━━(。・∀・)ノ゛━━!! 

March 03 [Fri], 2006, 22:20
今日は微妙な天気なので練習に行きましたww
まず、今日はピッチング・素振り・走り(?)・サッカー(ww)でした。
まず、ピッチングをしてまあまあ調子がよかったww素振りはちょっとして
走りに行った、友達が死に掛けてたww
ほっていったwwwまあドンマ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━イ!!! ww
明日は少年野球の練習を見に行きます。
明後日が試合なんで!!頑張ります!!
また試合結果載せたいと思います。。。。
今日はもう疲れてるから寝ます!!!
オヤヽ(☆´3`)ノ チュミィィ♪ wwwwwww
wwwwwwwwww
wwwwwwwww
wwwwwwww
wwwwww
wwwwwwww
wwwwwww
wwww






fsy6ryjfhっうぇtsgrfhb

筋トレ!! 

March 02 [Thu], 2006, 21:23
今日は筋トレです!!また明日から走りに行きます!!
今日は↓↓↓↓↓↓
足上げ左右・腹筋50回Bセット・腕立て・インナーマッスルです。
今日はあんまり書くことないですwww
明日は晴れたら走りに行きます。明日の記事を楽しみにしといてください。
じゃあヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

昨日は・・・・・ 

March 01 [Wed], 2006, 17:47
昨日は書けませんでした;;
どうも、すいません(。・人・。)
今日は・・・・・ですww
練習は出来ませんでした。゚(゚ノд`●゚)゚。
最悪です・・・・・。
今日は野球のやつとサッカーのやつと遊んだwww
ゲームした。食った。帰った。wwww
面白かったwwwwwwww
明日は晴れたら今日出来なかった分、明日はいつも以上に
頑張ります!!!!!!
明日も雨が降るかもww
今日はこんなもんですww



このブログを見た人は(特にスポーツマン(特に特に野球をやっている人)
コメント残していってください。

特になる58さんwww
よろしくお願いしますd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
じゃあコメント待ってマースヾ(@^▽^@)ノ

今日はww 

February 27 [Mon], 2006, 19:47
今日は・・・・5km先の山まで友だちと一緒に走りに行きました。
5人走りで1人がチャリww
何でチャリなん??って聞いたら・・・荷物持ってあげるって言いましたww
(僕らは12歳です)
走っているうちに1人が脱落で途中で帰ったww  おいおいww
山に着いたのは結局4人ww(チャリ入れて5人w)
それから山に登って、暗くなってきたその時・・・・・・
休憩用のベンチにナイフの様な物が・・・・・・。
。+゚(。>д<。)゚+。 エェエェエェン あせりましたww
みんな猛ダッシュで上まで走った!!(下じゃないか?普通は・・・ww)
2人がはぐれて・・・死んだと思ったww
下山中出会ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
帰りはそれぞれ他の町なので、違う道で帰った。
帰りは真っ暗で・・・・。何も見えないwww
えらかったから、母さんに電話して迎えに来てもらったwww
(トレーニングになって無いじゃんww)
帰ったら、母さんに。。普通一気に山登りもするか??アホやんって言われた。
まあ、アホやからいいけどww
家に帰ったら、夜飯は焼肉だった!!!
飯、大盛り2杯ww(微妙ww)
トレーニング(?)の後の飯は最高でしたぁ〜〜!!!!
今日の1日はそんな感じでしたww




おいおいww
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazukazuyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる