(無題) 

December 03 [Mon], 2007, 12:29
レミントンのロングトーンは、息の通り道(振動しているところ)をその音列の中で揃えることを意識するといいのかも。
レガートタンギングがチェックになるはず。

(無題) 

October 27 [Sat], 2007, 20:50
音程、最重要課題かも!

(無題) 

September 24 [Mon], 2007, 12:59
唇の真ん中、先端が振動してる感じ。
タンギングがぼてぼてしちゃうときは喉のリラックスに時間を割いたほうがいいかも。

(無題) 

September 15 [Sat], 2007, 11:15
なぜその音譜がそこに、そうやってあるのか

(無題) 

July 05 [Thu], 2007, 19:33
努力するだけじゃ駄目、結果を出さなければって口ではいうくせに 実際のところは努力して結果が出なければ何かのせいにしてた。


本当にきちんと努力をしていれば、冷静に受け取れるようなことも 自分を被害者にして格好つけてた。

(無題) 

July 05 [Thu], 2007, 19:10
また選抜かよ

(無題) 

June 20 [Wed], 2007, 9:49
喉や口に力を入れないために、その力をお腹で補うという感覚。

(無題) 

June 18 [Mon], 2007, 23:45
調子に乗った


あれだけのことで

前に進むためには 

June 18 [Mon], 2007, 15:48
本当に前に進むためには何をしたらいいか。
目先の課題にとらわれて、大事なことを見失っていないか。


過去の自分にとらわれるな

小さな評価を得ようとするな


今は恥ずかしい思いをしたっていいじゃないか


後で見返してやればいい


結果と過程のバランスにきちんと気を配って、時には過程がきちんとしていることが良い結果だということもある。


今が伸び盛りでもなんでもない。頑張り時だ。

(無題) 

June 08 [Fri], 2007, 23:49
真面目?


上等だよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazukazuo
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる