ありがとう 

2008年12月28日(日) 10時46分
と、言いたい。 


COCKER SPANIEL を通じて知り合えたみんなに  

そして、メンバーに 


今日が、解散の日なんて全くもって実感がない。

昨日、寝る時も、今日、朝起きた時もいつも通り。

しいて言うならば、いつもより熟睡出来て目覚めが良かったくらいかな。  

実感は、今日だからこそ湧いてくるものなのかもしれない。 

徐々になのか、急になのか解らないけど。

ラスト一本、楽しみますか!

さて、 

2008年11月05日(水) 11時58分
久しぶりの日記。

えー、
片道の羽根、一辺の光ツアーも、
無事終了。 

ライブを見に来てくれたみなさん、見てくれたみなさん、コッカースパニエルに関わってくれたみなさんありがとうございました〓

これからは、ラストまでのツアーですかね。

そんな勢いで、ライブに望みたいです〓

ちなみに今日は、下北沢251でライブ。
さあ、残り四本ぶっ飛ばしていきますか〓

写真は、今日アーピーさんからもらったクッキー〓

ウマい〓

ラジオの模様 

2008年09月18日(木) 23時15分
こんな感じでした

ラジオ 

2008年09月18日(木) 15時10分
生出演してきました。

パーソナリティーのさとうまおさんに迎えられ、
あーだ、こーだ言ってきました。

ラジオは、かなり面白いデスね〓

発売日 

2008年09月17日(水) 2時07分
何か、ドキドキしますね

寝れないです

雨も多いけど 

2008年09月03日(水) 15時23分
9月に入ったとたん、暑い日々続いている気がするんだけど気のせいだろうか?
それで、ビールを飲む量が増えてる気がする


ふと思う

1ヶ月間のビール消費量

調べてみるか。

寝れない 

2008年08月29日(金) 2時14分
明日ライブなのに、寝れない。

緊張とかそういんじゃなくて、

ただ、ただ

雨がうるさい…

早く止まないかな〜

雨上がり 

2008年08月25日(月) 17時29分
今日は、OFF日。

午前中は、昨日から降り続けた雨と、生憎の天気だったわけなんですが、
今は、雨止んだみたい。
久々に朝から目を覚まして起きていると、何か得した気分だな。

今日は、夕方から出かけるかな

夏と言えば 

2008年08月02日(土) 0時32分
怪談話なんてあるじゃないですか…

つい数日前の話なんです。
行ったことのない土地にいって帰ってくると、

なくなるんです。

チャリンコが。

前回は、青森から帰ってきたら。折り畳み式チャリンコ。

今回は、大阪、名古屋から帰ってきたら。
ママチャリ。

これだけでは終わりません。
今回は、一味違うんです。

前回なくなったチャリンコが、撤去チャリンコ保管所にあるとハガキが届いたんです〓(前回も盗まれてます。)

しかも、そのハガキが届いたの日は…



今回無くなったチャリンコが、なくなった日だったんです

こんな怪奇現象あるとおもあますか??

ツアーたのしかった! 

2008年07月31日(木) 18時26分

いい出会い
いい経験

この一週間は、一週間使っただけの価値があったよ

メンバーの中には、神になるメンバーもいたりね

次のツアーが楽しみにだな!

昨日の夜、ツアーから帰って来たわけなんですが、
疲れがたまっていたんで
しょうね。

ご飯食べ終わる頃、急に体重くなって、そのまま布団へGOしました。

挙げ句の果てに、今日の目覚めは、鼻血が出そう起きたんです。

もちろん鼻血ブーしましたけどね

だから、今日は貧血気味です
よしもう一頑張りしますか。。。

皆様、ありがとうございます!!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ありがとう (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» ラジオの模様 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ラジオの模様 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ラジオの模様 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ラジオの模様 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ラジオの模様 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ラジオの模様 (2008年09月24日)
アイコン画像うyy
» ガタケ (2007年11月24日)
アイコン画像ムトウ
» 有効に (2007年03月03日)
アイコン画像あずさ
» 有効に (2007年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuhito-cs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる