雨・・・ 

2006年05月20日(土) 1時10分
やだやだ〜(`ヘ´) フンダ!!!
ちっともいい天気にならないじゃん!!

(`´)怒怒怒 

2006年05月18日(木) 14時41分
あったまくる!!くそう。

およ 

2006年05月17日(水) 19時40分
今日も意味なし更新〜♪

悩みが多くて困ります。

ご無沙汰です。 

2006年05月16日(火) 22時35分
メロがまっきに・・・
だからちょっとでも更新します。

違うほうのブログばかり更新してます。

すっかり・・ 

2006年04月29日(土) 1時14分
すっかりご無沙汰してますが、あたしは元気です

お弁当つくり、2週間連続達成中何処まで記録が伸びるかな〜
長男、がんばって野球部してます〜この気合がどこまで続くか、なぞですが・・

あたしも求職中です。ファイトだぁ〜

天気悪〜 

2006年04月13日(木) 19時34分
お天気、最近よくないね。
お散歩行きたいけど・・いつ雨降るかわかんないし。気温はいい感じなんだけどね。

長男はまじめに(当たり前)学校に通っています。朝6時半にはもういない・・
明日からお弁当が始まります。まあ、小学校や中学校の遠足みたいに必ずしも必要というわけではなく、いざとなりゃコンビニ弁当やパンでもいい、と思うと少し気は楽です。
でもお昼代、まして大飯喰らいの息子ですからバカになんないよ。だから出来るだけお弁当です。部活が始まればもっともっと食べるでしょうね。
男の子をお持ちのおかあさん、米代貯金必要ですよ((爆笑))

さぁ、仕込み仕込み

お知らせ 

2006年04月08日(土) 11時10分
ブログ、引越ししました。
引越し先で、自分のことを完全匿名で書いて行こうと思います。
ここは・・・
たまに更新しようかな。

引越し先を知りたい方はください。
info@kazukis.com

札幌です。 

2006年03月25日(土) 21時08分
昨日、無事帰郷しました。
雪は残っていますが、そんなに深くありません。何より13年前と比べると・・
変わりすぎです、本当に。
そりゃそうだよね。あたし自身だって13年前とはずいぶんと変わっているんですからね。当たり前だわ。
寒さはやっぱりありますが、さほど寒く感じないのは体はこっちの寒さを覚えているんだと思います。東京の寒さよりこっちの寒さの方が我慢できる気がします。

姉も妹も元気、元気。94歳大往生のばあちゃんもまだサクサク歩いてます。
父も元気ですが、やっぱりアチコチがたが来ているようで病院通いしているそうです。
姉は子育て真っ最中。妹は新婚なのでラブラブです。
うちの子は2、3歳の時から顔を見せていないので皆、あまりの成長振りに驚いていました。
だって赤ちゃんがいきなり成人に近いくらい大きいのですから。

とりあえず、こちらでのんびりしています。
写真いっぱい撮ってアップしますね。

何よりモバイル通信のため、ものすごい遅いし、PCも高スペックではないのでなかなか大変です。

゜∇゜)ノ。:.¨。ぐはっ 

2006年03月18日(土) 15時07分
(〃´o`)=3 フゥ
昨日、途中まで書いたんだけど不注意で消えちゃって・・・書く気が失せるね、まったく。

昨日、無事長男が義務教育を終了しました。
あっという間だったねぇ〜。

卒業アルバムの、一回りも二回りも体の小さい健太を見て、泣けましたよ。
小学校くらいまではさ、産まれた時期で大きさ違うじゃん。
2月生まれで保育園から背の順はいつもいつも前から3番目以内でした。でも今は自分より小さい子が多くいるようです。170くらいあると思う。
おまけにものすごいおしゃれになり、お小遣いで洋服買ったり、整髪料かったりして・・・

でもこの子にはとっても苦労かけたんだ。語れば涙が出るほど。
小学一年の時、お風呂掃除しながらボソっと言ってくれた言葉、今でも忘れない。
『パパがいない分、僕がお父さん役やらなきゃね。』
当時、元旦那が大事故起こして入院してたんです。その後、離婚。
この子にはちいさい時からいろんな事、包み隠さず話してきた。子供には荷が重すぎたこともあったと思う。すごい支えてくれた、あたしを。本当に感謝してます。

そして・・・

卒業式でいただきました。汚い字ですが・・・・・
こっちがお礼を言いたいくらいです。
親としての苦労なんて、たいしたことないです、過ぎ去ってみれば。
健太、ありがとう。

熱く観戦!!p(・∩・)qガンバレ! 

2006年03月15日(水) 10時43分
WBC、毎日熱く観戦してます。

息子たちの影響で応援側ではあるけど野球かぶれになりつつあるあたし。
何度もうるさいけど、チームワークはすばらしい〜

土曜日。
イチローと付き合っている夢を見ました
まあ無理だから夢なんですが・・・・
夢の中に出てきた人って、いくらその人が手に届かない人でも親近感沸きますよね。TVを通して見ていても近くにいるような気がします。バカ
夢の内容自体、ほとんど覚えていませんが、付き合っていたのは確かです。

日曜の昼寝で城島と付き合っている夢を見ました。

この夢ははっきり覚えている。あたしのジョーはとても優しくて、一緒に札幌に挨拶に帰ったんだ。もう一度見たいなぁ。この夢。とてもほのぼのとした夢でした。

次の夢の内容を期待したんだけど・・・・その続きはありませんでした。
本当は小笠原の夢を見たかったのにぃ〜

でも夢と現実はかなり違い、現に近くにいて、チャンスがあったとしてもこの3人とは付き合わないと思う。
きっときっと。
人間の大きさはとっても素敵で憧れだけど、その大きさにあたしはつぶれてしまうだろう。付いていくのに必死だろう。今のあたしでも、それを支える強さはないだろう。
この3人は人間的にはとってもかっこいい〜。ずーっと応援しますぅ

毎日のんびり生活です。そろそろ何か動かなきゃなぁ。