はじめまして! 

2007年04月06日(金) 18時39分
タイトル通り、はじめまして!
今日からブログをはじめさせてもらいます、上原かずはと言います!
これから、私の波乱になるであろう、高校生活をお伝えしたいと思いますっ!
どうぞよろしくお願いしますm(‐‐)m

えー、何故、高校生活のことをブログにしようと思ったかは、ノリです・・・。
とりあえず、です。まぁ、楽しんでみてもらえればなぁ。と思っております^^

さて、何故波乱の高校生活になる予感がするのかと申し上げれば、
私が通うことになる高校、一応上位高らしいのですが、
学校、ちょい荒れてる感があるからです・・。
物を盗まれるのは日常茶飯事、ガラ悪い(そうでない人もいるけど)など、
行いがよろしくないのであります。
私、こんな学校でやっていけるのかしら・・・
ということで、波乱になりそうな私の日常をブログにしてイライラを発散してしまえ!
というわけでございます。
ちなみに、同じ中学校の女の子がいなくてなんともいずらいのです。
他校の仲良しちゃんはいるけどクラス違うし・・・。

まぁ、精一杯高校生活を平穏に過ごせるようになったらいいなと願うばかりでございます。

というわけで(どういうわけだ)ブログ、見ていただけたら嬉しいなぁと思っています!

(書きたいことはあるけど、今うまくまとめられないのでまたに機会に書こうと思います)

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:上原かずは(HN)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-桜ホス・学アリ・のだめ・デスノ etc... はなとゆめマンガが多い
    ・読書-重松清さんの本が好き!内容は重いのが好み。
読者になる
基本、多趣味。それでもって飽きっぽいというB型人間。 性格は友達曰く、クール・冷たい・腹黒 らしい。 でもたまにボケるという 一言で言えば変人ですが、どうぞよろしくお願いします!! 詳細は前略でどうぞ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる