ひさゃあん☆ 

January 27 [Fri], 2006, 21:03
めちゃくそひさしぶりだっちゃ
最近テストばっかだもぉん
でも結構良かったのよぉんあそ
また今度お目にかかります

ばぁいばい

ぶひゃひゃヾ(゜∀。∀゜∀。)ノ 壊 

January 14 [Sat], 2006, 13:24
2回目ですよ
何かするの久だァァ
テスト昨日返ってきましたよ数学なんて・・・点数いえませんあそ
国語と英語ゎ良かったあそあそ
昨日と今日ス千な人としちゃった
正月以来だったからまじ嬉しいはぁと何個つけても付け足りないっすよあひゃ
月曜に年賀状渡すんだぁ
高校早く決めなきゃ まだ迷ってるんだもうすぐなのに・・・
今『メレンゲの気持ち』でチーズフォンディュ食べてました
めっちゃ食べたい食べたい食べたい食べたいだまれ
そういえばだいぶ前の話なんですがジャニの成人式で見ました
亀ちゃんとPとたっちょんと聖とハセジュンとじゅんのだったかな
ハセジュンかっこよかったァァ裸少の時から結構ス千わら
裸少の時の仁くンゎ若くてかわぇぇかった
今でゎぁんなにセクシーになっちゃって・・・・にやけ
んぢゃこの辺でィィ(´∀`)つ≡愛)Д`)

初のブログでっせヾ(∀`*三ヾ(*′∀`*)ノ゛三*′∀)ノ゛ 

January 10 [Tue], 2006, 14:02
はぃはぁい初日記始まりましたぁ
これからゎぅちの大好きなジャニの事と学校生活の事についてトキングゥゥしてぃきたいと思いますよろしくゥゥぅざ
今日ゎ始業式でしたぬんァ '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、
めちゃ嬉しい大好きな人とも会えましたしあそ
書き初め大会ありましたよ・・・ かなり変な字になっちゃったとか
一応修二いえ。習字習ってた経験汲閧ナすよん下手ですがね
こんな話は置いておいてっとわら
亀ちゃんなどなど成人おめでとフォだれ
あたいも5歳経ったら成人だし
それより・・・受験ヤパイですよ勉強全くしてまてん
もぅこうなったら諦め・・・いや頑張って合格してみせますよだれに
また合格したら報告しますよ遠慮

んぢゃ今日ゎこの辺でィィ 明日テストだふぁいつ
次いつ日記書けるだろ・・・わらわら

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazujinkazujin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる