悲しい(ノД`゜)。゜+ 

March 26 [Sat], 2005, 0:57
あ――・・・・今日はとうとう終了式でしたよー
もお1ねn2くみともお別れとか思うとさみしーよね・・・
でもでも!!!!クラスがえめこ楽しみだったりしちゃいます(*´艸`*)
だってさぁ―楽しみなnだもnヽ(@´∀`@)ノ 何


今日はあ母校にいったあ―(*´∀`)σσσσ)´∀`)
ちょおー懐かしい!!!!!!!
戻りたいとかたまに思いますもn(´∀`*) 
やっぱも会えない仔とかいるしい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
もどりたーーーーーーい!!!!!!!
でも、春休み同窓会決定゚+.(・∀・)゚+.゚
めちゃたのしみいいいいヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)



今日金八の最終回だったああ。゚(゚´Д`゚)゚。
めちゃやだああああ!!!!!!
金八おわったら金曜の楽しみないよお。゚(゚´Д`゚)゚。 ぐすn
しゅう結局もどらなかったねー(○´Д`)(´Д`●)
手紙わたすとことか号泣。゚(゚´Д`゚)゚。
さすがっっ金八先生!!!!!!
第8もやればい――(*゚∀゚*)――Σd(∀`*)ネッッ!!

うぎゃーー。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。 

March 24 [Thu], 2005, 22:28
つかれた疲れたああ!!!!
もおー部活疲れる。゚(゚´Д`゚)゚。
やめたいよおおおおお;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

まぁ・・・いつもにくらべれば今日ゎらくちnなほうなnだけど
ねーn(○´Д`)(´Д`●)ネー
あ――明日で学校おわりだなぁぁ・・・
くらすがえたのしみいいいい(*゚∀゚*) にあ
後輩でけちゃうnだねーо
やぁだぁなーー。゚(゚´Д`゚)゚。 うわn
でもでもくらすがかわるのわたのしみいい!!!



あ(・∀・)昨日の事なnだけどおおおお・・・・・
球技大会でしたのーーn゚+.(・∀・)゚+.゚
見事にかずのクラスゎ優勝ヽ(@´∀`@)ノ
女子ゎバスケ男子ゎサッカーでねー
バスケ燃えたぁぁぁ!!!!!
打倒3組たおしますた(*´艸`*)
ふふふっっww3組ざまぁみーーろおおおヽ(@´∀`@)ノ
かずのクラスの方が最強なnだよおおーーだ(ノ∀`)
ばかばかーーーばかーーwwばかばかーー・・・・
言いすぎかっっ!!ごめnなさい(((;゜Д゜)))

恋恋恋恋♡♡♡ 

March 22 [Tue], 2005, 21:21
ふふふっっww  何
やぶぁぁーーーーい今めっちゃときめきしちょりますヽ(@´∀`@)ノ
つまりかずも、をしたのぉぉー♡♡♡
もぉーめっちゃやばやばですたい゚+.(・∀・)゚+.゚
あ(・∀・)ぱどでのお話ですからぁぁ(*´艸`*)
青春だぁっっヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
歌いたいですΣd(∀`*)ネッッ!!  拒否
もおー話してるだけで、胸どきどき♡
ってすごいね!!!  え




今日わぁ――…百人一首とゆう
とってもとっても馬鹿げたげーむ大会がありました★
おもろくねー(((;゜Д゜)))つまnねー(((;゜Д゜)))かずよわー(((;゜Д゜)))
みたいなかnぢで…うざくてうざくて…   
まぁーいいさぁ゚+.(・∀・)゚+.゚かず今日めちゃHAPPYだからぁw
きもきゃらでめnごぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

じっちゃn…  誰 

March 21 [Mon], 2005, 16:32
ふつかめーーー★☆
明日からまた悪魔のような学校ですわぁ・・・
あーーー頭痛がぁぁっっ(((;゜Д゜)))
でも・・もう今のクラスとお別れとなると胸が苦しいですわ・・・ 何



今日の出来事――゚+.(・∀・)゚+.゚
 今日ゎぁおぢーちゃnのお墓参りですたの(*´艸`*)
 久しぶりにおぢーちゃnと通信しあった゚(゚ノ∀`゚)゚。 え
 ってかかずが小さい頃におぢーちゃn逝ってしもたからなぁ…
 絡んでないねn!!!。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。
 それだけが悔しいですね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
 ごめnよ・・・じっちゃn・・・  何


(o´Д`)ノ'`ィ今日ゎドラマチックでいってみますた(´з`)⌒☆
ちなみにお昼ご飯はお寿司゚+.(・∀・)゚+.゚ きらーn
めちゃうまうまですたい゚(゚ノ∀`゚)゚。 ぐすn

はつはつ日記ですたい゚+.(・∀・)゚+.゚ 

March 21 [Mon], 2005, 2:48
(●・ω・)ノ☆☆HELLO☆☆ヽ(・ω・○)
はつ日記になるたいΣd(∀`*)ネッッ!!
これからみなさま∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
かずちゃnめっちゃ三日坊主ちゃnやけn(ノε゚●)ンププ
でもそうゆうのをなおすためにぷろぐはぢめたから、
がnばるだっちゃ゚+.(・∀・)゚+.゚にぁにぁ
いやぁ――みnな応援よろしくだに(*´艸`*) 嫌
顔文字(・∀・)おんりぃ―でいきますたい(´з`)⌒☆



みnなゎ、卒業式おわりますたかい??
 かずのところは先日おわりますた。゚(゚´Д`゚)゚。
 ちょっとってゆうか…やっぱ悲しいですね――(Ο´Дヽ)゜。  
 でもでも―3年2番もてる先輩にかばnもらうnですっっ(*´艸`*)
           ヤッタ(ノ●´∀)八(∀`●)ノヤッタ
            うれしすぎぃぃぃ★
 もぉ死にそうですたい(*´艸`*) ちね
 もらえnかった2年ざまあみろってかnぢですたい(ノε゚●)ンププ

P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょう
» はつはつ日記ですたい゚+.(・∀・)゚+.゚ (2005年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazukazu69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる