移転のお知らせ 

2006年03月04日(土) 12時39分
おひさしぶりです☆

ぇと……

移転
してます

こちら
です。

ぜしAきてみてくだパィ。

(気分が傾けば、またここのブログで@からやりなおし……ます?)

仁さん、またか…? 

2006年01月20日(金) 18時29分
青空をふと見上げて思ったんだ
僕等はまだまだちっぽけなんだと
くじけそうで
転びそうで
すぐに涙を流して逃げてしまうんだ
目の前の暗闇からすぐに駆け出したくて

星が輝く月が笑う暗い夜に僕は一人きりで
冷たい背中ストーブにあてながら
何時かちっぽけな僕を
誰かが拾い上げてくれるのかなと
そんな事を思ったんだ
僕にしか持てない
蒼い輝きを誰かが見つけてくれるんだろうと

どうしてだろう
僕は僕自身の輝きなんて見つけちゃいないのに
ここでもまた人に頼ろうとするんだろう

僕等はとても弱くて
一人でなんか生きてなんていけやしないんだ
くじけそうになる
転びそうになる
その度に涙を流して周りの景色が歪んでしまう
だけどそれでいいんだ
たくさん涙を流して
たくさん傷を増やして
何度も負けずに立ちあがればいいから
涙を流した傷の分だけ
明日は沢山笑えばいいから

暗くなった夜空を見上げて
好きな曲の口笛を吹きながら
胸を張って
背伸びして
自分に自信を持って
自分だけの
自分しか知らない
僕のストーリーを作るんだ

そう
僕等は明日へ歩いてく

初バトン☆ 

2006年01月08日(日) 14時23分
市のところから、バトンをパクってきちゃいました☆

・平日は何時に起きますか?

平日…だいたい6時20分ぐらい?それからしばらくボーっとするので、本格的に動き出すのゎ6時半頃です。
基本的に、私ゎ、朝がめちゃくちゃ苦手です。それから、カーテンを開けた瞬間にさわやかな朝の光を投げかけてくるむかつく朝の太陽も嫌いです。夜行性なんだよ…(涙)
休日…いつものくせで、大体8時頃に起きるんですが、それから2度寝、3度寝と繰り返し、結局13時くらいに布団から抜け出します。

・午前中は何をしてますか?
平日…授業。または会話。午前の授業ゎ全然眠たくないです♪隣の男子をィジったりとか、後ろの友達とかと喋ります。(でも、ノートゎちゃんと確保←ォイ)休み時間になると、それぞれの行動グループで固まってまた喋ります。
私ゎ、面白い話をしていそうなグループめぐりの旅に出る事もありますが、大体は、一定の人々と喋っています。
休日…だらだら過ごす!

・お昼ご飯のメニューを教えて下さい。

コンビニ弁当♪おにぎりとか、パスタとかです☆基本、小食なのでサラダ一つとかでも充分足りちゃう私は、弁当を買ったおつりで財布がパンパンですw朝、母がだるいってときなどに、よく買います☆ついでに、デザートとかも調子に乗って買っちゃいます。でも、ここで調節するかしないかが、午後の生活に掛かってくるんです…


新年そうそう…? 

2006年01月05日(木) 13時46分
こんな事してる場合じゃねぇんだよっ!宿題終わんねぇーっ!だいたい、冬休みまで宿題たんまり盛るかっ!?普通。と、言う事で、今私の手元にはキッチンタイマーがしっかりと時を刻んでおります。あと、28分19秒したら、ビビビッ!と五月蝿い音がします。
今年も、私は一応年賀状を出したんですが、いまさらながら未提出者が続出して焦っています。だって、去年より格段に多くねぇか?年賀状の数。新学期始まったらどうやって言い訳しようか…そればかりを考えていますw
私が連載している小説、面白いですか?私的に、今すぐにでも挫折してしまいたい気分なんですが…(市、ここまで書いたんだからもう、赤西ファンクラブに入ろうよ(涙))どうなんでしょう?

小説A 

2005年12月31日(土) 19時05分
私は、しばらくの間ぼーっとして、窓際に突っ立っていた。
「あれでしょ?あなたが救うべき人は…」
女が口を開いた。私は、その声で正気に戻り大声でこう叫んだ。

今年最後… 

2005年12月31日(土) 18時15分
ハァ……疲れた。。。今日は、大晦日という事で、家中の大掃除を家族全員でしました。きつい。私は、絶対大人になったらIT社長(ホリえもんなんかと。。。)と結婚して、お手伝いさんを雇うっ!それで、毎日ォホホな暮らしをするっ!ぜってーするっ!(でも、愛人ゎ仁さんを…←マテ)
さて、気を取りなおして、ドラえもん始まりましたねぇ今年は、声優さんがチェンジしちゃって、大谷のぶよさんを愛してやまない私はドラえもんを見るのをやめました。でも、大晦日ゎやっぱりドラえもんでせう!ということで、ビデオ録画をしている次第です。
しかぁしっ!今日ゎドラえもんよりも大切なものがあるんですよねそ・れ・は…ジャニーズカウントダウンコンサートぉっ!それも、バッチシ録画しなくてはいけますんっ!たぶん、失敗したら泣きますね。私。。。なので、一時間前から録画を…(ビデオ切れちゃう
たぶん、この投稿が今年最後になるんじゃないでしょうか?(小説とかは、除く)それで、見てくださったみなさんに言いたいことがあるんですよ・・・
こんな駄文なんですけど、最後まで読んで下さり、ありがとうございましたっ!
しゃぁー――――っしあいした―――――っ!(F独特の挨拶です。)

小説 

2005年12月30日(金) 17時07分
次の日の朝、眩しい太陽の光で目が覚めた。
両隣にビルがあり、その小さな隙間に私はサンドイッチ状態で挟まれているものだから、入ってくる光というのは、ほんの少しの程度であちらこちらに設置されている排気口から排出される生暖かい空気が頭をくらくらさせる。まだほんの少し成分は痛むけれど、それも軋む程度で歩けない事はなかった。私はゆっくりと立ちあがり羽根を見えないように畳んだ。そして、通りへと歩き出した。

終わりのない物語 

2005年12月30日(金) 16時20分
雨が濡らす人気のない漆黒の路地裏に鈍く曇った夜空から「何か」が落ちてきた。それは、白く純白の羽根を背負った天使だった―――

年末大掃除☆ 

2005年12月30日(金) 15時33分
はぃ!大掃除完了ですわ☆スッキリしましたぁ〜。頭よくなりそうですね(マテ(汗)ここで、いきなりですが、私の部屋をぱぱぱっと紹介してしまいたいと思います私の部屋のドアを開けると、いきなり右手にKAT-TUNの面々がお出迎えしてくれますまるで、博物館の絵画展かなにかのように、ででーんとポスターが貼ってあります。そして、正面にゎ本棚があり、ここはここで、図書館並のスケールです。右から、雑誌用。(ここには、ジャニ誌やSEVENTEENなどが置いてあります。)その隣が、文学用。ハリーポッター、ダレン・シャンからバーティミアスまで様々な分厚い本が並んでいます。(たぶん、これが倒れてきたら私ゎ死ぬんじゃないかな…)そして、最後の棚がマンガ用です。NANAや、美人坂女子高など、ォススメなものばかりをそろえています。そして、そのまま窓があり、クローゼットがあり……という、細長い部屋です。結構狭いんですよね〜。大人になったらもっと広い部屋へ……という、当たり前のような願望有です。
あっ!年賀状、まだ全然手ぇつけてねぇっ(焦)どうしよう……まぁぃぃっすよね一月一日に配達されなくったって。届きゃぃぃのさ。届きゃ。。。

アネゴと呼ばせていただきます! 

2005年12月29日(木) 12時46分
最近、冬に向けて奮発して買ったリップクリームが私の唇を潤してくれています……(ちなみに、この前までもぎたて果実だったんですが、ぅちの学校ゎ香料有のものはご法度という事で…でも、苺の香ゎ先生からなんと言われようと使いきりました…)
昨日のanego見た人ぉ〜。私は見てない。見てない。見てない……ぃや、Kissシーンだけ…ちょっと…はぃ、終盤15分だけ、見ちゃいました!ビデオに録画してあとでじっくり一人で楽しむはずだったのに…Kissシーンの時の黒澤君のお目目パチパチかぁぃかった〜姉妹そろって大爆笑(すぃません、ヲタなことを言ってもいいっすか?Kissしたときの仁さんの唇の動きが好きなんですけど…どうなんでしょうか?)まぁ、はぃ。かっこよかったんですよっ!それに、Dr.コパさんに見てもらうときの目。半目でみんなから流されて行くときがよかったww受けどころ満載でした。
はぁ…これで、ジャニーズカウントダウンまで仁さん不足解消です☆
ファイト〜オー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 仁さん、またか…? (2006年01月22日)
アイコン画像さり
» 初バトン☆ (2006年01月09日)
アイコン画像
» 初バトン☆ (2006年01月08日)
アイコン画像さり
» 新年そうそう…? (2006年01月08日)
アイコン画像
» 新年そうそう…? (2006年01月08日)
アイコン画像亜栖璃
» 小説 (2006年01月05日)
アイコン画像
» 終わりのない物語 (2005年12月31日)
アイコン画像亜栖璃
» 終わりのない物語 (2005年12月30日)
アイコン画像紹介者
» 近況報告休みボケver (2005年12月29日)
アイコン画像
» 近況報告休みボケver (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazujinkizuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる