映画 

2006年05月20日(土) 21時35分
「LIMIT OF LOVE 海猿」も見たいんだけど今日は全世界同時公開「ダ・ヴィンチ・コード」見に行って来ました〜
原作ダン・ブラウン小説の映画化です。
う〜ん、、、酷評受けてたけれどそんなことはなく楽しめましたでも少し難しかったところがあったのでもう1度見たいですね。落ち着いたら行って来ます。今日は長蛇の列でした〜
次は「LIMIT OF LOVE 海猿」見に行きます。伊藤英明くんかっこいいよね〜加藤あいさんも好きなんだよね〜

ブログ 

2006年05月17日(水) 19時57分
以前もヤプログだったから今回ヤプログにしたんだけれど不具合多いのね、、、
他に引越ししようかなぁ。
ブロガー人口も増えたからなのかもしれないですね〜
嘉津紀の友達や会社にも結構ブログ書いてる人います。
ドラマにもなった「鬼嫁日記」ぐらいおもしろいブログ書ける様になりたいですね、、、
観月ありささんおもしろかったな

新婚 

2006年05月17日(水) 0時57分
今日は新婚の友達の家に遊びに行きました。
旦那さんが遅いというのでゆっくりしてきちゃいました。
結婚かぁ、、、いいよね〜嘉津紀も結婚したいな〜
郊外の小さな一軒家に住んで、犬飼いたい!やっぱりだよね!
今日行った家には犬じゃなくてがいました。
猫ってあんなに人懐こいと思わなかったな〜猫って冷たいクールなイメージだったから、、、
ハムスター、、、、、、、、、悩むな〜

おかあさんありがとう 

2006年05月14日(日) 10時05分
今日は母の日
いつまでも元気でいてください

明日はW杯日本代表メンバー発表だわ

ラーメン食べ放題?! 

2006年05月10日(水) 19時50分
会社で食べ放題についてリキ入れて話していたら、上司が「ラーメン食べ放題もあるよな」って話に入ってきました。
みんなで「本当ですか〜?」「どこですか〜?」って聞いたのにはっきりしない、、、
どこにあるんですか〜?????知ってる人いませんか〜?????
ラーメン博物館とかでは無くラーメン食べ放題、、、
何種類ものラーメンが食べ放題とのこと、、、


行きたーいっ!!

ペットショップ 

2006年05月09日(火) 21時44分
また見に行ってきました。
ハムスターに決定かな〜
てのひらでこちょこちょ動くのがかわいいのよ。飼い方も聞いてきました。

かっこいい!!!! 

2006年05月07日(日) 0時34分
いつもはお弁当の先輩がランチを誘ってくれたのでつれていってもらっったのですが
なんとそこのお店の人がかっこいい!!
先輩絶対目当てですよ〜またいつでもお供します

ペット 

2006年05月04日(木) 20時18分
友達がを飼うのでペットショップに行ってきました。    
かわいい〜うさぎハムスターもかわいいのよ〜
嘉津紀は一度もペット飼ったこと無いからいきなり飼い出したら大変かな、、、
エサやトイレ、しつけ大変そうだ、、、
今日は友達もまだ買ってないから次行く時はまた一緒に行って考えよ〜
ハムスターもかわいかったな〜

温泉? 

2006年05月01日(月) 19時12分
温泉旅行は急には無理だったのでスーパー銭湯に行って来ました。
平日とはいえどゴールデンウィーク、、、混んでましたね〜
でもスパや、サウナを満喫してきました。
ゴールデンウィークイベントでお笑い芸人が来てたけれど嘉津紀にはさっぱりわからず、、、

ブロガー 

2006年04月30日(日) 10時31分
世間はゴールデンウィーク真っ盛りですね〜
嘉津紀の会社は大型連休ではありません
でもめずらしく3連休なので初日はブログ再開してみました。
以前はラーメンメインのブログだったけれども今住んでいるところはおいしいラーメンが皆無、、、
おいしいラーメン食べたいな〜旅行行きたいな〜行きたいな〜
嘉津紀について・・・
■代替テキスト■
名前★嘉津紀
仕事のため一時期ブログを休止してましたが落ち着いてきたのでまた新たに始めようと思いました。是非御覧ください(^O^)
趣味★食べ歩き(主にラーメン)・散歩・温泉・スポーツ観戦・映画鑑賞etc
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こつぷぅ
» 映画 (2006年05月23日)
アイコン画像嘉津紀
» おかあさんありがとう (2006年05月17日)
アイコン画像メイ
» おかあさんありがとう (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuki-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる