突然ですが!! 

April 22 [Sat], 2006, 11:24
ブログ(日記ページ)変更のお知らせ!!

色々考える間もなくブログ変更いたしました!(笑)
リニューアルオープン & 詳細は↓
http://dr-kazu.cocolog-nifty.com/blog/

↑今後はコチラの更新を楽しみにしていてくださいね!
ちなみにここはリンクをどんどんはずして行きます。
愛読者様は(笑)こっちもブックマークしておいてくださいね!

僕らの昨日。僕らの明日。 

April 21 [Fri], 2006, 10:28
きっと僕らの昨日は今日までの昨日だし、

僕らの明日は今日からの明日なんだと思う。

結局、これからはいつ死んでも浮かばれるように

今を精一杯生きなきゃな、と思う。

もちろんまだ死ぬわけにはいかないが・・・。

小さな夢を少しずつ叶えていくことは、

大きな夢をかなえるための必須事項だ。

今日はライブ、激、楽しむ。

ずっと溜めてきたんで!(笑)

優等生は辞めた。 

April 20 [Thu], 2006, 2:39
理性が築いた檻の中で、本能がうずいてる。

自分自身が創造した嘘の塊を、今こそ暴いてやる。

感情をむき出しにしても壊れないとこ、

そこまでもって行かなきゃ、

本当の意味で、人に優しくなんてできない。

飾りだけの優等生は辞めた。

本能ってやつは、もっとセクシャルだ。

やばい、沈めなきゃ・・・。

真夜中に。 

April 19 [Wed], 2006, 6:28
情熱がとまらなくなって、明け方。

一息いれていたら、ふとボロボロになったファイルが目に入った。

そこにあったのは中学高校の、部活の記録、思い出そのもの。

合宿のしおり、食事当番表、自分が作曲したドラムソロの譜面や、がんばって暗譜した曲たち。

今みると恥ずかしいものばかりだけど、何か熱いもの感じた。

あの頃自分がドラマーになってるなんて、想像もしなかったけど。

大好きだったことには間違いないみたい。

そして、今あの頃以上に音楽が好きになれてる自分を少し誇りに思うのだった。

間違いない。この想い、いつか必ず届くだろう。

どんなに忙しくても。 

April 19 [Wed], 2006, 4:07
どれだけ追い込まれていても、

自分にとって、一番大切なのは音楽だ。

時代は流れている・・・あの頃とは違う?

だけど、本質は変わらないはずだ。

ロックは世界を引っ繰り返すぞ。

ライブマジックは起こるぞ。

今は誰もが心のどこかでそれをあきらめていないか?

ついさっきまで俺だって、そうだったろう。

だから、今ここにあきらめないことを宣言する。

信じぬくことを宣言する。

信念を貫きたい、ただそれだけ。

貫けよ。ドラムと歌が大好きなんだ。

今よりもっと強い精神力が必要。

そして、俺じゃない誰かの応援が何よりチカラになる。

本当にありがとう。

やれるだけ、やらせてくれ。

ジ・エンド。 

April 18 [Tue], 2006, 0:05
最初から無理だと思ってたら、一生かかってもできない。

・・・最近、痛感してるわけです。

小さな目標も、大きな目標も、理性が歯止めをかけてしまったら、

目標達成のための様々なことを想像することもないまま、

そこで終わり。ジ・エンド。

逆に言えば、できると信じてれば、大抵のことはできるってこと、

大事なのはたった今からはじめることだ。

いま自分の中から何かが溢れ出している。


P.S.
21日の柏ライブ、特典付きだが、今日はそれのための諸作業をした。
純粋に、みんなに持っていてほしい一品ができそうですっ!レア!

自然でいたいから。 

April 17 [Mon], 2006, 13:27
人は不自然なことをたくさんするんだと思う。

次に君に会う日までどれだけのことができるかな?

最近はそんなことばかり考えてる。

僕には、君を感動させることができる。

不自然なセリフ・・・。

だけど、それを現実にするために僕は生きている。

めまぐるしすぎて。 

April 16 [Sun], 2006, 8:40
正直、日記すらいつものペースでかけないです。

いま、バンドいい。いいよ。
いいからこそ、瀬戸際なんよ。
瀬戸際だからこそいいんよ。

もう今は21日柏ザックスにとにかく来て!としかいえません・・・。
そして、できれば予約は早めにお願いします、
迷ってる人は迷いに迷った結果来て下さい。待ってます。

うう、そんなわけで、また潜伏します。ぶくぶく。

単純に。 

April 14 [Fri], 2006, 1:50
気持ちいいぃぃぃ!!そんなタイコが叩きたい!!
俺が生きている今は、まさにそのための日々なのだ。

世の中、想いが強いもん勝ち!
できる。できる。できる。できる。できる。
何かを否定するより、大切なのは自分に何ができるか。だ。
あー、ドキドキしすぎて、心臓が苦しくなってきた・・・。

↓来てほしいのはこのライブ!
特典を作る関係上(笑)、行くと決めてる方、迷っている方、
予約はお早めにお願いしますね!

☆4月21日(金)柏ZAX
『Wonderful World』
OPEN17:30/START18:00 前売¥1800/当日¥2300 (共にd別)
W/CHURU CHUW/ GHOST NOTE/
…homE/101A/LIE DOWN A SECOND
※サルーキ=は1/6番目、18:00〜出演予定!
◎重大発表あり!
◎サルーキ=の予約で入った方限定特典として、
去る3/17に吉祥寺で行われたサルーキ=主催イベント
『一音一会VOL.3』のライブDVDをプレゼント♪

この日互いの夢を再確認して、エネルギーに満ちたサルーキ=にぜひ会いに来て下さい!

幸せの鍵。 

April 13 [Thu], 2006, 2:39
人が本来持っている本物の『純粋さ』に触れると・・・、やばい。

自分のもろさ、弱さに気付くと同時に、

心と体の底の方から信じられないような力が溢れてくる。

それはがんばった後の涙だったり、想像を超える成功だったり、

押し寄せる波のようでいて、

でも触れないと一瞬で消えてしまうような、はかない感動。

だけど、そこに『幸せの鍵』がある。

俺は今からもっと日常の一つ一つのことに波を起こさなきゃいけない。

そして、いつだって100%、最高のカタチを目指して、

プロジェクトを成功させようとすること。できると信じること。

甘えたことは言ってらんない。

もうすぐそこ、ライブが待ってる。

俺がそこにいるなら、全力を傾けよう。