長いってばよ・・・(T_T) 

January 13 [Sun], 2008, 15:58
風邪、長引いてます。
こんなに長引くのは初めてです。
インフルエンザだって、1日で全回復させた私なのに・・・。

月曜日:朝に咽が痛くなりはじめて、その日の夜には、鼻水と涙が止まらなくなっていました。

火曜日:午後休をとって退社し、病院へ。

水曜日:会社を休んで、一日中寝ていました。
病院で貰った薬のおかげか、咽の痛みは若干和らぎ、鼻水と涙は止まりました。
替って、咳が出だしました。

木曜日:咳がひどくて、夜眠れません。頭も重くなってきました。

金曜日:仕事を通常通り終えた後、病院へ。
咳止めの薬を出してもらいました。

土曜日:咳は少しだけマシになりましたが、やっぱり治まりません。
そして、頭痛が酷くなってきました。

日曜日(今日):頭痛くて動けません。
一日中布団の中で過ごしています。
せっかくの連休なのに、遅まきの初詣も中止です。

風邪 

January 08 [Tue], 2008, 22:32
あまり風邪をひかないほうですが、
とうとうダウンしてしまいました。

最初はやたらと咽が乾いて、空気が乾燥しているせいだと思っていたのですが、
そのうち咽が痛くなりだして、
やがて、鼻水と泪が止めどなく滴り落ち始めました。

来週、東京出張を控えているので、それまでには完治させたいのですが・・・

皆さんも、体調にはくれぐれもお気を付け下さいね!

新年のご挨拶 

January 01 [Tue], 2008, 17:05
明けましておめでとうございます
昨年はお世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


さて、ネットゲームにうつつをぬかし、しばらくHPの更新をしておりません。
このままではいけないとわかってはいるのですが、手が遅いので、新作にはかなり時間を要するタイプですので〜(と言い訳)

とはいえ、さすがにリクエストを放置するわけにはまいりませんから、今月中にリクエスト壁紙を1枚作成予定です(まだ手を付けていませんが)

高杉か九兵衛というリクエストなのですが、どっちが良いのでしょうね〜。
個人的には、高杉の方が描きやすそうなのですが、新年早々、あまりおめでたいキャラではありませんねw

そう言ってしまうと、九兵衛も、どっちもどっちか。

いや、ちょっと待て。
高杉壁紙は春にも作らないといけないので、やっぱりここは九兵衛かなぁ?

一足はやいクリスマス 

December 21 [Fri], 2007, 23:27
一足早いですが、家族でクリスマス気分を堪能してきました。

専業主婦で普段あまり外出をしない為、クリスマスのイルミネーションで飾られた町並みを見ることもなく、クリスマス気分が盛り上がらないと嘆く母の為に、梅田のスカイビルで行っている、ドイツクリスマスマーケットに連れて行きました。

今年のツリーはこんな感じです。

今年最後の大出費 

December 20 [Thu], 2007, 23:50
今日、最後の決戦に挑んでまいりました
そう、ダイビングの重器材の商談です。

細かく話すと長くなるので割愛しますが、

年末の決算前に、少しでも営業成績を伸ばしたい。
でも、これ以上の値引きはホント有り得ないショップのS君。

あれから色々自分なりにリサーチして、やっぱり物凄くお買い得な値段にまで落ちていると実感。
だけど、さんざん大きな買い物をした後だけに、今この高額の出費は痛いkazuki。

ヤバイ 

December 18 [Tue], 2007, 23:50

ヤバイ 
どれくらいヤバイかって言うと、ほんとマジヤバイ

グラフィックボード搭載のハイスペックマシン
光ネット

この2強が揃い、いよいよ憧れのネットゲームに触手を伸ばしました。
とりあえず無料のオンラインRPGを1つ選んで、15日の深夜にスタートしたのですが・・・思いのほか面白くて、止まりません。

「銀魂」えいりあんvsやくざアイコン追加! 

December 15 [Sat], 2007, 22:36

長谷川さんアイコンが出来たので、これを利用して、
「えいりあんvsやくざ」
の宣伝のバイトをしている銀ちゃんと定春を再現してみました。

ちゃんこダイニング 若 

December 14 [Fri], 2007, 23:56
ちゃんこダイニング 若
忘年会で行って来ました〜!
美味しいと聞いていたので、以前から一度行ってみたかったんです。

テーブルには若お兄ちゃんの手形が押した紙の敷物があって、手を合わせてみると、女の私よりちょっと大きいくらい。
小さい!びっくりです。
これ、実寸大ですか?ってお店の人に聞いたら、そうですって。
この小さい手で横綱になったのね。
すごいなぁ。

浪費か賢い買い物か 

December 13 [Thu], 2007, 23:55
オークションで破格の値段で競り落としたフルオーダーメイドのウェットスーツの採寸の為、ダイビングショップに行って来ました。

約30か所にも及ぶ採寸と、デザイン、色を選んだ後、やはりすんなりとは帰して貰えませんでした。
重器材、いわゆるBCG、レギュレーター、オクトパス、ゲージの4点セットも買わないか、というお話になったのです。

金利対決〜4大銀行+ゆうちょ 

December 12 [Wed], 2007, 23:40
社会人は、年末にボーナス学生さんは、年始にお年玉
外は寒いけど、懐の暖かくなる季節ですね。
もう使い道は決まってる!という方もいるでしょうけれど、溜めておくという方もいるのでは?

さて、とりあえず使い道のないお金をどうしましょう。
最近良く耳にする株式や投資信託などのリスク商品。
うまく行けば高いリターンを狙えますが、失敗すれば元手を割って損をします。
どうしてもリスク商品に手を出す勇気が無いという人もいると思います。

とは言え、何も考えずに、とりあえず手近の銀行に預けておくというのもどうでしょう。
この時期、資金を掻き集めるために、各社銀行もキャンペーンを行うなどして頑張っていますよ。
そこで、ノーリスクでどこまでのリターンを狙えるか調べてみることにしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuki
  • アイコン画像 誕生日:8月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
基本、日記だけど。 できるだけ情報系も提供していけるよう頑張ります。
別HN"ちぃ"で運営しているHP
バナー
もヨロシク

作業時間の都合上、バックデートで記事をUPすることがあります。ご了承下さい。
ブログ掲載の画像について
当ブログに掲載されている全ての画像の転載・配布を禁止します。

ただし、カテゴリ”炎の壁紙職人外伝”掲載のちぃ作成アイコンのみ、コメントをご記入いただいた上でお持ち帰りを許可します。
その場合も、二次配布・直リンクは硬くお断りいたします。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像pau
» 長いってばよ・・・(T_T) (2012年03月16日)
アイコン画像萠和
» 長いってばよ・・・(T_T) (2012年02月18日)
アイコン画像ぴけ
» 長いってばよ・・・(T_T) (2012年01月09日)
アイコン画像ぽにょ
» BLEACH「日番谷冬獅郎 大紅蓮氷輪丸」壁紙 (2011年12月19日)
アイコン画像なな
» 長いってばよ・・・(T_T) (2011年11月27日)
アイコン画像しゃぼん玉
» 長いってばよ・・・(T_T) (2011年10月01日)
アイコン画像くみ
» 長いってばよ・・・(T_T) (2011年09月12日)
アイコン画像masachika
» BLEACH「日番谷冬獅郎アイコン」追加 (2011年07月18日)
アイコン画像桜花
» 長いってばよ・・・(T_T) (2011年07月07日)
アイコン画像ぽこ
» 長いってばよ・・・(T_T) (2011年05月08日)
http://yaplog.jp/kazuki-r/index1_0.rdf

Yapme!一覧
読者になる