マクロビ☆グラノーラ 

May 08 [Sat], 2010, 22:01
<チャヤマクロビ 自家製グラノーラ>

1年前まで母がマクロビにはまってました♪

チャヤのマヨネーズ・・

かぼちゃの煮物・・

豆腐のハンバーグなどなど。

最近はマクロビとか意識してなかったので、久しぶりに食べてみたいですね


【チャヤマクロビ 大人気スイーツ】 モニター50名募集!「自家製 グラノーラ」

プラセンタ 

April 15 [Thu], 2010, 22:02
高濃度プラセンタ

毎日の基礎化粧品は、プラセンタを使用☆

エステサロンで紹介してもらって、3ヶ月になりますが

ニキビ跡が順調に回復しています。

モニプラさんでなんと、高濃度プラセンタのサプリを発見!!

っ是非是非l、試してみたい☆

TV通販で大人気!"伝説のプラセンタ100" お試しモニターキャンペーン!

ヘルシーフード♪ 

April 11 [Sun], 2010, 21:45
お題「こんなヘルシーフードあったらいいな♪」

今まで試して、良かったなぁと思ったのは豆乳クッキーかな

ダイエットシェイクもお腹がいっぱいになるんだけれど、

会社に持っていったりできないので・・・。(牛乳が必要)

だからちょっと小腹が空いたときにササっと手にとれるものがいい

豆乳クッキーでも100calで包装されてるものがあったら、ここまで食べていいんだ♪

という気持ちが出来て素晴らしいです。

そうじゃないと、食べ過ぎちゃうというのがあるので・・・。


楽天市場でNo.1を獲得!夏の豆乳おからクッキー250g ←参加中

はぁー・・ 

September 26 [Fri], 2008, 23:08
今日は

朝:ベーグル+カフェオレ
昼:ドライカレー
夜:焼肉
間食:ドーナッツ

という素晴らしく太るメニュー!!

やってしまった

と思ったけど体重が0.3kg減ってました

なんで!?

今日はよく動いたからかな??

仕事の移動時間と夜のwiiフィットのランニングとスクワット20回のお陰かも

体脂肪も3%減って素晴らしいです


王子様と連絡がこない。。。

待ってるんだけどなぁ

SEだからお仕事が忙しいんですね!

10月になったら連絡来るように祈ります

それまで痩せる努力を頑張る!

今日から☆ 

September 24 [Wed], 2008, 22:09
ダイエット日記開始

まぁここ1年ずっとやってきたワケですが。。。

とりあえず1年で5kg痩せました

リバウンドしないようにゆっくりゆっくりです。。

目標はあと-3kg

あたしの身長では45kgが美容体系っぽぃです


頑張って痩せようって思ったんだけど今日は会社でお菓子いっぱぃ食べてしましました。

なんか朝とか食べてもおなかへっちゃうんだよね・・

スープ系が足りてないかもって思ったので明日から朝はスープ飲んで、

会社でオルビスのシェイクを持参しようかと思ってます

あと体重を減らすだけじゃ素敵体系になれないので

運動もちょっぴりこなします☆

毎日30分が目標です

最近年上の王子様に恋しちゃったので頑張っちゃうよ
P R
メロメロパーク
メロ・メロRING
Random List
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuhi10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる