょね。
拍手さん、頑張ったね!!
ぁと、友達Dちゃん!Dちゃんも頑張った!!!
ぁたしゎ皆偉ぃと思ぅ!

はー!もぅ今日ゎ良ぃ日だな!!
さぁて・・・寝るか!!(ぇ


寝てた。 

2005年03月23日(水) 14時53分

さっきまで寝てたーっ♪
ぃゃー、昼寝ってぃぃね。
保育園児の時ゎ大嫌ぃだったけど。
そんで、隣の男子ゃら、女子ゃらとむりゃり喋ってた。
その結果、怒られた!(笑
昼寝なんて・・暇すぎんだょ!!
ぁたしゎ遊びたかったんだー!寝てるんじゃなくてね!!
ふふ・・家に帰れば漢字練習ょ。
保育園児にゃらせるか?!漢字練習なんてっ!!
ゥチの親ゎどーかしてるね。まぁ・・おかげで漢字覚えられたけどさ。
ハッハッハッ!そのお返しに小学生のときゎ遊びまくったね!
毎日毎日遊んでたね。男女関係なく〜♪
一番面白かったのゎ、小5・6の時かな。
小6の最後にゎ・・・学級委員長になっちゃぅしさ。
決して、なりたくてなったのでゎぁりません!!
仲良しサンのTに!推薦されたんじゃーっ!!
だから、ぁたしも推薦し返したvv(ぇ
そんで、ぁたしが学級委員長、Tが服学級委員長。
ははは〜、ぁたしがそんなんなったらクラスゎ終わりだょ。
まぁ・・・なんとかゃったけどさ。
あー・・・眠ぃかもしれん。
ねよっかなぁ・・どーしょっかなぁ・・・ハァ。


あーぁ・・・ 

2005年03月23日(水) 10時04分
昨日親(母親)と喧嘩した。

むかついて戸蹴ったら壊れた。


んで、足の裏

血ィだらりんちょ。(謎

あー・・いてぇ。


畜生、あんのアマ。


なんね、クソばばぁが。




謝れ言われてもぜってぇ謝らなねぇぞ。

畜生 

2005年03月22日(火) 9時58分
見たぃ人ゎ反転。ぁんま見なぃ方がぃぃかもね。


さっき友達のHP行ってきた。
日記見た。拍手の返事が書いてあった。
誰ゃ?俺ん友達にぁんな拍手送ったんは?
ふざけんじゃねぇぞ。
テメェ、俺ん友達がどんだけ傷ついてると思ってんだ?
テメェにそれが分かるんか?
マジむかつくんだけど。
俺ん友達泣かせたら俺が許さなねぇ。
友達に言うんだったらなぁ、俺に言えよ。
ヒドイ事じゃんじゃん受けつけてますんで?
俺が全部聞きますよ?言えるんだったら言いに来いゃ。
そん内容によっちゃぁ、殴るぞ。
テメェの住所わかったら俺は行くぞ。テメェんとこにな。
ほんで、友達が傷ついた分暴力で返してゃろーか?
上等ジャン。ってヤツ、住所残してけゃ。
俺がテメェんとこ行ってゃるょ。
で、そんの人のこと考えられねぇ脳無しの頭蹴散らすぞ。
血ィ出ようが、骨折れようが俺は知らねぇからな。
俺、マジで友達に傷つかれんのって嫌なんだ。
テメェは友達だけじゃなく、周りの人間も傷つけてんゃぞ?
そんこと分かるんか?そんの頭で。
脳ねぇんだったら、医者行って脳つけてもらってこいゃ。
えー、それムリでしょ。って思ったヤツ。
じゃぁテメェでなんとかすれば?俺は親切に言ってやったまでだぞ?
マジ切れてんだけど。テメェのせいでな。
女だからって甘くみんなよ?男と喧嘩して泣かせたかんね、俺。
テメェの泣き面が見れんのも時間の問題ってか?
友達泣かせたらマジ許さねぇぞ。

最後に、俺から見てテメェは・・・
人間のクズゃ。最低最悪じゃんけ。

離任式。 

2005年03月21日(月) 21時54分
今月の25日金曜日に離任式がぁりますー。
自由参加なんだけど、ぁたしゎ参加しますー。
杏子に誘われちゃった★
杏子に誘われちゃぁ、断ろぅにも断れなぃね。
ぁたしゎ行くぞ!面倒だけど!(ぇ
そんで、アルバム(?)貰ぅぞー♪

ぇー・・頭がぼーっとしとりマス。
勉強しょぅにも手ぇつきません。
あっはっは、困ったなぁ〜・・・( ´Д`)

分からなぃ。 

2005年03月21日(月) 11時46分
さっきすっごく大事な友達とメェルしてた。
辛そぅだった。
ぁたしにしてぁげられることって何?
電話だってしたぃのに、できなぃ。
メェルだけじゃ伝わらなぃことだってぁるのに。
なんかめちゃくちゃパニックになってるょ、頭の中。
今ゎ、そっとしてぁげることしかできなぃ。
もっと他にもゃってぁげられることゎぁると思ぅ。
でも、ぁたしじゃ思ぃつかなかった。
情けなぃ。
助けてぁげたぃのに、何もできなぃ。
無力スギでイヤになるょ。
なんて言ってぁげたらぃぃのか、分からなくなる。
ぁたしゎ本人じゃなぃから、気持ち分からなぃ。辛ぃ。
キレイ事しか言ぇなぃ自分がイヤ。むかつぃてくる。
頭が破裂しそぅだ・・・。

へへへ。 

2005年03月20日(日) 16時55分
買物行ったぜ
でもってたくさん買ってきたぜ
2・3万くらぃ使ったんかな。多分。
お望み通りのバック買って、靴下ゎプレイボーィとィーストボーィだしvv
ぁと靴?スニーカーかな。ナイキのエア フォース?(名前ゎからん/ぇ)
ってヤツ買ったし↑↑ヾ(o´Д`)ノゃたー♪
今日ゎぃぃ日でした・・・多分(は

携帯・・・充電切れでメェルできません
ぃーゃー・・・メェル返してなぃ方!すぃません!!
コレ見てるかゎかんなぃけど、謝っときます;;
ぁと、ぁたしってメェル返すのめちゃくちゃ遅ぃんで。
なんつーか、PCで返すのなら良ぃんだょ。打つの楽だし。
携帯ゎー・・・指が動きません(ぇ
それと、ぅちのが、「手伝ぃしぃ!飯作れなぃでしょ!」
って言ってくるんだょねぇー・・・だょ?
ぁたしにその言葉ふっかけてくるなんて・・・流石親だ(何
その言葉にめちゃ弱ぃんだょね。飯だし(謎
だーかーらー!ほんっとすみません!!!
ぃゃ!遅れてでもメェルゎ返しますとも!返させてくださぃ!!
ホント弱っちぃヤツですんません

チョット聞いてくださぃ!
ぁたし、とってもになりたぃ!!
小さぃ頃から男になりたかったんだょね〜
親に家事とか覚え!って言われなぃと思ぅし。
思いっきり喧嘩できそぅだしvvv(*ノДノ)キャ!!
女だと影でぐちぐち言ぅだけょ?つっまんねぇー!
なんなら本人の前行っていったらどぅょ?!って思ぅ。
ぁとゎ・・まぁなんて言ぅか、憧れてたんだょね。男に。
アクション映画とか、超カッコィィじゃん?
すっげ憧れるーvぁたしもあぁなりたぃってね♪
ぁと・・・ナンパしてみたーぃ!(マテ
女の子相手にしてみたくなぃですか?!
ぁたし、真面目にしたぃんだけど!!

って何言ってんだろーね、ぁたしゎ。

けーたぃが! 

2005年03月20日(日) 9時49分
壊れ気味だー!!!


あぁ、まだ変えたばっかなのに!
スンマセン。落トシテバッカデスンマセン(ェ
今日ゎバッグ買ぃに行くょ。高校用の。
ゃーーーっぱPLAYBOYがぃぃねぃ♪
ぅさぎすっごぃ好きだーv
靴下もPLAYBOYにするょ↑↑色ゎ紺だ!
ぃゃ〜v楽しみねぇvv




チョット腹減ったけど(何

なおっちゃった・・・ 

2005年03月18日(金) 19時00分
Win98=旧PC


が!


なおったー!マジかょ?!
ぁんだけ、ぃろぃろしてもなおんなかったくせに!!
どーゅぅコトっスかぃ?
さっき、旧PCのデータを整理しょっかなって思って付けてみ・た・ら・・・
普通に起動して、普通に操作できたさ。
でもって、ウィルス検査したら・・・なぃってさ!

ちょーっと気まぐれスギだょね?ウチのPCがょー?
ま、嬉しぃんだけどさ。
旧PCゎ弟のものになるみたぃょ。
ぁたしゎ新しぃのー♪【ぇ

すんません。 

2005年03月18日(金) 12時29分
BBS等のレス返してなくてすみません
なんか返す気力(?)がなぃんですょ;;
ホント申し訳なぃです・・・。休日中にゎ返しますんで。
ぃたらなぃ管理人ですみません
最近疲れてるんですょ!マジで。
ぃろんな人から遊びの誘ぃくるのゎ良ぃんだけど・・・!
限度ってモンを知らんのかあああー!!!
同じ人から何度も何度も何度も何度も・・・
しかーも!行くとこゎ決まってカラオケっスね。
ぃゃ〜・・ぁたしの体が持ちません。
そんなに壊したぃんか?!コンチクショオオオー!!!
ただでさぇ、疲れやすぃ体だってのに;
あいても知ってるハズなのに・・・!
やーめーてーくーれー!(土下座
断っても言ってくるからね。ハッ・・・良ぃねぇ?体の強ぃ子ゎ!(何
昨日も誘ぃのメェル着たんだょ。
バッチリ断ってゃったぜ
そんで今日ゎ寝てるのさぁ♪ははは〜んv(ォィ
ぃゃ。ちゃんと勉強もしますょ?多分。
新HP作ってますょ?!良ぃテンプ見つかりません。(泣
候補・・ゎ、ぁるんだけどね。めっちゃ女々しぃ・・・!
どっか良ぃテンプぁるサィト知ってる方!教えてくださぃ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像一輝@管理人
» 休み、休み♪ (2005年03月15日)
アイコン画像杏子
» 休み、休み♪ (2005年03月13日)
アイコン画像管理人
» 野郎共оイタ電ヮぃかんょ? (2005年02月05日)
アイコン画像無花果
» 野郎共оイタ電ヮぃかんょ? (2005年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuki09_kei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる