キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´| 

2006年07月12日(水) 0時43分
早いもので28歳になってしまった・・・・・20代前半は結婚→上の子出産→下の子出産→別居→引越し→離婚とすごいな・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ これからはゆっくりした一年一年を送れるといいが・・・・
今日はちび達が楽しみにしてるので頑張ってケーキ食べるか・・・・

今更だけどww 

2006年07月03日(月) 0時42分
今日はちょっとゆうのことを・・・ほんっと今更なんだけどいきなり「1リットルの涙」が見たくなって、せっせこ、せっせことDLして二日で1話から11話まで取って見ちゃいました・・・こう見えてもゆうさん・・なかなか涙もろくて・・・・泣きっぱなしでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ リアルタイムでも見たんだけどさーそれでも同じ所で泣いてるの・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・なんだか人事とは思えなくてさ・・・・あの病気ってほんといつ発症するかわかんないし・・・ついみぃっちゃいましたね・・・
ついでに週末のちび達はと言うとゆうが朝に寝るもんで起きないのをいいことにやりたい放題やっておりました・・・今日なんて、起きてリビング行ったら・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!写真の海・・・アルバムからご丁寧に出してばらまいてくれてましたわ・・・・しかも・・・ゆうんちのアルバムって貼るやつじゃなくて入れるだけのやつなのね・・・・それまではがしてくれてましたわ・・・もう使い物になりません・・・・ご臨終です・・・・それはそれは家追い出してまで怒ったんだけど(片付けるのにもちび達邪魔だしщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ)反省の色はなく次から次へと部屋を変えては荒らして行きましたとさ・・・
今日は合計三部屋ぐちゃぐちゃにされました・・・写真以外はもちろん自分達で片付けさせましたけどね
写真だけは折られちゃうと困るので・・・・でも日付もばらばらなんだよな・・・また並べ替えるのが大変だわ・・・・いつになったら賢くなるんだろ・・・怪獣達・・・せめて反省ぐらいしろ(σ・Д・)σYO!!いつも二人で誰がやっただのの擦り付け合いです・・・・その前に言うことあるだろうがごらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

最近・・・・ 

2006年06月30日(金) 3時44分
最近うちのちび達は二人でお買い物にいけるようになりましたもともと海都希は一人で買い物行きたい派だったんだけどちょっと戸惑ってたんだよね・・・やっぱり色々事件とかも多いしさ・・・でも自立させるためにはやっぱりね・・・ってことで最近はちょこちょこ買い物行かせてますwwもちろんおまけの夏都衣ちゃんもついて行ってますがww家から近くのスーパーまではベランダから見えるので少しは安心ですしかもうちのちび達はある意味近所で有名人なので団地内の人達がスーパーの帰り道で見守ってくれてたり、下のたこ焼き屋さんのおじさんに「今から買い物いくねん」と言っておじさんに見守られてたり、スーパーの駐車場に入ったら警備員さんに中まで連れて行ってもらったりと結構周りの人に見守られてます前は買い物行って全然帰ってこないからさすがに心配になって弟を行かせましたが・・・結局はガチャガチャをしてて遅くなったみたいです・・・その次は真面目に早く帰ってきましたけどねww最近は毎日「買い物するもんない〜海都希行ってきたるで〜」って言ってますww行かせたいのは山々だがお金ありませんから〜残念っ

流血・・・・・!Σ( ̄□ ̄|||)がーん 

2006年06月08日(木) 21時22分
昨日、我が家は久々にお寿司を食べに100円寿司へ・・・・ゆっくり食べてさぁ帰ろうとチャリに乗ったらちび達は爆走して走ってった・・・ほっていくぞーと言った瞬間・・・・夏都衣が(o _ _)oドテッ!!こけやがった慌てて起こすと・・・・!Σ( ̄□ ̄|||)がーん唇切って流血・・・夏都衣も結構な流血に驚いたみたいですぐ泣き止んでた( ̄m ̄)プッそれからは普通に何事もなく、泣くこともなく帰り・・・普通に寝ましたなかなかつわものだな・・・・夏都衣・・・
今日はあまりにも唇が腫れてぶさいくなので保育園休みましたそれに便乗した海都希も休みましたとさ・・・・・夏都衣ちゃんこけてからずっと変な走り方で走っております・・・すり足みたいで・・・そんなにまでして走りたいのか(σ・Д・)σYO!!・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

さぼりすぎ・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪ 

2006年06月06日(火) 0時02分
最近ちょっとさぼりすぎでしたね・・・・反省して・・・でもちび達が保育園行ってるとネタがなくてねぇ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
こないだ行った和歌山の緑化センターの写真でもはっときます((*≧m≦)ププッ
ここはもう何回か行ってるんだけど、結構大きなアスレチックがあるんだよねいっつもそこでお子放置して遊ばせてるんだけど(もちろん下からは見ているが・・・)前に行ったときに怖くて登れなかった所とかもすいすいいけるようになっちゃって成長をしみじみ感心したわ・・・・うちは心配で何もかも制限させるのって嫌だからある程度の事は放置してます。大人がこれは危ないからしちゃ駄目とか制限しちゃうとお子の成長にもよくないと思ってるのででもほんと緑化センターいいよー虫が多いのがちょっとだけど・・・・でも緑もいっぱいあって癒されるしお子は充分楽しめるスポットです。
大阪メンバーで行きたいが、うちからは結構近いんだけど皆からちょっと遠いんだよな・・・悩みどころだ・・・
すべり台仲良く二人で











なんて説明すればいいのか・・・





 





お花の前で

今更だけどお楽しみ会の話♪ 

2006年05月15日(月) 0時10分
ゆうのが止まってる間、(3月の話だが)ちび達のお楽しみ会がありました去年の運動会ではまったく踊らなかった夏都衣ちゃん・・・お楽しみ会ではどうなるんだろうとママはかなりドキドキしていました(だって、ちび達家で一切お楽しみ会の踊りやら歌やらしてくれなかったからね・・・)まずは、海都希ちゃんさすが、お姉ちゃんだけあって、歌も踊りもしっかりしてましたただ踊りはチラチラ横の子のを見てたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ
続いて夏都衣ちゃん・・・( ̄へ ̄|||) ウーム微妙には踊ってるかなみたいな・・・でもさ・・・写真を撮るために前に行ったらさ・・・舞台の上から”ママおったーーー先生ママおったよーーーって・・・会場、大爆笑だし・・・・ママは恥ずかしかったよ・・・・でも二人とも確実に成長してるみたいでよかったよかった

歌の様子wwちゃんと前を向いてしっかりと歌ってました
























うさぎさんですww                北風と太陽の太陽ですww













一応歌ってましたww              あひるさんらしいですww可愛いww  

そろそろ復活ww 

2006年05月14日(日) 3時47分
三ヶ月も放置していたブログ・・・・そろそろ復活しないと・・・ってことでゆっくりですが更新して行こうと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ
まぁここ最近は家族でダウンしていたのでネタがないんですが・・・・GW中のことでも書こうっかなwwGW・・・我が家はあたしが短大時代に行ってたサークルのバーベキューがあり、親子で行って来ましたちび達は前から会ったことある人が多いのであまり人見知りもせずに、仲良く遊んでましたが、ゆうが短大時代好きだった人のことをなぜかちび達も大好きで・・・ずっとその人と遊んでましたね・・・親子って趣味似るもんなのかな・・・まぁちび達もゆうも真っ黒になり、楽しい思い出が出来てよかったですわww

見てwwこの二人とものすごい笑顔
極上でしょw











今回集まったメンバーですww
結構多かったかなw

節分の日ww 

2006年02月03日(金) 21時11分
今日は節分の日でした最近は夏都衣の調子がよくないのでママは夜中(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))でしたが・・・いつもは晩ご飯手抜きのママも今日ぐらいは頑張ろうと思い作りましたよ恵方巻きちび達にも習慣を味わって欲しく、一本まるごと食べさせましたww保育園でも豆まきをしたらしく鬼の顔みて泣いちゃったらしいですまぁ今年も親子三人元気で暮らせますように
こう見ると巻き寿司結構でかいよね












夏都衣はこのでかいのを全部食べましたしかも海都希の残した半分まで・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

今日は厄日・・・・(ノ_-;)ハア… 

2006年01月26日(木) 22時09分
今日は朝からかなり嫌な予感・・・だって朝起きたら8時・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!遅刻じゃん・・・・慌てて所長に”あんたが寝坊って珍しいなぁ・・まぁ気をつけておいでやー”と優しい言葉でもそんなゆっくりも出来ないしちび達の用意をして後は弟にまかせてで駅までダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 横からがコンっとゆうにぶつかった・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?でも急いでるし、ゆうもこけてないし、痛くもないし・・・相手はごめんねと繰り返すばかりだし、もういいやって駅に急いだんだよね一応ナンプレはひかえましたが・・・(*≧m≦*)ププッに揺られて一時間弱・・・会社の最寄の駅についてゆうはまたまたダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ・・・(; ̄ー ̄)...ン?なんだか足が痛い気が・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ気のせいだろうと会社へ・・・やっぱり痛い・・・・(_△_;〃 ドテッ!打ち身みたいです・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーンそれからも痛くて・・・でも仕事もしなきゃいけないしで、乗って企業回り・・・痛いしwwお昼に同僚と御飯を食べようと、沖縄そばのおいしい所へ・・・休みじゃん三軒回って三軒とも休みでした・・・・(_△_;〃 ドテッ!帰りは帰りでドームの就職セミナーのおかげで駅はすごい人だし・・・さんざんな1日でした┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・足は家に帰って見てみるとちょっとうっ血してるぐらい・・・・警察に言った方がいいんだろうか・・・ゆうは今悩み中ですww誰かアドバイスをお願いしますwwペコリ(o_ _)o))

皆様へww 

2006年01月24日(火) 21時31分
たくさんのコメント<(_ _*)> アリガトォ 書ききれないのでここで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪ゆうは後、咳と鼻水が残ってるものの復活いたしましたちび達もぶり返すことなく元気に保育園通ってますwwゆうも仕事復活もしたし、なんとかやっていけていますww心配してくれた皆さんほんとに<(_ _*)> アリガトォ
さて今日は給料日でしたなのでチビ達を連れてお寿司食べに行ってきましたついでにツ○ヤにも行って、プリキュアのビデオ&修二と彰のCD借りてきましたwwたまにはしたいことさせてあげないとねww我慢ばっかりさせてるのでちょっとヾ(_ _。)ハンセイ…したママなのですww明日からも頑張るぞww
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazui-mitsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる