うぉΣ(゜Д゜) 

January 07 [Mon], 2008, 1:28
今さっきまで妹と1対1で話してた(・∀・)
流れは

受験の話→学校の話→恋愛話→妹の友達の話

って感じ(・ω・)ノ
めちゃ笑った(`∀´)
やっぱりあの子面白いわぁ(*´3`)ノシ⌒☆
またなんかあったら話そ〜(((パ∀゜)

もう君がいない/ファンモン 

December 29 [Sat], 2007, 23:12
もう君がいない/FUNKY MONKEY BABYS

いっそのこと忘れたい
こんなにも切ないなら 涙溢れ瞳閉じれば
今でも君の笑顔 今でも君の香り
こんなにも大好きだったなんて

夕暮れの駅のホーム 二人隅っこのベンチに座り
君が乗るはずの電車を 何本見送ったんだろう
僕は俯いたまま 君の涙に気付いていたから
さよならするのが怖かった その右手を離せなかった
最終電車のベルが鳴り響いて 君は急に立ち上がって
無理して作った笑顔で 今までありがとうって言った
顔を上げたら 走り去ってく小さな背中
行き場を失った左手は 寂しく震えてた

いっそのこと忘れたい
こんなにも切ないなら 涙溢れ瞳閉じれば
今でも君の笑顔 今でも君の香り
こんなにも大好きだったなんて

いつからか心二人すれ違い
楽しかったあの頃嘘みたい
夢みたいに過ごした毎日の中でズレていってたタイミング
もうあの頃に戻れないの?
見慣れたはずの景色さえも 少し何かが違う
想いが滲んで涙がでちゃう
車の中や街の中や一緒に過ごした部屋の中
歩んできたいろんな季節も これからは一人だけで見てくの?
大切な気持ちや思い出 頭の中巡る思い出
いつも隣僕の側に もう君はいない

まだ忘れられない
そこに君はいないのに
涙溢れ瞳閉じれば
今も君のすべてを 体中が覚えてる
誰よりも僕を愛してくれてた

ねぇ君は今頃 どこの空の下を歩いているの?
どんな人と出会いながら どんな日々を過ごしているの?
本当は君の幸せを
僕は願うべきだけど
ごめんね まだ
そんなに強くなれない

いっそのこと忘れたい
こんなにも切ないなら
涙溢れ瞳閉じれば
今でも君の笑顔
今でも君の香り
こんなにも大好きだったなんて

まだ忘れられない
そこに君はいないのに
涙溢れ瞳閉じれば
今も君のすべてを
体中が覚えてる
誰よりも僕を愛してくれてた



これやばい!!
泣ける〜〜〜〜〜!

ミサンガ 

December 29 [Sat], 2007, 1:52
ちょっと失敗した(´Д`)
なんでうねるんかなぁ(・ω・;)

買った 

December 29 [Sat], 2007, 1:41
百均で2008年のスケジュール帳買ったヽ(゜∀゜)ノ

書きまくるよ(`∀´)

気分転換には… 

December 28 [Fri], 2007, 12:11
荒川 アンダー ザ ブリッジ(・∀・)

何回読んでも笑える(´▽`)

(・∀・) 

December 23 [Sun], 2007, 17:05
今日のお昼のたんたん麺(・∀・)
辛かったけどおいしかった(*´3`)ノシ⌒☆

それとすたばのクレームブリュレラテ(・∀・)
…火傷したΣ(゜Д゜)


癒された 

December 23 [Sun], 2007, 16:57
そごうのペットショップにいた子(・∀・)

…猫がいなかったことが不満(`´)

K 

December 10 [Mon], 2007, 21:09
K/BUMP OF CHICKEN

週末の大通りを黒猫が歩く
ご自慢の鍵尻尾を水平に
威風堂々(いふうどうどう)と

その姿から猫は
忌み(いみ)嫌われていた
闇に解けるその姿
目掛けて石を投げられた

孤独には慣れていた
寧ろ(むしろ)望んでいた
誰かを思いやる事なんて
忌まわしくて
そんな猫を抱き上げる
若い絵描きの腕

「今晩は,素敵なおチビさん
 僕らよく似てる」

腕の中もがいて
必死で引っ掻いて
『孤独』と言う名の逃げ道を

走った走った
生まれて初めての
優しさが温もりが
まだ信じられなくて

どれだけ逃げたって
変わり者は付いて来た

それから猫は絵描きと、
二度目の冬を過ごす
絵描きは友達に名前をやった

『黒き幸』ホーリィーナイト

彼のスケッチブックは
ほとんど黒尽くめ
黒猫も初めての友達に
くっ付いて甘えたが

”ある日”

貧しい生活に倒れる
名付け親
最後の手紙を書くと
彼はこう言った

「走って 走って
 コイツを届けてくれ
 夢を見て飛び出した僕の
 帰りを待つ恋人へ・・・・」

不吉な黒猫の絵など
売れないがそれでも
アンタは俺だけを書いた

それ故アンタは冷たくなった
手紙は確かに受け取った

雪の降る山道を
黒猫が走る
今は故き親友との約束を
その口に銜えて

「見ろよ、悪魔の使者だ!!」

石を投げる子供
何とでも呼ぶがいいさ!
俺には消えない名前があるから!!

”ホーリィーナイト”

『聖なる夜』と
呼んでくれた

優しさも温もりも
すべて詰め込んで呼んでくれた

忌み嫌われた俺にも
意味があるとするならば
この日のタメに
生まれて来たんだろう
どこまでも走るよ

彼は辿り着いた
親友の故郷に
恋人の家まであと、数キロだ

走った
転んだ
すでに満身創痍だ
立ち上がる間もなく
襲い掛かる罵声と暴力

負けるか
俺はホーリーナイト
千切れそうな手足を
引き摺り
なお走った 

「見つけた!この家だ!」

手紙を読んだ恋人は
もう動かない猫の名に
アルファベット一つ
加えて庭に埋めてやった

聖なる騎士を埋めてやった

ふでばこ 

December 10 [Mon], 2007, 2:33
おにゅーの筆箱です(`∀´)ゞ☆☆☆
2つのうちどっちにしようか迷ったからか〜くんに選んでもらった+(*@>艸<*)♪*。

中華料理屋さん 

December 08 [Sat], 2007, 19:03
お昼食べたとこ(inキャナルシティ)
ムーディーかつ怪しい雰囲気が漂ってた(・ω・;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいこ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» どうでもいい劇場 (2007年09月29日)
アイコン画像けいこ 
» 匂い (2007年09月20日)
アイコン画像
» 匂い (2007年09月20日)
アイコン画像
» あ!! (2007年08月26日)
アイコン画像
» 無題 (2007年08月19日)
アイコン画像けいこ
» 無題 (2007年08月13日)
アイコン画像
» 無題 (2007年08月12日)
アイコン画像けいこ
» え… (2007年08月04日)
アイコン画像
» え… (2007年08月04日)
アイコン画像
» 出てきた〜 (2007年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる