2017年1月コツコツ貯金まとめ。

February 03 [Fri], 2017, 10:09
・365日貯金…10.850円
・毎日100円貯金…3.100円
・つもり貯金…1.840円
合計15.790円


1月はちょっと飛ばしてみた。
我が家は2月がどうしても毎年、家計が苦しい月だから、ペース落とす予定。
頑張らねば!!

2017

January 08 [Sun], 2017, 21:01
期待の2017年!
今年は頑張るんです!!
まずは年末年始に太ったから、豆腐ダイエットなう。
早く子供達の学校始まってくれ!通常モードに戻ってくれ!!

早くも12月。

December 19 [Mon], 2016, 20:41
今年は色々あり過ぎて草


今年はもう捨てた
来年頑張る!
もう何があっても動じないわ、ホントwww


早く年明けろー!

1月。

February 03 [Wed], 2016, 21:02
365日貯金…3125円
毎日100円貯金…3100円
つもり貯金…3430円
臨時収入&その他…5820円


夫と私のお給料、そこからの貯金額、生活費なんかは載せないけど、その他にやっている地味ぃ〜な貯金は記録の為に。

365日貯金は去年、中途半端な時に、これならやれそう!!と思い立ちスタートして、そちらは順調に貯まっていて、旅行か何かに使おうと地道にコツコツ。
年が明けて2016年用も開始してダブルで攻めこんでいるところ!
こちらは年末のお楽しみ(笑)
今年は閏年だから通常の合計金額よりもプラス366円!

毎日100円貯金は急に1/10に思い立ち、いきなり1000円スタート(笑)
ゴールは36500円だから、月額や1年分で貯めちゃえば早いような額なんだけど…そうじゃないのよ!
地味にコツコツ小銭を貯めるのが良いのです!!
サボらず毎日、1月貯めきりました! 

つもり貯金は何かが無くて、別の物で代用出来た時や、靴下に穴が空いて縫ってまた履けた時に、本来買っていたらこの位の金額かなぁ?ってのを貯めてるもの。
実家の母、祖母が何かくれた時も、なんとなくこれ位かなーと。
つもり貯金はゆる〜く、お財布と相談しながら、これまた地味に!

臨時収入&その他はその名の通り!
たまーーーに祖母が会いに行くとお小遣いをくれるから、使わずに!
今まではヤッフー!って使ってたけど、今年からは辞めます!!
小銭が重くなったりしたらコチラへって感じで。


地味だけど、毎月キツキツな我が家はこうして何とか貯めて行こう〜ふふふ〜

2016年

January 12 [Tue], 2016, 12:35
また間が空いているうちに、年が明けました〜!!
まだまだ細ボソと更新して行く所存です!!

BBQキャンプ

September 07 [Mon], 2015, 11:31
9/5〜6 長瀞へBBQキャンプ!
6家族勢揃いしました(^ω^)

我が家が泊まったのはココ!
バス、トイレ付きでどこの家族よりも金額高かった。
でも部屋にバス、トイレ付きは便利で気楽で快適でしたー!

子供達、みんな仲良く楽しそうで、大人は大人で大盛り上がりで楽しかったぁー!
川で泳ぎ、肝試しもやって、良い思い出!!

また集まりたーい!

子供服購入記録

June 26 [Fri], 2015, 12:11
久々更新\(^o^)/

今日からマザウェイズのセール第1弾!

息子(^ω^)120


娘(^ω^)140

上下セットで1000円(税抜)になった時にだけ攻める!笑
手持ちの洋服とも組み合わせられるし、安いし←
毎年買ってる〜!
今日はセール初日と休みが合ったから、オープンと同時に≡( ⊂ ?ω? )⊃
男の子モノ少ないから早く行けて良かった〜狙ってた物が買えました!


更に娘にはCRT CUITIEにて。
小学生は色々と必須アイテムがあるもので…。息子より多くなってしまう(;´д`)ごめんよ。

他にも自分の物やら生活用品をセールで購入!セール最高!

至福!

February 02 [Mon], 2015, 18:34
お礼に!といただいたダロワイヨのマカロン

家族には内緒で1人でコーヒーと一緒に
レモンが美味だったぁ〜

冬物SALE

February 01 [Sun], 2015, 13:46
(珍しく)パーカ!
(超レア)スカート!(しかもマスタード)
(定番)ニット!
(届いてから同じ柄を持ってる事に気付いた)レギパン!

今シーズンはもうコレで最後にしよ!

ビールチョコ

January 25 [Sun], 2015, 10:28
おいしい!
おいしい!!
おいしい!!!

ビターチョコだから、更に!!!!
♡プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HIRO*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
出会い1999年10月末
交際スタート2000年3月22日
入籍日2005年10月9日
妊娠発覚2007年3月9日
出産予定2007年11月22日
姫チャン誕生2007年11月11日
第ニ子発覚2009年7月12日
出産予定2010年3月23日
殿クン誕生2010年3月7日
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
♡カテゴリアーカイブ
P R
♪無料登録でお金が貯まるよ↓ お財布.com
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
♡最新コメント
アイコン画像ヒロ→カカ
» 気分転換 (2012年04月17日)
アイコン画像カカ
» 気分転換 (2012年04月16日)
アイコン画像ヒロ
» ホワイトデー。 (2012年03月15日)
アイコン画像矢野らぶ
» ホワイトデー。 (2012年03月14日)
アイコン画像ヒロ→ミニー
» ベガス (2012年02月08日)
アイコン画像ミニー
» ベガス (2012年02月07日)
アイコン画像ヒロ→むなろ
» ★三種混合 一期追加 (2012年01月19日)
アイコン画像むなろ
» ★三種混合 一期追加 (2012年01月18日)
アイコン画像ヒロ→ミニー
» ★三種混合 一期追加 (2012年01月16日)
アイコン画像ミニー
» ★三種混合 一期追加 (2012年01月16日)
http://yaplog.jp/kazuhiro8/index1_0.rdf