小鳥の囀り、だっけ? 

January 29 [Fri], 2010, 19:33
えーっと、
twitterを始めました。


実際に始めたのは
随分前に環望先生きっかけだったんだけど、

放置してて、

最近友達もやってるのを知って
それから本格的に呟いてます。ツイースト(?)してます。


kazuhiro1992
で検索すれば出てきます。



てか受験生なのにね・・・、
3日後には試験なのにね・・・。

俺は努力って言葉が脳内に全く無いんだろうね。

家が金持ちだったらニートになりたかった・・・。
マジで。



届け、届け、届け。 

January 09 [Sat], 2010, 2:30
君に届け。

もう少しで全巻揃う(* ̄∀ ̄*)

13日には10巻が出るけど読んだらまずいよな〜(-.-;)

でも初版欲しいから絶対買うし、
読んじゃいそう...orz


いやぁ、爽子可愛いよ爽子(* ̄∀ ̄*)

くるみちゃんの本性verもまた良いwww

おひさしブリーフ 

January 05 [Tue], 2010, 2:41
お久しぶりです。

ここにブログをはじめたのは、
確か中2の頃だったと思います。

ええ、中2病まっただなかです。
それから随分と経ちまして、もうすぐ俺は大学生です。(受かればだけど…)

ここは放置しても残ってるから、昔の自分がいっぱい残ってます。
懐かしい反面こっぱずかしい面もありww

・・・。
前置きは長くなりましたが、このブログはそろそろ閉鎖しようと思います。(又は見れなくします)
理由はわかるでしょう? 内容が中2病なのでね・・・・。

アスミスもここでブログをやってるというので、
消した場合はまた新しく作り直して心機一転てな感じでやりたいと思ってます。

それというのも高校卒業後、同人活動を始めようと思ってるからです。
その時はHPの一部としてブログをやるかも知んないので、過去はきれいにしておきたいのですwww

友人の方々(YAPME)には新しいブログを作り次第報告させていただくつもりです。


今までありがとうございました。
放置しまくってましたが、友人の方でまだおれのことを覚えている人がいたらうれしいなぁとおもっていますw

誰も見てないかもだけど・・・・、

さよなら
さよなら
さよならwww












































追記。


全部下書き状態にできました!!

閉鎖はしません!!

心機一転よろしくお願いします<(_ _)>


あっ、そういえば今新年か・・・。

あけましておめでとうございます\(^o^)/

今年も・・・今年はよろしくお願いしますww


ではではノシ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずひろ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-三度の飯より漫画が大好きです。何よりも大好きです。
    ・アート-たまに描いたりします
    ・音楽
読者になる
漫画1000冊近く所持
Yapme!一覧
読者になる