今更 

February 11 [Fri], 2005, 22:11
山吹ミュを観に行ったのが、すでに大分前ですなぁ・・・(笑)
今更ですが、ちょい感想でも。

私は、1/23の2回公演見てきました。楽ですね。
今になって思うと、印象的だったのはやっぱりあっくんと千石かなぁ?
後は部長(笑)
千石は上手かったなぁと思うんです。よく研究したな、ってね。アニメから出てきたのかと思ったよ。
これから物凄く期待できる役者さんになるんじゃないかな?
あっくんは、間違いなくあっくんでした!今回一番のポイントってあっくんの出来だと思うんですよ。あのあっくんにどんな若者を当てるのか、非常に興味深かったので、ちょっと安心&満足です。

ある意味気になったのが黄金ペアでしょうか(笑)
まだ黄金ペアになりきっていないところは、まぁ、しょうがないかな、と思ったんですが、私の菊のイメージではないですね、彼は。
副部長はまあ、こんなもんかと思ったんですけど。
桃が元気で可愛らしかったな〜と。もうちょっと斜に構えたカンジが桃のイメージではあるんですが、これはこれでOKです。

正直、新メンバーでの公演は、もっとヤバイものを想像していただけに、全体的にはとてもよく出来上がっていたことに感動しました。
これなら全然ミュファンを続けられます。むしろ、今後に期待すらしています!

若いパワーでがんばって、ミュを盛り上げていってくれればいいな。

次はきっと氷帝戦!行かねばならんでしょう!!
別に贔屓な学校ではないのですが、テニスを語る上では欠かせない学校です。
早く観に行きたいな〜と思う反面、チケット取れるのか?という不安もあったり(笑)
樺地が見たい・・・。

しまった! 

February 11 [Fri], 2005, 22:04
何気に丸一ヶ月も放置してしまった・・・。
書きたいこととかいっぱいあったんだけど、時間が取れなかったよ〜・・・。

とりあえず。明日テニプリの映画見てきます
やっと前売りチケットが到着したので(トレカ付き)、行くことが出来ますよ〜。
ああ、楽しみ

どんな真田が見れるのか(笑)

ゆず湯 

January 12 [Wed], 2005, 0:45
最近、毎日のようにゆず湯を飲んでます。
もちろん、自家製。うまいんです、これが。
つくるの面倒だけど、一度つくってしまうと結構もつので、がんばってつくります。
簡単なんですよ〜。是非お試しください。

ゆずの皮のみを使用してるんですが、中身はどうしようかとちょっと悩みました。
なので、薄皮を剥いて、はちみつに漬けてみました。
あれですね、レモンのはちみつ漬けみたいなかんじ。
今度これをお菓子作りに使ってみようかと思ってます。

ゆずの香りは大好きです。基本的に柑橘系の香りは好きなんですが、ゆずはダントツで好きです。
母がよく塩辛をつくるのですが、それにもゆずが入ります。なので食べますが、市販の塩辛は苦手です。オイシクナイ・・・・。
別にグルメなわけじゃないんですけどね。

さて、もう一杯ゆず湯をのんで、今日は寝ます。
風邪ひいてるしね・・・(笑)

真田が・・・ 

January 06 [Thu], 2005, 20:38
昨日はテニプリの新刊が出ましたね〜。速攻買ったよ(笑)
ジャンプも毎週読んではいるんだけど、やっぱり私はコミック派。コミックでまとめて読みたいんです。
何より、26・27巻は真田が山盛り出てるからね〜(ニヤ)
立海っていうか、真田好き。なんだかあんな中学生、むしろ微笑ましい!ぐらいに思いながら、見ています。
またしばらく本誌の方では、真田の出番がなさ気な気がするので、ちょっと寂しいかな・・・。

つか、オジイ!だ、大丈夫か〜!!!心配・・・。

すっかり風邪をこじらせてしまい、大変大変・・・。
引き始めに無理してしまったせいで、今が辛いです。
明日はゆっくり寝てます。
年明けからこっち、ずーっとバタバタしてたから、ゆっくりできなかったんだもの・・・。

そして、お買い物にも行っとくかな。久しぶりにね
買いに行く。ピエヌの新色、かわいいのあるかな〜?

やったね!! 

January 04 [Tue], 2005, 20:47
Kimeruのライブチケ、げっとぉ〜!!
やった〜やった〜

だってさ、先日のテニミュの峰戦、すっごいチケ取り大変だったから、キメも大変なのか〜???って思っていただけに、嬉しさも大きいんだってば!
あ〜楽しみ楽しみ

そう、テニミュね・・・。
2日の当日券、結構出てたみたいでびっくり
行けばよかったかな〜・・・当日券狙いで。
でも、とりあえず31日に一回だけ観れたので、良しとしてます。

今月はね、山吹もあることだし、楽しみはまだまだあるのですよ〜
新キャストにも、是非がんばってもらいたいですね〜。
若さを見せ付けてくれ!!

そしてキメ
熱いライブを期待してます。

よぉ〜し!! 

January 04 [Tue], 2005, 0:53
初めて書くぞぃ!和穂だよ!
つらつら、その日のことでも、書いてみようかな。
どうぞよろしく!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuhitori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる