近日(・o・)★!

October 24 [Wed], 2012, 19:04
 
 
久更新★!
 
きょおの事ねーっ(´・ω・`)
まずね、知穂仲直りできて
よかったねぇえ!★
ほんとに安心っ
まったく心配させるんだから
またいつでも相談うけるからね?
 
昨日ね、杏理に聞いた小さいおじさんの話がほんと面白いの
まじで杏理がみたんだって!
すごくなぃ?笑
冷蔵庫開けたら卵入れるとこに体育座りしてたんだってえ
ちょお見たいんだけどww
 
 
アンコン出れない分、
産業祭、親善、ドリーム頑張るよお!
きょおの通し?の時、まぢで途中からなんも音でなくなったよ 
ソロのとこほんと音なくなった
あぁ 
思い出しただけで恐ろしい(^p^)本番でそおなるのだけわほんとに避けたいね。。
 
 
きょおの6時間目、選択の時間だったけど、親善に向けて特別に音楽やったよお
 
まず親善の全員合唱曲歌ったんだけどちょお変な曲だった笑
 
まぁ小学生低学年向けだから
しかたないね(´・ω・`)笑
 
成治がめちゃ歌えててほんとに爆笑ww
そのあとに久々にあなたへ
歌ったよお★!
 
録音して、それ聞いて何回も改善した
けっこおよくなったよね?★
 
音楽ちょお楽しかったよっ★
 
 
今年冬季合唱あるんだね?★
 
いや、聞いた話だけどさぁ、笑
 
一組ゎ証歌うって聞いたよお?
 
 
って事で、勝手に知穂と
桜ノ雨
歌いたいってなった
 
でもほんとにいい曲なんだよ!
実は小6から憧れだったんだっ
この曲2組のめんばぁで歌えたら最高でしょっ
 
 
授業評価大丈夫じゃないね、
うちら(^p^) 
 
今回ダメだねえ
 
てかうちらのクラスうるさい奴ばっかじゃん?
まぁそれが楽しいんだけどさっ
 
 
ぶっちゃけの話。
 
中間終わってから何も勉強してません(´・ω・`)笑
 
ふはww
 
じゃあお風呂いってきまあすw
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:平 井 友 梨
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まどか
» 近日(・o・)★! (2012年10月25日)
アイコン画像まど
» 最近のまとめ〓〓 (2012年10月13日)
アイコン画像まど
» 西関東大会。 (2012年10月10日)
アイコン画像
» とぅでぃ★☆ (2012年10月05日)
アイコン画像まど
» 第一回教達検〓 (2012年10月03日)
アイコン画像
» きのお>>きょお★ (2012年10月01日)
アイコン画像ユイ。
» とぅでぃ〓〓 (2012年09月29日)
アイコン画像ユイ、
» 9/21〓〓 (2012年09月23日)
アイコン画像
» 9/21〓〓 (2012年09月22日)
アイコン画像
» ぐたぐた〓 (2012年09月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kazukazu1230/index1_0.rdf