小旅行 

2005年11月25日(金) 22時38分
23日に、私の実家の両親と私と旦那とカズキで
茨城へリンゴ狩りに行ってきた。
カズキを連れて初めての小旅行。疲れた(笑)
チャイルドシートにおとなしく座っていることは出来ないしねー。
でも、楽しかったからな。
これまでは、大変だろうなと思って遠出を避けてきたけれど、
これで何だか自信も少しついたような気がします

翌日、お腹の検査の結果を聞きに病院にいったんだけど
もう、風邪の人だらけ〜〜。
うつりそうだなぁ........と思ってたら案の定、
カズキが風邪をひいた様子
まだ軽いみたいだから重症化させないようにしないと。

seamusの来年一発目のLive情報GET
行けるかな、行きたいな。たくさんの笑顔に会いたい。

なんでかな 

2005年11月21日(月) 23時21分
1週間位前、「イ○○ カズキく〜ん」と呼ぶと
笑顔で手を挙げてるようになった
...と思ったら、さっぱりやってくれなくなった...........。

初めて手を挙げたとき、やっぱりちょっと試したくなったというか...
悪戯心というか...念のためというか...
「イ○○ ○○○(←パパの名前)く〜ん」と呼んでみたら
やはり笑顔で手を挙げてたからなー、ま、いっかー(いいのか!?)

約3週間続いた下痢も、ようやく落ち着いてきたので一安心。

検査で大腸菌が見つかり、それほど心配する菌じゃないけど
殺菌しちゃった方が安心なので薬でやっつけちゃいましょ〜、という事で
抗生剤と整腸剤飲んでました。
再検査もしたので、今はその結果待ちです。

今回の菌、良い菌と悪い菌の中間のヤツらしい。びみょ〜〜。
例えば、お腹を冷やしたとか刺激の強いものを食べちゃったとか
ちょっとした要因で悪い菌になって下痢を起させれるものなんだそう。

本人は、いつも通り元気も食欲もモリモリ。だから良かった。
これでグッタリされてたらと思うと......本当に良かった。
毎日5回前後おふろで座浴させてた事なんて、なんてことないよなー。
もう大丈夫。
次は風疹の予防接種に連れて行かなきゃ〜。

今カズキがかかっている病院の先生は、説明も丁寧でわかりやすい。
たまたま行った病院だったけど、評判が良いらしく、いつも混んでる
でも看護士さん達の笑顔がもっと欲しいかな。
笑顔があるだけで、すごーく変わると思うんだけどな。
笑顔って大事だと思う。

大切な人の笑顔を見ているだけで、私も元気になれる。
元気をもらったかわりに、その人がいつも幸せでいてくれたらと願う。
その人が悲しそうな顔をしているだけで、
何だかこっちまで不安になってドキドキしちゃうもんね。

はじめます。 

2005年11月20日(日) 21時23分
こんにちは〜。
いきなり!ですが今日からブログ始めます(笑)
続くのでしょうか。続けられるのでしょうか。
タイトルからもお分かり頂けると思いますが、
息子カズキの成長記録が主な内容になる予定。
あとは私の独り言とか、もろもろ徒然なるままにつづっていこうと思います。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
アーカイブ
http://yaplog.jp/kazuki-i/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuki-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる