(無題) 

2008年06月24日(火) 23時57分
てすと

移行о 

2008年05月29日(木) 23時25分
アメブロに移行致します。

お世話になりました。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?amebaId=kra-maizm&sessionId=du1xrg79z7u5e51&unm=kra-maizm&page=1

リンク貼れないので、下のリンク集からどうぞ。

きゅん〇 

2008年05月29日(木) 23時10分
いま活動してるバンドマンの中で、この人が一番すき。

この画像は昔のだけど、今の方がいい。
人間?らしくて(o^‐')b

あたしの部屋には唯一けらちゃんのポスターが貼ってあります。
(CDでもらったやつ2枚と同じフライヤー2枚)

さんじゅうろく、ろくо 

2008年05月29日(木) 21時39分
タイトルは『さんじゅうろくてんろく』と読んでください(>_<)

お熱の話ね。
ワタクシ平熱が35なんです。
でも最近は36℃なんです、ずっと。

ずっと微熱。
それとも平熱が上がったんですかね??

なんか、頭がボーッとするのはそのせいなんですかね??

ん〜
具合悪いわぁ。

だるい。 

2008年05月29日(木) 20時36分
体調悪すぎ(>_<)

癒しがほしい(;_;)

久しぶりо 

2008年05月29日(木) 13時42分
夢に、あたしの世界一大好きな人が出てきてくれました☆

誰かさんより、何億倍大好きな人

内容は覚えてないけど、出てきてくれたことだけで幸せです♪

べいびーくるーじんぐらぶо 

2008年05月29日(木) 0時41分
調度聴いてる曲が今の心境にピッタリでした。

会いにいきたいよ。
遠い空間を。

ハッとして気がついたら引き返せない程の距離が‥

ふわふわо 

2008年05月29日(木) 0時36分
ほんと久し振りにお酒飲んだ。

ふわふわする。

頭が心臓になったみたいだ♪

あのね、お酒飲むと脳がおかしくなるよ。

あなたがあたしのそばにいない事が不思議で仕方ないの。

なんでメールくれないの?

もう一ヵ月経ってるよ?

あたしの事忘れちゃった?

なんであんなこと言っちゃったんだろうっていう後悔が襲ってくる。

ねぇ、まだすごくだいすきなんだよ。

居なくなって気付くんだ、いつも。

自分のせいなのに。
後悔したって仕方ないのに。

他人の空似 

2008年05月28日(水) 12時08分
うーむ。。。

似てる(>Д<)

声が似てないだけ良いけど。

声が違うとちゃんと違うんだって認識出来るから、いい。

放出中о 

2008年05月28日(水) 6時45分
暑いから汗かくし、
色んな事があって毎晩のように涙流してる。

デトックスにも程がある。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-東野圭吾さん
    乙一さん
    たけもと野ばらさん
    ・音楽-Raphael
    Kra
    スリップノット
    マルーン5
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる