死ね 

2009年04月24日(金) 0時44分
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

ホントこの年になってああゆうガキみたいな性格のやつキライ。死ね!ホント死ね!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

力が漲ってくるぜー 

2008年03月30日(日) 17時42分
テーテケテー♪
テケテッテケテー♪
テーテケテー♪
テケテッテケテー♪
テーテケテー♪
テケテッテケテー♪
テテーテテーテ(ハッ!)テテーテテーテ(ハッ!)


GO!GO!マッソー!!!!!

A定食ひとつください 

2008年03月29日(土) 14時40分
究極に眠いです。ハンパないです。オール明けのバイトはするもんじゃないですね。こりました。
とか言って、昨日はオールするはずじゃなかったのに自分に負けてオールしちゃう俺(笑)
ちんこだなm(__)m


でも、究極に眠い分究極に昨日は楽しかったです!

はやくー 

2008年03月17日(月) 13時42分
試験終わった
手応えはあんまなくてショックです( ̄〜 ̄;)
自動二輪乗らないのに、やたら自動二輪の問題が多くて泣きそうでした。




運も実力のうちとはこのことか


結果を待ってる時間てなんか好きです

ウンコーアンダギー 

2008年03月17日(月) 11時23分


そいえばバンドメンバーにバレンタインのお返しでクッキーやらドーナツをつくったわけだが、作ったときは外はサクサク中はフワフワで僕が作ったドーナツ、ウンコーアンダギーの方がうまかったわけです。しかし、友人に持ってきてもらった時はシットリボソボソになってました(´Д`)
何か手を加えられたとしか考えられません(笑)




着色料を使った実験(笑)もしてみたけど大不評でした(笑)



僕の母親は双子 

2008年03月17日(月) 11時14分
これから免許の本試験です!!一番心配だった視力検査は通ったからヨシとします\(^O^)/
てか、受付が遅かったらしく午後の試験になったんだが、10時前に受付して試験が12時50分からってどゆことやねん(´Д`)

イェーイ 

2008年03月12日(水) 13時03分
久しぶりに書きます!サボっちゃいましたね(><)

この1週間は色々あったな。まず中学の友達とLaQua行って、次の日は昼から夜まで体育館でサッカー(笑)

サッカーはやっぱおもしろいな(´∀`)

で、その次の日はなんと言っても卒業式でした。泣くかな思たけど泣かなかった(´ω`)
でも、この3年間は思い返すと後悔ばっかだけど楽しかった\(^O^)/





みんなありがとう(^-^)って見てないか(笑)



でも、言うなら、もっと友達と遊んだりしたかった!特に3年になってからは皆忙しかったから遊べない友達とかいたわけで………
もっと遊んどけばよかった。積極的に自分から誘えばよかった………やっぱ後悔ばっかだな(笑)


あぁ もっと学生でいたかった。中学と高校が10年ずつあればいいのに……長いか(笑)

まぁこれを機に……期に?基に?(笑)これからは遊べる時に自分から誘ったりして遊びまくろう!




 かずあきんたま

シパシパ 

2008年03月04日(火) 1時41分
今日初めてバイトバックレて反りたいと思いました!それもこれも全て花粉のせい(>_<)
3日くらい前から目かゆいし、鼻水くしゃみだしで困ってます(>_<)
昨日は中国からの黄砂?も混ざってるとかで物凄かったですよね!
バイト先は室内なのにどうしてくしゃみ出るんだ?と思ってたら、お客さんが花粉を運んでくるんですね(笑)
バイト中、ずっとくしゃみ→鼻水かむの繰り返しで大変でした(;_;)
 
 
 
早く花粉の季節終わんないかな( ̄〜 ̄;)
 
 
 
 かず

ワガママに生きたい 

2008年03月04日(火) 1時33分
自分が嫌いだと思っている人とも付き合っていかなきゃいけないという現実に嫌気がさした僕です。
 
 
 
最近弱ってます(笑)というか、わけ分からなくなる時があります。人生って難しいですよね。
 
↑謎ですね(笑)
 
 
 
まぁ、話は変わり今日はバイトが終わってから友達と遊びました(^O^)
ゲームをしたんですが、いつもなら勝っていたのにまさかの負け越しorz
300円負けまちたorz何故負けたorz千葉まで出向いて何故負けたorz
 
 
 
写メは友達の家にいる目付きの悪いファービー(笑)
 
 
 
 かず

ワープ 

2008年03月01日(土) 15時19分
今日は朝から原宿行ってきました!
物足りないけど結構買えたからまぁいいかな(´▽`)


これから八幡戻ってデイトリらしい……船橋行きたかったorz(笑)


まぁ、楽しんできます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazukazu-jp
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-将来の夢は美容師!近い将来に期待
    ・ファッション-服に興味がある!しかし金がない
    ・お酒-最近、『甘太郎』のビールがうまいことに気付く!しかし酒はめっぽう弱い
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» はやくー (2008年03月29日)
アイコン画像
» ワープ (2008年03月01日)
アイコン画像
» ワープ (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる