いただき物

April 24 [Mon], 2017, 9:20
アニー先生から京都旅行のお土産いただきました〜かわいい☆

入荷

April 24 [Mon], 2017, 9:16
バスケット入りました〜♪

週末はとてもにぎやかでした。広告を見られて初めてご来店くださったお客様も沢山来ていただきました。

ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。
昨夜、沢山お洋服の裁断しましたので頑張って縫い縫いしま〜す♪

ハンドメイド

April 24 [Mon], 2017, 9:09
アニーさんのお洋服入ってます(^-^)



入荷雑貨2

April 23 [Sun], 2017, 13:23
MASONジャー1080円、フラワーベース小864円、大中1296円入りました。



入荷

April 23 [Sun], 2017, 9:51
今年も入りました〜♪大人気の金魚スリッパ972円☆沢山入りましたが再入荷はありませんのでお早めにどうぞ(^-^)

入荷雑貨

April 22 [Sat], 2017, 17:35
人気のバスライト、ミルク、牛の時計入りました〜♪

本日画像アップしましたパンツ、シャツはSold-outです。ありがとうございましたm(_ _)m

本日もご来店の皆様ありがとうございました(^-^)
明日もオープンしてます。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カントリーハウス りりままのママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:熊本県
読者になる





2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる