はい、鹿児島出張です。 

June 06 [Mon], 2005, 23:27
ε-(;ーωーA フゥ… ただいま・・・。
鹿児島出張から戻ってまいりました・・・。

(゜ロ゜;)エェッ!? 鹿児島がどこかって!? そりゃ九州の南の県ですよ!
でもって今回の出張先はその奥地・・・。大隈半島です_| ̄|○
北九州から一人、車で出張ヾ(・ω・*)ノダー














桜島より奥地です。。。大隈半島です。初日は鹿屋に泊まりました。
ココまで来るのに6時間です:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ






ここが今回の仕事場です、鹿屋から1時間です。計7時間(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
車の運転だるい〜。日記の続きはまた今度ぉぉぉぉぉ!

一コマまんが 

June 01 [Wed], 2005, 23:00
はい、また仕事忙しくて童話にインできてないカズです。
ネタも少ないので、一コマまんがやります・・・。18禁


メルヘーン(*´ェ`*) 

May 29 [Sun], 2005, 21:11
めーるー\(\o-) ヘーン (−o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!







メルヘンの国にいってきますたぁ〜(^ー^* )フフ♪
「僕といっしょ」のカズちゃんがいったおもちゃの国じゃないよ(ぇ
F☆Sのノンとヒビキ、それとみむちゃで探検してきました♪







トランプ兵播(゚∀゚d)イイ!播(゚∀゚d)イイ!播(゚∀゚d)イイ!(*´ェ`*)ポッ
4人で総力戦を演じながら、お城を目指しましたw でも途中の画のごとく
光の神官のみむちゃんをおいてきて敵10匹と遭遇したり(((( ;゚Д゚)))









最後は城前でクマをディズニーのマスコットのごとく記念撮影
楽しかった〜♪また連れてってね^−^ クマはみんなのマスコットらしい・・・。

P.S エルフのカズマサはレアキャラらしい。

ぬう 

May 28 [Sat], 2005, 13:09
昨日は久々に大学の頃のバイト仲間と飯をくいにいってきました

一軒目はダイニングバーでそこそこに、話の流れでダーツバーなる場所に
連れて行ってもらうことに・・・。  |-`).。oO(ダーツやったことねぇえやぁ〜



おされな雰囲気のバーの中に一台だけダーツ台がおいてある。
時間は0:00、人は少ない。近くの席に3人で座り、それぞれにお酒を頼む。
軽く飲んで、そんじゃしよかってことに。一緒に来たバイト仲間の友達の
女の子にルールを説明してもらう。昔ビリヤード場でダーツ担当だったらしい。
外の細枠ダブル・内側の細枠トリプル・中心をBULLという。点数加算方式の
8セットのゲームをやった(名前忘れた・・・。)あとクリケット?だったかなぁ〜
陣取りゲームみたいのもやった。これがまずかった。途中で加わった女の子も
加わり4人で2チーム。負けたらテキーラ。

































女の子3人とも車で、俺だけ助手席。


って絶対俺に飲ませる気だろヽ(`Д´●)ノキィィ









まぁいい、勝ってどんな言い訳するか聞いてやる(ΦωΦ) (ダーツ初めてのバカ



















結果は1勝2敗。テキーラ3杯! レモンなしはやめて・・・。
それまでにもそこそこ飲んでたから、気持ち悪いわぁ〜。
もうダーツにはテキーラってイメージしかわかねぇ・・・。


また行こうねっ♪って笑顔で言われたけど、
俺にはそんな笑顔で返す余裕なんてありませんから
残念 εεεεε!o(*≧д≦)o"))〜〜

今日は・・・ 

May 26 [Thu], 2005, 9:40
今日はインして速攻拉致られたヨー。まりーいこーって。まりーって何?
まあボスらしいので連れ去られてみることに(ぇ 本当にクエに疎くなったな^^;

メンバーは黒雪・ゆぅ・もえ・クレ・・・















・・・・・・・・・・・・・・(ーΩー )ウゥーン


























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・KREVA!?














ぬう、はしゃいどる・・・そらそうだ人魚もやってないのにいきなりアリスって!w
どうやらちぇしゃネコ?ラヴらすぅい。。。それを黒雪が聖光弾で瞬殺
「悪魔ぁ」といっておりました。


そんなこんなでボス前到着! ( *゚д゚)アッ こいつ前に倒したことあったわw
そん時はまだ上級なってなくて、マイとりりとσ('(エ)'o)の3人で結構かかったなぁ〜
HP95000ってねw そんじゃp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


一発目 血液蒸発・・・
20000の与えダメ (´゚ω゚):;*.’:;ブッ

二発目 血液蒸発・・・
15000の与えダメ ( ゚∀゚)・∵ガハッ!!



血液蒸発ってどっかのサイトでみたけど、ボスのHPの5分の1を削るって本当
やったんやね^^; 魔が強くなった(*´∀`)ノョ―――ゥ!
見事たおすことができました♪ その後は銀行で決闘大会になってしもた。。。
ただの取引にきたみっしとバキが無理やり参戦したかたちになってすまんw
でも楽しかったヾ(・ω・*)ノダー またみんなであそぼね♪




ラスの引退式 

May 20 [Fri], 2005, 23:33
今日はうちの連盟のラウスレーゼ(以下ラス)の引退イベントをやりました。
最近仕事が忙しくてなかなかしっかりした準備ができずに、前もって皆さんに
お知らせできてなかった方ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ




ラスが5月21日の課金切れとともに引退します。

連盟sunnyを立ち上げた当初のメンバーの一人で、私も当時は顔役でした。
前の連盟のこともあり、いろいろと苦労したことや、辛いこともありました。
活動メンバーが3人のときもありました。ラスはそれを真剣に考え、悩み
その結果、sunnyもここまでになりました。間違いなく、彼方がいなければ
今のsunnyはなくなっていたでしょう。
コッソリ(´・ノェ ・)ワタシヲドウワニトドマラセタノモ、アナタノマジメサデスヨ。ソウデナケレバイマゴロ…。

連盟sunnyの一連盟員として、童話でできた友人としてラスに感謝。












引退イベントに来ていただいた方、ラスを楽しく送り出せたと思います。
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

魔王 

May 20 [Fri], 2005, 11:15

先日魔王を倒しにいったよー♪ みんなでBOSSを倒しに行くっていいね〜♪
しかも全員クエ終了させてなかったみたいで('∇^d) ナイス☆!!





前に魔王を倒しにいったときは(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだったけど
やっぱり皆つよくなってるぅー^−^ そういえば青猫2なんて今度行って
みるかな?w  さすがにソロは無理かなぁ〜!?

アマゾネス 

May 19 [Thu], 2005, 11:05
そんでね(何  σ('(エ)'o)が火神召喚覚えたんやけどウチの連盟のラスは
武神召喚と氷竜召喚も覚えるんです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
火神召喚を覚えるの手伝ってくれたメンバーと見たいって言って
ついでに本気で決闘しようぜぇーってことにw
んで銀行前にいくと・・・どうでしょうコレ。






















Σ(- -ノ)ノ エェ!?




















(ーΩー )ウゥーン    щ(゚Д゚щ)カモォォォン「アマゾネスどもぉぉぉぉ!」



|壁|ヽ(*´ー`)ゞ 見事にどう猛なセクシーアマゾネス達にやられましたがねw
任務魔法播(゚∀゚d)イイ! 俺も元素がんばろーw そして(ΦωΦ)ふふふ・・・・






銀行で研磨してたルミちゃも入って(≧∇ノゝハイ、チーズ♪

( ̄皿 ̄)うしししし♪ 

May 18 [Wed], 2005, 22:19
|・) ソー
|ω・) ソー
|( ´・ω・) ソー










|( ´・ω・)ノ ジョウキュウショクニナッタヨー






















ヾ(oΦ∀Φ)ノハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







Σ('◇'*)エェッ!? しかもHP110あがってんじゃん!w (*≧m≦*)ププッ
たまりませんなぁ〜 ( ̄皿 ̄)うしししし♪(調子乗ってるw




んで次の日さっそく・・・ラスと任務魔法覚えにいきました♪
飴ちゃんとルミちゃん、付き合ってくれてありがとね^−^
フレアリーでなくて残念だったけど・・・ァ '`,、ヾ(´∀`*)ノ'`,、'`
ランダムみたいだったしね♪



これが任務魔法「火神召喚」ヾ(・ω・*)ノダー


消費MP150 与えダメ1000〜1500 列攻撃  魔道士強くなったかもw

ゥヒョ(ノ´Д`)八(´Д` )ノィェァ 

May 12 [Thu], 2005, 22:57
(☆ω☆)ふっふっふ アリス導入されたのに姫路出張にいっててたまった
うっぷんが吹き飛んだーw それはコレーwww





フレイオールかわいい(*´ェ`*)ポッ

(ーΩー )ウゥーン ウチの連盟のクレはフクロウ好きらしい・・・。


























でもやらねっ!(*゜д゜)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
     ★カズクマかうんたー★
■最新コメント■
アイコン画像ちょwwwwwwww
» はい、鹿児島出張です。 (2009年09月26日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» はい、鹿児島出張です。 (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» はい、鹿児島出張です。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» はい、鹿児島出張です。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» はい、鹿児島出張です。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» はい、鹿児島出張です。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» はい、鹿児島出張です。 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» はい、鹿児島出張です。 (2008年09月24日)
アイコン画像のん
» はい、鹿児島出張です。 (2005年06月24日)
アイコン画像範馬バキ
» はい、鹿児島出張です。 (2005年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazukazudouwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる