後悔

April 08 [Sat], 2017, 21:52

釣りに行って来ました!!!

November 23 [Wed], 2016, 17:57

昨日は、高校の頃からのお友達と釣りに行って来ました。


ずーっと行きたかったのに、予定が合わず、さらに天気も悪くて、、、、やーーーーーーっと行くことができました。


朝は地震に津波で中止もよぎったのだけれど、、、行って来ました。
11時頃からスタート!!




天気も良くて暖かい。最高でした!!
メバルにカサゴがたくさん連れました!ハゼは1匹。。。
が、まだまだサイズは小さくリリースばかり。




それからちょいちょい釣れて、おやつ食べながらいろーんなはなしをして、気づけば辺りも真っ暗。けど寒くなかったなぁー!!
そして、夜6時、真っ暗な中、お友達が!デカいカサゴをゲット!!!!!
僕も、小さいけど持ち帰りサイズをゲット!!!


顔がデカくて、カサゴが小さくみえる。笑




最後に竿がかなり曲がる引きがあったものの残念ながらバラし。。。
悔やまれるー。
最後の最後に渡り蟹をゲット。


と、じーっくり楽しい時間を過ごしました。
気づけば7時間?!
友達の地元に戻り夕飯を食べ解散。


車で自宅に戻ったのは夜11時頃。
お酒を飲みながら持ち帰ったカサゴを捌きましたー!






深夜1時に、酔っ払ってるから、自撮りなんか楽しんじゃって。
運転のために我慢してたから飲んじゃいました。


そして、、、!!


煮付け!!!




と、味噌汁!!!




今朝次男がほとんど食べました。


美味しかったねー!


海に感謝!!!


友達に感謝!!
また行こうねー!
そして、年始を楽しみにしてます!
ギターボーカルと、ピアノボーカルのコラボね!!!!




昨日撮った一枚。
お気に入りです!

ため息ばかり。

September 02 [Fri], 2016, 8:12
なんだか最近はマイナスなことばかりで、お疲れ気味。
台風のせいだな。


台風のせいで
最後の夏休みも不発。


釣りに行こうと思ってたのに。。。




ハッピーな報告を聞くことができて
元気をもらったものの




毎日変な夢を見る。


今日は早く帰って、お酒を飲もうかな。


と、朝から思う山手線です。


後ろの人の荷物がお尻にささるし
隣の人のイヤホンからはちょいとマニアックなメロディーが漏れているけど




頑張ろうっと。

埼玉県!

July 12 [Tue], 2016, 8:55
梅雨の合間の晴れ間を利用して、
埼玉は森林公園に行ってきました。


凄い広さにびっくりです。


最初に向かった駐車場で係りのお姉さんに
「ここに停めると、水遊びが遠いけど大丈夫?」的な話をされて
よくわかってなかったから、
「ここから歩くとどのくらい?」と聞いたところ
半笑いで「めちゃめちゃ遠い。笑」
その遠さにビックリ!
「大人で2時間くらい」的な話をされ、
移動。




水遊びが近い駐車場まで車を走らせてビックリ。
どこまで公園?!
ってくらい走ることに。






無事に到着し、
息子たちと水遊び、大きなボール遊び、滑り台とかの遊具遊びを堪能しました。


夕方まで遊び、帰りの車に乗って2分。
息子は爆睡でした。


日陰やベンチもあるし、何よりも規模が大きく、人は多くても、混雑している感じはそこまでなかったような。


また行きたい。と思える場所でした!!!

山梨

May 31 [Tue], 2016, 8:27
土曜日に仕事と遊びを合わせた感じで
山梨まで行ってきました。


曇ってたんだけど、蒸し暑くてねー。


まもなくいやーな季節がやってきます。




山梨はお水が美味しかったね。


お昼はてんぷら定食。
値段はまぁまぁするんだけど、道の駅の定食でこれは大好きなんだー。




帰りは釈迦堂PAに寄って
信玄餅ソフト。


黒蜜が濃厚すぎて、一番最後の一口は鼻血がでそうになりました。








って、仕事感ゼロじゃん。
仕事は、下見に行ってきました。
ってことで。

31歳

May 24 [Tue], 2016, 7:42
先日、ついに31歳になりました。
なってしまいました。


あ〜ぁ〜


友達と飲んでたら、水槽のプレゼントをもらいました!
サプライズって嬉しいねー!!


前から欲しかった「沈没船」を購入し、
これを見ながらお酒を飲む。
最高!




当日は
プレゼント詰め合わせと


、、、次男坊が食べようと手を出してる。。。


夕飯は焼肉!!
そして
ケーキを作ってくれました!!






血圧が高くて、じじい!って感じなんだけど
健康を意識して
息子たちとお酒を交わす日を楽しみに


頑張って生きていこうと思いまーす!!

今更ながら年末のこと。

January 06 [Wed], 2016, 18:22

12月15日にライブをしてきました。
ライブバー「こびとさん」にて
コブクロ仲間のこう兄と、2人の名字の頭文字から「大福」という名前で。
ボーカルの大さん(こしあん)
ギターコーラスの福さん(つぶあん)

セットリスト
@焚き火のような歌
AYOU
B風見鶏
C赤い糸
D轍

全部コブクロ!!!!!!!!!


途中にMCを挟みながらの進行だったんだけど、さすがアウェイ。
話す事がことごとくスベる。笑

前日に風邪をひくアクシデントがあり
完璧なコンディションではなかったものの
久しぶりに汗だくになって歌うことができ
本当に楽しかったです。

また機会があればうたいたいなぁー!!!!


楽屋で緊張中





そして、おとといのこと

布団に入って3時間

モヤモヤした気持ちがなーんか心の奥に引っかかってて

あの日の思い出とかを振り返っているうちに
携帯に文字を打ち込んでいたもの

余計に心が熱くなり

曲を書き始めてしまいました、、、、

なんとなくサビもメロディーが浮かび

一曲できそう。


午前2時。

次の日朝早いのに、、、

かたちにしたい気持ちと戦い


ある程度仕上げました。

出来たらどこかでひっそり歌おう!!


こんな自分にも、、、!!

December 29 [Tue], 2015, 22:16



クリスマス




サンタさんが来ましたー!!!!!!

今日のお昼御飯

November 03 [Tue], 2015, 23:02
お休み最終日
なんかゆっくり過ごしたいけど、外の天気もいいし、、、、




と言うことで、思い立ったが吉日
庭に七輪を出し、お昼御飯はプチBBQでした!



秋刀魚に焼きおにぎり、、、


ソーセージは子ども用。
鶏肉もパリパリに焼いて。


お昼御飯なのにビールつき。




最高の贅沢でした。


秋刀魚は脂の乗りも抜群。


苦味にビールはヤバかったです。








またやりたいなぁー!!!


ソーセージの美味しさに思わず変顔する息子。

リンゴ狩りに行ってきました!

November 03 [Tue], 2015, 11:39
最近モチベーションが下がりっぱなしで、なんと休みをもらって、仕事から離れたい毎日です。


休んだらその分返ってくるのはわかるんだけど、、、
この前なんて「自分が休んだからでしょう」と言われ


辞めたい毎日です。








そんな中


久しぶりにディズニーランドに行ってきました。


Halloweenってことで、お客さんがたーくさん!
仮装を見て楽しんだり、美味しいものもたくさん食べて幸せでした!








そして先日、群馬までリンゴ狩りに行ってきました。


お日様をたーくさん浴びて甘く育った
新世界
という品種。


とってすぐ食べると、皮が柔らかくて、すっごく美味しい。
2年目の恒例行事になってきました。
もちろん来年も行こう!!!


そのあとは
川場田園プラザでこれまた恒例のソーセージ!


幸せな肉汁祭りです。


息子とソリ遊びや公園でたっぷりと遊び、
大渋滞に巻き込まれても、幸せひと時となりましたー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KAZU
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-→コブクロが出てるやつ&音楽系&お笑い系
    ・お笑い-MCで盛り上がるよう日々勉強。
読者になる
<〜KAZUについて〜>
コブクロを愛するギター少年
と同時にコブクロ依存症。。。

こいつはいけない
と思いつつも、自分の目指す音楽の方向性が
どうしても
コブクロに似てしまう。

保育の専門学校を卒業したにもかかわらず
保育士になろうとしない、
いわばへたれ。
学校からすると「問題児」
であろう・・・

<【細かく】自己紹介>
★生息地★
東京都
★趣味★
ギター、食べる、飲む、妄想
★handパート★
ギター&ボーカル&コーラス&MC
★将来の夢★
子どもとともに楽しめる歌を作る
★将来の夢A★
武道館に立つ
★憧れの人★
コブクロのギター&ボーカル
小渕健太郎氏
★日記について★
書きたいことを書く。だからダークな内容もしかたないんぢゃない?
最新コメント
アイコン画像からぶり君
» 後悔 (2017年04月08日)
アイコン画像KAZU
» 釣りに行って来ました!!! (2016年12月09日)
アイコン画像からぶり君
» 釣りに行って来ました!!! (2016年11月23日)
アイコン画像KAZU
» 埼玉県! (2016年07月13日)
アイコン画像ゆうちん
» 埼玉県! (2016年07月12日)
アイコン画像からぶり君
» 今更ながら年末のこと。 (2016年01月06日)
アイコン画像KAZU
» リンゴ狩りに行ってきました! (2015年11月06日)
アイコン画像からぶり君
» リンゴ狩りに行ってきました! (2015年11月03日)
アイコン画像KAZU
» ふと、、、 (2015年10月26日)
アイコン画像さぁさ
» ふと、、、 (2015年10月24日)
http://yaplog.jp/kazuki0521/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ