5月6日晴海 KH&緋色合わせ 緋色version 

2009年05月14日(木) 18時43分
はいはいー
後半のレポだよー

ダイヤモンドクレバス聞きながらレポってるから泣きそうだおww



もうあの楽しかった時間から一週間も経ったのか…
時がたつのは早いな





さてさて緋色の方も写真編集したのでレポります



KHで寒さに限界を感じたころ(笑)着替えにーv

お互い緋色の制服の温かさを実感←



早速写真だよ^^




慎司@椎ちゃん





!?
めがね!!!

眼鏡慎司貴重(笑)











カッコカワユス!!
はあはあはあはあ(*^。^*)
ヤンデレ美鶴ちゃんには渡せないぞ!!←




まひろん@嘩月




また出た!意味わからん嘩月すんのキメポーズww










白Tいいの持ってなくてまたしてもダッサイの使ったww
きっと婦人用の安い奴だな(^Ü^)


まひろのメイクまた変えてみたんだがなんか人相悪いwwwww


まひろんって難しいなー…
でも好きだからまたやりたいんだけど…orz



ところでこの日のまひろんウィッグだが、頭尖ってたw
これなんぞ(^O^)





ツーショ☆







ではでは最後に





マクロスおんにゃのこ合わせもしようねー♪
妖精さんまだ勧誘してないから(笑)それとなく話してみるーv








ところで腹が痛いです^^^^^
おんにゃのこの日はいやですな



あと最近無性に映画村でロケがしたいです(笑)
てか京都いきたい…!

しかし京都はこれからあちーぞww

5月6日晴海 KH&緋色合わせ KHversion 

2009年05月12日(火) 23時36分
俺はやったどーーーーーーーーーー!!
編集したどーーーーーーーー!!!


晴海の人盛りは強敵であった



もー早くUPしないとあの興奮を忘れてしまうwww


ということで、遅れましたがレポります^^






6日は晴海でKH&緋色合わせしてきましたーーーー!!


が、しかしこの日晴海は 雨だった




雨 だ っ た

雨 だ っ た




大事なことなので2度言いましたよ





なんだど!?


あれほど楽しみにしていた念願のKH合わせが雨だなんて…!!!!!!


しかし晴海でどうしても合わせがやりたかったのでそのまま続行!!




たとえウィッグがショーンってなろうがな←



この日のスタッフさん良い人で待ってても嫌な気持ちしなかった^^
警備員のおじさんも良い人v



好 感 触





椎ちゃんと合流して着替えていざ撮影!
場所とりだ!
急げーーーーーーーーーーーーーーぃ!!!!!←





雨もしのげる良場所取った!
室内とか雨降りだしたらカオス過ぎて一回も入らず撮影したよ


俺たち つ わ も の



だって外寒かったんだよーーーー(>_<)
カイリは特に寒かったと思う



雨強くなったりするし
まじ天気KY

でも土砂降りの雨の中でも撮影してるレイヤーさん達もいてすげーと思った




ま、そんな中自分らも頑張った写真たち載せていきまーす




カイリ@椎ちゃん









可愛いだろ!
僕の彼女は!!!(自慢気)

ぜっはぜっは!!!




雨の中頑張ってくれた写真





ごめんしょぼい加工で←
光の玉自分で作ったんだが頑張った割にしょぼかったww





可愛すぎてこんなになっちゃった







そんな興奮気味の嘩月さんのまじめ画像(笑)












ウィッグ頑張ったんだけど雨と湿気でヘタッテた(泣)

あとパンツの素材ビニールだから伸びなくてそのうちケツ部分破けるかと思った←


でも念願だったから出来て超嬉しかった〜!





この写真すきー(*^_^*)









まじ楽しかったああああああああああ!!!
10連写楽しいなー

またやろう←




晴海無人化計画すんげー頑張った!

今までにないほどだ(笑)





おーちゃん(カメラ)が結構良い働きをしてくれて曇りの割に写りも綺麗だったし、ほんと撮ってて楽しかったわーん
(●^o^●)


小道具とかも頑張ったかいがあったぜ☆
※ソラのチェーンは100均+ライオンボードw


加工も青み強くしてみた♪



さてさてこれから後半の緋色編集すっぞ!
二人ともKHに力入れ過ぎたから枚数少ないと思われwwww

まとめた感想はそちらに載せます♪

5月4日緋色&薄桜鬼合わせ2 

2009年05月10日(日) 16時27分
さてさてさてお次は薄桜鬼合わせのレポだ!!


行くぜ!
とうっ!!!!




二手に分かれてお着替えお着替えv
着替え終わって全員集合



それではお写真載せていきますーv




雪村@薺ちゃん




かわい----!!
なんでそんな似合うの?
私やった時女将だったよ?www←



土方@たっちゃん





イケメン侍キター!!ぜっはぜっは
まじたっちゃんはとしぞーも似合うニヨニヨ
(^v^)


沖田@るーすん




イケメン!!
るーすんの沖田はいつ見てもかっこいいなーーーー!!

もう沖田=るーすんになってますよv
(*^_^*)


原田@朱音ちゃん





旦那きたー!!

イケ面度が増しましたね
エロ度も増しましたねハアハアハアハア



新八@きてぃさん





マッチョスーツのお と こ

きてぃさんのぱっつぁん大好きだー!!!!
まじ似合うよね!!

影までイケメン!





洋装も是非やってくださいv



斎藤@嘩月




かじめちゃんだよ
こんにちわ

今回も衣装貸してくれて有難うたっちゃん!!
着替える時もいろいろ手伝ってくれたりしてまじ感謝☆


つづきまーす

5月4日緋色&薄桜鬼合わせ1 

2009年05月10日(日) 15時41分
だーーーーーーーーーーー!!!
編集おわたぜ
(^O^)



これからレポしまーす


写真多めなんで2回に分けます
まずは緋色合わせー☆




夜行バスが着いて、大量の荷物を預け、いざ晴海へ…


途中のバスでるーすんときてぃさんと会ったv
デステニー!!


しかしバス内がカオスだったためオタトーク出来なんだ(笑)


晴海ついてトイレに行きたかったので入ろうとするとおっさんに止められる

トイレに行きたいと訴えたが、トイレも行かせてもらえないようだ





なに?
漏らせというのか!?←



挙句の果てに大量の荷物を持ったレイヤーたちに階段で上がってこいと




鬼畜だな
おいwwww




トイレ我慢しながら上がって、列に並ぶ
う●こ味のカレーとかカレー味のう●こについて語ったね



あれ?
これから乙女ゲーの合わせだよね?

wwwwwwwwwwwwwwww


ま、でも究極の選択ネタは誰しもが通る道だよねww



楽しから良いんだ!!
うん



お陰でトイレ我慢してたの忘れた
(*^_^*)



そんな話をしているとは知らない他メンバーは後方に並んでましたv

たっちゃんとよく目が合ったうひょっ←




スタッフの対応にぶーぶー言いながら(爆)開場
※「4人分のスペース取ってるとか言われた」
他に言いようがあるってもんだろぃ!

人を不快にさせるスタッフーはいけませんよ^^^






そんなこんなで着替えて外へ…



うおおおおおお
なんだこの風は!!


さすが晴海!!!
だが写真写り奇麗だから好きなんだ晴海




さてさて
こんなメンバーで合わせしてきたよv




ほーれ!美麗どもだろ









珠紀@薺ちゃん





かわゆすーーー!
(●^o^●)

おんにゃのこキャラほんと似合うよねv
裏山C−!

ほわほわふわふわ



拓魔@きてぃさん




兄貴・・・!!
かっけーぇぇぇぇ!!
しかも可愛いしv


足長かったっ!!


見て!この素晴らしいコマネチ!!



UFOキャッチャーの“あれ”みたいじゃね?



真弘@るーすん




なんというイケメン!
まじリアルまひろんきたー!!

もうすぐ羽が生えるんですね。わかります^^



遼@朱音ちゃん



さすがエロイキャラが似合う朱音さんです←

初出しだというのにこのイケ面プリはなんでしようか!



慎司@嘩月





でた肉まん太郎!
顔丸過ぎだろww

もっさりしてるが髪色は気に入ってるv



続きますv

GW 

2009年05月03日(日) 16時12分
今日の夜行バスに乗って東京いきまーす


あと4時間後v




4日は晴海で緋色&薄桜鬼合わせです


慎司&一やります



はい
クソ似合わないキャラですね^^^^

さーせん
(^◇^)




荷物カオスでこれ以上は持って行けず、たっちゃんに衣装お借りします><
まじすみません



カメコが目的なので、歳三をやるよりカメコしやすそうという理由で一君選んだww


ポニテマジ邪魔なんだぜ←



斎藤たすくファンの皆さんごめんね^^



あっしカメコだから本気で自分の写真は1枚か2枚あったらいいと思う(まがお)



かじめはガチ似合わないwwww





5日はフリー
結局なんも決めてないwwww
ごめん


ビックカメラでリモコン買おうと思う♪



6日晴海でキンハー&緋色合わせ


ソラと真弘やるっす!


あーどっちもウィッグが心配だ・・・
前日また固めていく!



6日の夜に帰りまっす☆



合わせメンバー&会場被る方よろしくお願い致します
(●^o^●)



さてさてこれから風呂も入んなきゃな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:嘩月
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
自由気ままなコスプレイヤーです
良かったら仲良くしてやってくださいv

登録サイト 

CURE 54438
アーカイブ 18179
 
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像嘩月
» 5月6日晴海 KH&緋色合わせ KHversion (2009年05月14日)
アイコン画像嘩月
» 5月4日緋色&薄桜鬼合わせ2 (2009年05月14日)
アイコン画像雛雪
» 5月6日晴海 KH&緋色合わせ KHversion (2009年05月14日)
アイコン画像雛雪
» 5月4日緋色&薄桜鬼合わせ2 (2009年05月10日)
アイコン画像嘩月
» そんなわけで (2009年04月18日)
アイコン画像ego
» そんなわけで (2009年04月18日)
アイコン画像嘩月
» いやだな… (2009年04月15日)
アイコン画像ego
» いやだな… (2009年04月13日)
アイコン画像雛雪
» いやだな… (2009年04月13日)
アイコン画像雛雪
» 夜桜見物 (2009年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる