今日は 

May 11 [Thu], 2006, 9:17
社員証の写真を撮るというので、めずらしくスーツ着てみたりしています

できるキャリアウーマンを目指したのに頭悪そうじゃないかこの人は

それ以前に何かよからぬ事をたくらんでいそうで、自分にがっかりしました(笑)

ラハルラハルラハ…はあはあ 

April 13 [Thu], 2006, 20:58
風邪が思い切り悪化しまして未だに咳が止まりません

草灯くんの衣装を作ろうと思って布を色々買ってきたまでは良かったのですが、重い荷物を抱えて一時間歩いただけでかなりはあはあしてしまいました

どうせはあはあするならラハル見てハアハアしたいんですが!

一人でいるとあまりのだるさにろくにご飯作らなくて、一向に良くならないのでただいま実家で寄生虫ごっこしています

ごはんウマー(´∀`)


とりあえず静岡イベントは行く予定デス!
今から家帰って衣装作っちゃいます。
間に合うかなあ

(無題) 

April 08 [Sat], 2006, 8:11
背中にやたら長い剣しょって帽子かぶってマスクして歩いている自分がどこからどう見ても間違いなく変質者であることに今気づきました

このまま黙って電車に乗せてもらえるかとても不安です

(無題) 

April 08 [Sat], 2006, 7:32
イベント行ってきま〜す!

お弁当! 

April 07 [Fri], 2006, 22:00
つくるど〜


うきうき

だー 

April 03 [Mon], 2006, 9:57
ここんとこ毎日電車が遅れます

春だからみんな頭湧いてんのかしら

電車に飛び込むと家族がいっぱい賠償金払うんだからやめたほうがいいと思うんだがねえ

どうなのよ!

ブラヴィッシーモ!! 

March 20 [Mon], 2006, 20:40
ディズニーシー中!!
ハアハア
たまらん

イベント〜 

March 12 [Sun], 2006, 12:45
リバース!

レイヤーさん少ねえーっ

やはりアビスがいっぱいだああ

サレ様 

March 07 [Tue], 2006, 21:51
ばりばり制作中です!!

ひどい風邪をひいたもので、休み中にまったく進まなかったのでかなり危険です…

剣と靴が間に合ってなかったら…もうあれだ…



許して下さい(だめだろ)





そろそろウィッグ染めたりとかもしないとなあ!
今日はマントでも作ろうかと思いまっす!!



…ふはは


ぶっちゃけどこも仕上がってません



間に合ったらむしろ奇跡ですよ!
ふんっ

しろいこな 

March 02 [Thu], 2006, 9:42
なんか踏んだと思ったら強力粉の袋でした

見事に床に散乱しました


えーん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuhimegou
読者になる
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる