ラストだょぉー(ぇ 

February 15 [Tue], 2005, 22:21
てヵぁ今日ヵら学校3連休とヵぅれしくなぃすヵ?!?!?!w
てヵぁ昨日バレンタィンだったねー・・・バレンタィンの日にバィトばっちり入ってるって何ょ?(笑)
ぁんま切ない人・・・?wでも去年北山宏光様にチョコ送ったら見事送り返されましたヶど何ヵ??(笑)ぃぃのA明日ゎ宏光のミッドナィひたすらリピするヵら(爆)
てヵジャニショぃきたぃねんヶどねー・・・新しい写真でてるとおもぃます・・?
ぅち的キスマイ&嵐どちらヵでてるヵってぃぅのが重要になってくるゎヶでしてー・・・・
こなぃだNEWSかったしー・・・だヵらって福岡まで遠出するのもなぁ
てヵやっとサクラ咲けきぃたんですが素晴らしいvvvv
でもぶっちゃヶぃぅとチェリッシュのほぅがスキとヵ・・・wwww
だってー・・・和くんのソロぁりませんヵらぁあぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!いいょーだ。そぅゃってハブればぃぃ(何)JAMのときゎ翔君がハブられたヵらってょぉ!
とりぁぇず明日ヵら少クラでもみてすごそ(笑

翔くらw翔クラw(ぇ 

February 13 [Sun], 2005, 22:21
一足先に少クラhiでみちゃったYo
まぢジャニーさん助かったねw
宏光だしてくれてぁりがちょw
まぢ宏光の声かぁぇぇww
てヵ「だんごB兄弟?!」
ほらw即はまっちゃったょコレw
きょん&たいPかゎぃすぎvvvv
つヵ章大かゎぃすぎvvまぢ最高wちっちゃw
でも許してwてヵNEWSさー・・・
チェリッシュ歌ぇょバカ!(ぇ
チェリッシュとても楽しみにしてました、、NEWSコン慶ちゃんのためにぉ姉でもきていこっヵなwwwお手ふりくれるヵなwェクステまいてァィラィンとヵばっちしひけば十分ぢゃん?wとりぁぇずキスマイのぁのハゎィあんの衣装かゎぃヵったから許す萌ぇたぁぁあぁw(ぇ
宏光かゎぃぃぃぃwwwチュw(キショ
ぁとさKAT−TUNのォーェォララララララ♪思い出すぢゃんw大阪をw
てヵ仁ー・・・・のパーマ髪型。。はょかぇろゃ(バクショ))ぁれぁつくるしぃしぶっちゃヶ・・・き・も・い(笑)毒舌でごめんなさぃ。仁担だヶどすきな人ほど辛口にw
だって今日なんて分けヵたぉヵしぃですヵらー・・・。なんかポマード
くさそぅょ?(バクショwまぢ最近の仁エロィ行動するたびにキモィヵらねー・・・。腰ふりでみんなが奇声叫び声ぁげるのがいまぃちゎヵらんのょねー。目が肥えてなぃのヵしら(殴)みなれてなぃとヵ(爆)まぃぃゃてヵ上ボかゎぃぃヶどいきなりキャラ変えされてもって感じもぁるしなー・・(ワラ)かゎぃぃってみんながくるとでもおもってんのヵ?ぁwヤヴェw文句いいすぎたwwでも最近ゆっち聖すきだしwぇみゎ仁がストレートだったのがすきだったんにぃぃぃ!もぅ(死)まw少クラみたことだし明日ヵらがんばろw

ひさびさゃぁぁ! 

February 12 [Sat], 2005, 23:18
すみません!サボってました(焦))完全に宏光の相手してました。。
てヵ明日少クラゃぁん;ぁはwキスマイの出てくる間なヵったらジャニーさん命ゎなぃと思って
ください(笑)度が過ぎたヲタですみまそ・・・。でもそれほどすきなのょ!1ヶ月に
2度しヵなぃ楽しみなのょゎヵってぁげて!(何)まぁ慶ちゃんでるっつぅヵら許すヵwてヵー・・・NEWSのォリジナル曲?とヵゎヵんなぃ・・・・・NEWSコンのれるヵしら(死)
ぃまぃちどれがオリジナル曲ヵもゎヵってなぃってぃぅー・・・。もし心優しい方いらっしゃいましたら
NEWSのオリジナル曲つぅのをぉしぇてくらさぃもぅなんか宏光のことしヵ考えてませんでしたヶど何ヵ・・・?てヵさーM誌にね宏光が嫌いなタイプ「ミーハーに騒ぐ子」って
かぃてぁったんですょ。ぁの・・・・全否定ですヵ?北山宏光こんにゃろー(涙))))
ゃってくれるぢゃん!ぅちゎそんなんぢゃめげなぃょ?!だって考ぇてみ?世の中ミーハー
がいなきゃなりたたないっつぅの!現にあんたもミーハーの一人ょ!興味がぁるNEWSにゎ
首つっこむくせにーーーーーふんwそんなんでめげてちゃジャニファンゃってらんねぇょ!
いいもんいいもんwwwwそんな宏光がすきなんゃもん何気毒舌上等!(爆)
まwぇみゎあんたがみれればそれでいいんだし?w結婚しょぅなんて到底おもってなぃし?w
付き合おうなんて魂胆ぜーんぜんなぃヵら関係なぃなぁーぃw一人のジャニヲタとしてがんばるw
だってぇみが結婚する相手ゎ二宮和也さまさまさまなんゃもぉぉん(殴
でゎAおとなしく少クラみていえでギャーA騒ぐミーハーなヲタになろ

ひぃろぉみぃつぅぅ(泣(ぇw 

January 31 [Mon], 2005, 21:30
ぁんなぁ・・・宏光スキ。。もぅ大スキょ(笑))
てヵ宏光チュープリとりたぃぃぃいぃぃぃぃぃ(涙))
てヵ宏光とチュープリなんてムリですヵら(汗汗))もぅ顔が目の前にきただヶでキュンしますヵら(笑)チュープリなんてキャアァァァァァァァァァァァァァ(暴走))))
てヵ今キスィャみてんヶどー・・・この男最悪ゃなぁ(爆死)宏光ゃったらこんなことせんゎぁw最近宏光調子のってきたのwwでもそんな宏光がすきなのww
てヵMステでも真ん中じんとってたしキャ宏光スキwねぇどぅしよう(笑)
なんかねーすきなんょねーw和クンとゎまた違ぅスキなのょねーw
和たんゎねwなんかもぅ愛してんのwでも宏光ゎなんかドキAなのw片思い状態?!?!?!?!笑。あとねw今日「仁亀まぢヵっこぃぃんゃヶどwどぅしょーw」
っていってたひといたヶどさーwぶっちゃヶゥザィょ?ごくせん出身とヵwwwww
素直に喜べないのょwへそ曲がりなのょwどぅせw
てヵ今部屋の中でKAT-TUN海賊版の密音かかってますが何ヵ????いいdぢゃんwFAN失格で結構けっこうコケコッコー(何))
てヵ宏光のはなしにもどるんヶど宏光とチュープリとヵまぢヤヴァクなぁぃ?!だってプリとるとこでも
ならぶわヶですょwwwぁぁそれだヶで鼻血ですヵらぁあぁぁぁぁ
つか宏光と並んで歩きたいvvvv死ぬwキュン死確立99%wwwwwあとの1l?!それゎ宏光の勃・・(強制終了))))エロィ子でごめんねw痛ぃ子でごめんねw
だって宏光とラブホいきたぃもんwジャグジーつきのw(マテコラ))これ以上暴走するとヤヴァイんでやめときまぁつあぁw今日も宏光夢でてくるヵなぁw

夢にでてきたのvv(ぇ 

January 30 [Sun], 2005, 10:41
最近さぁー・・・仁亀の夢みるんですヶど(笑))てヵ夢みたらさーすきに

なったりしなぃ?!んでぅちが印象にのこってんゎがさーぁのいGOLDの衣装で

ぅちが座ってるアリーナ席まできてだきついてくんのvvvまぢこれがたまらんくかっこぃぃw

んでそれでちょぃ惚れてーw昨日ゎなんかゎすれたんヶど仁の夢みた

てヵさーNEWSコンですょ

慶ちゃんがいるヵらいきたいど80%くらぃなの

ぁとの20?!そんなのキスマイにきまってるぢゃないですヵ

悪ぃヶど宏光つヵなヵったらまぢで見るきなぃょ?!だって山Pとヵ亮ちゃんとヵ内

嫌いゃもんvvvごめんね毒舌で

ぇみがNEWSですきなんゎ慶ちゃん&ヒロ&まっすぅのみですヵら

お手ふりくれるヵも微妙ゃしさー・・・・。

の夏コン用にお金とっとこぅヵなてwでも春なんもなぃヶぇいく予定vvv

のバックにキスマイつくなら最高なんになぁー・・・倒れるよホンキで。。

でもそれゎダメ。どっちみるか迷うから(マテコラ

来週ゎ少クラにゃぁあぁぁあーーーーw

宏光ぅぅぅぅぅーーーーww 

January 29 [Sat], 2005, 17:27
昨日のMステの感想をちょっと・・・

素でぁりぇなぃ2つの意味でぁりぇません

まずバックの北山宏光・・・宏光さん・・・ぁなたしゃしゃりすぎですヵらぁぁ

カメラの位置にちょうどよくでてくるのは何故でもそんなしゃしゃり宏光がスキ

なの宏光かっこょヵったぁwてのが素でかっこょくてぁりぇなぃ!って。

もぅひとつのありぇなぃんゎ・・・。MステでKAT-TUN学ランきてでてたでしょ・・・?

仁亀はよしとして・・・・ほかの4人が痛い・・・あんなんぢゃ痛すぎるょ・・・・。

なんでしヵも他局なのにまたごくせんの番宣するんゃ・・・。っておもった。

ぶっちけほかの4人の立場なぃ・・・。ぅちゎKAT-TUN6人をみたかったの。

あれぢゃ仁亀だけじゃん。しかも何・・あのGOLD・・・ほかの4人のソロんとこうた

ゎなぃんゃ・・・あんまりぢゃね?

たしかに仁亀すき!てヵKAT-TUNがすき。しかも来週も仁亀二人ででるっていうじゃん・・・。

でD-51でるんかおもってHPみたらHEY3しか出演予定なぃし・・・。

まさか二人でうたぅん・・・・?何ぅたうんょ・・・?そうやってまた二人どんAさきいって

4人をおいてかないでよ・・・6人KAT-TUNでしょ・・・?ごくせんは亀と仁個人ででてる

ゎヶだしいいんだよ。でも昨日のMステは6人ででてあんまりだよ・・・。

4人が痛すぎる・・・。4人が学ランきる意味がゎヵらん・・・・。何なん・・・・。

ゃっぱぅちゎ6人でKAT-TUNがすきなんゃ。。KAT-TUN赤西仁がすきでスキになった、、

素直に喜べない子でごめんなさぃ・・・・・。

初w日記vv 

January 29 [Sat], 2005, 17:10
こんちゎぁw今日から日記かぃてぃこぅとおもぃます
最初なんで自己紹介でもvvv

名前⇒ぇみ
歳⇒16歳高Aでつ
住み⇒九州の熊本w大阪すみたいとヵ・・w
趣味⇒ジャニ鑑賞ww
担当⇒二宮和也様キスマイ北山宏光様KAT-TUN赤西仁様NEWS小山慶一郎様★ですねぇw(多
まぁこんなかんぢです★最初ゎこんなんですみません(汗))
明日からぢゃんぢゃんかいていこうとおもいまつねwwwでゎAvvv
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuhiromicyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる