気になったニュース

March 07 [Thu], 2013, 20:07
超スゴいのになんだか笑える「武井壮」伝説 オレゴンの森の中で3メートルの鹿に遭遇し、ビビッて死を覚悟。これをきっかけに百獣の王になろうと思ったらしい。一度噛み付いたら飼い主のOKが出るまで離さないといわれる警察訓練犬を「チィッス!」の一言で服従させた
http://matome.naver.jp/odai/2136136410319776001
ネタではないが、セレブさえ驚くくらいドキドキしながらサンプル動画を観まくった。
日本一のラーメン好き都道府県は山形県 トップの山形県は人口10万人当たりのラーメン店件数が36.52件。2位以下は栃木県(29.90件)、北海道(28.96件)、新潟県(27.94件)、秋田県(27.35件)だった。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130223-00000305-dime-soci



撮った後、美肌に小顔に修正 ニコンが小型カメラ ニコンイメージングジャパンは、撮った画像を加工してメークしたり歯を白くしたりできる小型カメラ「クールピクスS9500」をに売り出す。美肌、小顔、目を大きくするなど8種類の加工ができ、撮影した位置情報を画像に記録することもできる。光学22倍ズームで、赤、黒、銀、茶の4色。
http://www.asahi.com/business/update/0219/TKY201302190489.html




アフィリエイトでサイドビジネス
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kazuit58tr2ma/index1_0.rdf