はじめての嘘 

2006年04月01日(土) 3時53分
今日はエイプリルフールだ。

不動産のエイブルとは関係ない。

さておき、嘘をつきたくなったので今から嘘を言います。

おなかが痛い。


嘘です。


犬がうまれました。


嘘です。


さておき


嘘です。


今日はコンビニに行こうと思い、フェラーリにまたがり、ウイリーをしました。


嘘です。



これ冬月やん!



嘘です。








イナバウアー 

2006年03月25日(土) 6時50分
昨日、酔っぱらって店でイナバウアーをした。






















                                        全治2週間









                         今日の曲はZARDで

                                     負けないで

最前線 

2006年03月24日(金) 3時01分
最前線に居たい

あと 

2006年03月21日(火) 7時33分
潮騒も

人間じゃない 

2006年03月21日(火) 7時21分
映画を見た私の中の消しゴムを観たあれで泣かないと人間じゃないと言われた



             鳴いてみた


とてもよかった






今日の曲はスクープ・オン・サムバディで

                        線香花火 
          
                              一度聴いてください。

 

2006年03月21日(火) 6時45分
最近恋してますか?と何かの番組で問いかけてきた。
知ってる人も居ると思うが二年前ぐらいから、俺はハートブレイク気味だ!
腐っている死んでいる俺の心=俺心今年の目標は彼女を作ることだ。
みなさん彼氏いますか?
話は変わるけど恋と愛の違い分かりますか?

俺理論



俺は、恋は相手の心を求めるものだと、例えば相手にあーして欲しいこうしてほしいと欲する事で
愛はあーしてあげたい、こーしてあげたいとう言う相手に心を与える気持ちだと思う。話は変わるけど
男は夢で飯は、食えるけど女は夢だけで食えないと思う。ただ男は女の夢に付いて人生を送れないが女は男の夢で飯は食えると思う。だから愛し合うと言うのは非常に難しい。
片側の方が気持ちが大きくなると重くなり小さくなると不安になる。

出会った頃は、電話するだけで嬉しいのに、会うだけで嬉しいのに段々と色々求めたくなる。

男はとてもわがままでダメな生き物だそれをも好きになれるおんなはいい女だと思う。



最近恋してますか?・じゃなく最近愛してますか?と問いかけたい!



今日の曲はまきはら・のりゆきで

                    もう恋なんてしない

おしっこ 

2006年03月21日(火) 6時37分
最近テレビを、」見ていておしっこがスクリュウになっているから、男のおしっこは飛び散るとやていた。


ちょっとカッコよろしいな。その日俺はあちこちで、言いふらした俺のしょんべんスクリュウっだてね




今日の曲は、飛鳥で・・はじまりはいつも雨・・・・

hima 

2006年03月21日(火) 6時25分
最近あまりに暇すぎて、ゲームを、買った。最近出たソフトだ。
おれは、生まれてこの方、ゲームをクリアしたことが無い。
飽きやすい訳でわなくむかつくのだ!!
んーーーーゴッチュむかつくのだごっちゅ・ごっちゅごっちゅ・ごっちゅ・ごるるへぽボヘミアンなのだ。
でも今回はぜっていにクリアーします。

terebi 

2006年03月17日(金) 3時10分
今日は、テレビが取材に来てる
何の撮影か解らない
何に出るかも解らない
本当にテレビかも解らない















今日の曲は鈴木雅之で                   
          
              ちがうちがう そうじゃない
           
                             DJ一弥でした

パート2 

2006年03月15日(水) 2時28分
さかのぼること二週間前皆さんご存知のとおり 換気扇男が俺の家に来た
が、しかし治さず帰った。
(ピンポーン)
俺心・第二の刺客だ・換気扇男パート2
時間は夜の7時
男・こないだすいませーん今日はだいじょぶなんで。と男
俺・隣の部屋でテレビみてるんで終わったら教えてください。と俺
男・軽くほほえんで任せてください。
俺心・いつの間にかこいつフレンドリーだ。と微笑んだ俺。
・・・・・・・・・2時間後・・・・・・・・・
男・すみません一度会社にもどって部品とってきます。
俺心・まさか・・と二週間前の悪魔の記憶がよみがえる。と俺
30分後第2の刺客と第3の刺客がきた
俺心・部品とは、第3の刺客のことだったのか・・・
ダブル男・遅くなってすみません
俺・あ、ああ、おねがいします
・・・・・・・・・・・・・・・・すでにこれで2時間40分がリアルタイムに過ぎていく
チッ

チッ
チッ

・・・11時40分時間はリアルタイムに過ぎていく

俺・あとどれくらいかかりますか
ダブル男たち・あ、遅くなってすみませんもうすぐ終わります

俺心・今日中まであと・20分。時間はリアルタイムに過ぎていく
P R
■profile■
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kazukazuka/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» はじめての嘘 (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» はじめての嘘 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» はじめての嘘 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» はじめての嘘 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» はじめての嘘 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» はじめての嘘 (2008年09月24日)
アイコン画像一弥さんへ
» はじめての嘘 (2006年10月07日)
アイコン画像にんにん
» はじめての嘘 (2006年07月23日)
アイコン画像Nightz
» はじめての嘘 (2006年04月12日)
アイコン画像モンシロチョウ
» 最前線 (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazukazuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる