すんません 

June 02 [Fri], 2006, 16:41
最近全く更新していませんでした・・・。
最近はこっちは全く手をつけないミクシィばっかりしています^^
よければミクシィでもあそびにきてください!!

やばい・・・同棲生活開始♪ 

May 13 [Sat], 2006, 15:52
今日、前から一人暮らしに飽きていたこの俺に同棲相手があらわれました!!これで念願の幸せな生活が待っています♪料理も洗濯も掃除も分担してこれからの生活を頑張っていきますので応援よろしくおねがいします!!



っていうても俺が全部して相手を支えていかなくてはなりません。その相手というのは何にもできない子だからです・・・。名前はモー子!!
牛みたいな柄の服装が好きだから。
ゲーセンで100円である意味でキャッチしてそくお持ち帰りしちゃいました笑

は〜なんでやねん・・・。なんかむなしい・・・。
まあ、癒してもらいます笑

料理 

May 12 [Fri], 2006, 21:17
今日は朝からバイトに行ってきました。夕方にバイトを終えて帰宅・・・。ふ〜疲れた・・・。さてと、今日は晩御飯どうしよう・・・。外食多いからたまには作るかってことでカレーを作ることにしました。材料はじゃがいもとたまねぎと鶏肉しかなかったので鶏肉とを入れました☆そして、できたのがこちらです☆これがなかなかおいしかった♪ってか実際料理作るの好きかも!!けど、面倒さが勝ってしまうという・・・。

ギターという名のインテリア 

May 11 [Thu], 2006, 23:04
俺はギターを高校の時に買った☆そして、練習を積み重ね、ついに1曲ひけるようになった。それが始まりだった・・・。それからはどんどん練習を積み重ねていき、ガンガン音楽をひけるようになっていった。これはもう、ギターとめぐり逢う運命だったにちがいない☆
それからは路上でもライブをするようになった。まあ、溢れぬばかりの人。道行く人が立ち止まる。
そして、そのうち、スカウトされることに。そして、デビューがきまる!!!!!  


ってなことがあればいいな〜。そして、ボーカルに大塚愛・・・。ってそれ、東京フレンズじゃん笑
まあ、俺にはほど遠い話か・・・笑

☆パーティ☆ 

May 10 [Wed], 2006, 23:29
昨日、俺の家でたこ焼きパーティをした☆
関西人たるものたこ焼きパーティをよくひらきたがる笑
俺もその一人だ笑
そして、やっぱりタコだけじゃなくていろいろなものを入れる!!
昨日は、チーズ、牛肉、コーンなどに挑戦した!!
どれも結構おいしかった☆
俺が数々入れてきたものの中で一番のおすすめは鳥ミンチである!!
これは絶対おすすめ!!ぜひ、おためしを☆
たこ焼きパーティをしているうちに、やっぱり酒も入り、だんだんテンションがおかしくなってきた。
しょうゆとソースとマヨネーズを混ぜた液体を罰ゲームで飲んだり『ほとんど俺が飲んだ』
まあ、キャラてきにおいしいとこもっていけそうだから頑張ったがやはり『ゴホゴホ』ってなってしまった。
この辺からキャラが壊れはじめて、ハイテンションに!!歩き回ったり、ハグを求めたり、まあ愉快な感じになっていた!!それから、しばらくしてなぜかパラパラを踊りだした☆ 
そして、いつの間にかパラパラを全員で踊っていた!!まあ、表現しようのない奇妙な絵だっただろう。
その後も、まだまだおかしくなって、リアル フェイスを熱唱♪
そして、だんだんと睡魔がおそい、解散となっていった・・・。
なんでやねん!!たこ焼きパーティ・・・。

お引越し 

May 09 [Tue], 2006, 11:29
さて、皆様、私はつい1ヵ月くらい前に引越しをしました☆前は普通の1Rのマンションに住んでいました。まあ、そこは狭かった・・・。けど、オートロックなど完備されていてまあ造りはしっかりしていたかな〜。けど、狭さと家賃の値上がり問題が発生し、引越しにいたりました。
まあ、いうてもそこから歩いて10分くらいのところに引越しした感じなんですけど。まあ、引越しの大変なこと・・・。全部自力でやりました!!親に手伝ってはもらったけど、冷蔵庫だの、洗濯機だの、重かった・・・。まあ、男やから力仕事はまあ大丈夫なんやけど。けど、引越しの敵がオートロック・・・。急にガーってしまっていちいちカード通すのがめんどいからダッシュでもとる。そりゃあドアに挟ませてビシバシくらいました・・・。そして、今の家、これがなんとめっちゃ広い!!2LDKというやつです!1Fなんですがそこのマンションには家族で住んでいる人ばっか。一人暮らしは俺だけです・・・。洋室がひと部屋、和室がひと部屋、それから台所でもうひと部屋。でかすぎて、寂しいです・・・。使ってないもん・・・。
それで、この写真が我が台所・・・。見てください、部屋にいすと机がポツリ・・・。悲しすぎや〜しまへんか?まあ、これは寂しさの演出なんですが笑  てな感じでみんな俺のほうに遊びにくる機会があれば是非お声を!!ちゃんとひと部屋貸せますから!!ってか最近誰かルームメイトを募集したいくらいです。広いのはうれしいけど、無駄にでかいのはちょっと・・・。

GWの出来事 

May 08 [Mon], 2006, 10:40
GWが終わっちゃいました・・・。っていうてもほとんどバイトでした・・・。ほんとバイトでクタクタになるほど働きました!!一日7時間半の労働でした。
バイトの休憩時間にいろいろなお店をまわっていると目につくシャツを発見しました。
これは襟と袖の部分がかたくなっていて、襟をたてたり、袖を曲げたりして着るとめっちゃかっこいいと思い、しかもまた色が鮮やかにあらわされているところに惚れて買っちゃいました☆ちょっと派手なガラシャツかもしれへんけど、これを細身のブーツカットかブーツカットカーゴパンツにあわせるとかっこいいお兄さん的なファッションが楽しめるのではないでしょうか?
ちなみにこのシャツのバックの背景は我が家のカーテンでございます☆まあ、そんな説明どうでもええっちゅうねん!!

新登場!! 

May 07 [Sun], 2006, 18:41
ただいま〜!!
あたらしくこちらに移ってまいりました!!まあいろいろとばたばたしてて全然書いていませんでした・・・。ここから、新しくなってまた頑張ろうと思うのでよろしくです〜☆
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美咲
» すんません (2006年06月17日)
アイコン画像美咲
» ギターという名のインテリア (2006年05月17日)
アイコン画像美咲
» やばい・・・同棲生活開始♪ (2006年05月17日)
アイコン画像KAZUYA
» やばい・・・同棲生活開始♪ (2006年05月14日)
アイコン画像ひかる
» やばい・・・同棲生活開始♪ (2006年05月14日)
アイコン画像ゅかり
» 料理 (2006年05月12日)
アイコン画像美咲
» ☆パーティ☆ (2006年05月11日)
アイコン画像美咲
» お引越し (2006年05月09日)
アイコン画像KAZU
» GWの出来事 (2006年05月09日)
アイコン画像美咲
» GWの出来事 (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazukazu613
読者になる
Yapme!一覧
読者になる