ルパン3世 

2005年07月22日(金) 22時17分
今日の金曜ロードショーは久しぶりにルパン3世の新作だな                   普段の金曜ロードショーは見逃せてもルパンと聞いたら見逃すわけにはいかないのが俺、そろそろ終わりそうだけどルパンって新しくなるにつれてつまらない気がするのは俺だけか・・・・・?                                                一番おもしろかった作品は・・・・・・・・やっぱカリオストロの城かな・・・・・            次回作(やるかは知らんけど)にはもっとおもしろいのがやると期待でもさしてもらおうかな

しんどい(´・ω・`)ショボーン 

2005年07月21日(木) 23時45分
夏休み初日から補習・・・・・しんどい(´・ω・`)ショボーン もう逝きたくないよ・・・補習終わった後は日課のゲーセンまぁいつもと変わらずってとこですかね                    今俺のやってるゲムは三国志大戦(SEEDは勝てねぇから引退しますたwww)         1プレイ300円かかる金なしの俺にとってはバカ高いゲムなんだけど、その分おもしろいんだな結構勝てるときもあるし。                                       でも、今日の戦績はマジで最悪巻負けまくり出てくるカードもカスばっかり・・・・出ては破って出ては破っての繰り返し結局無事に俺の元に残ったカードは1枚のみ・・・・・本気で今日は最悪だったし、明日は気持ちを切り替えて連勝狙いでいくか     ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )明日こそ勝てるのか?
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i 
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

イヤッホウゥwww明日から夏休みwwwww 

2005年07月20日(水) 23時00分
おいも前ら!明日から夏休みだぞwwww40日も学校がないんだぞwwwww          と、明日から夏休みなわけだけど正直40日も学校がないとかなり体がなまるんだよね〜部活だってやめて帰宅部だしな〜結構ひまなんだよね・・・・・                     しかしそんな暇な夏休みもこれで解消!!                             つ□ 第3次スーパーロボット大戦α!これさえあれば一ヶ月は暇なしだ!!          ちなみに発売予定日は7月28日だおー、多分今年はゲーセンとスパロボ三昧だねwwwwwwwwあれ・・・・・・俺寂しくね・・・・・・・?                               P・S 夏休みが終わったら急に雰囲気変わってる友達とかいるよね、ちょっと怖くなっててもドン引きとかしてやんなよーきっと色々あるんだからwwwwwwwwwwwwww

もしもドラゴンボールが・・・・・ 

2005年07月19日(火) 23時39分
最近ふと思うんだけど、あの大人気漫画ドラゴンボール(もちろん俺も持ってるよ)がもしも肉弾戦で勝負が決まったらつまんなさそうじゃないかな?               例えば悟空とべジータが戦って悟空の右ストレートがべジータの顎に当たりべジータが気絶・・・・・なんてことになったら俺は泣くねwwwwwwwwwwwww肉弾戦もDBの魅力だけどやっぱり必殺技で決めるのがいい!と俺の勝手な意見wwwwwwwwwちなみに俺の一番好きなキャラはべジータwwwwwww

うはっwwwwブログ始めましたwwwwww 

2005年07月19日(火) 20時32分
ども今日からブログ書き始めたカズトですwwwwwwwwwwwww                クオリティの低いブログだけどまぁ読んでやってやwwwwwwwwwww             最近俺の周りではゲーセンに新しく入ったガンダムの台ガンダムSEEDが流行ってて俺も学校帰りにゲーセンにいって得意なバスターガンダムで乱入しまくるんだけど・・・・まぁ勝てない勝てないやっぱりNEETはつえぇわwwwwwwwwだが、NEETに負けて黙ってる俺じゃねぇから当分ゲーセンでは種種種よ!!ふははNEET共いずれお前らも俺に勝てなくなるんだよっ!           まぁこんな感じで書いていくけどよろしくwwwwwwwクオリティの高いコメントなど募集中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像影法師☆こん☆
» ルパン3世 (2005年07月28日)
アイコン画像影法師☆こん☆
» ルパン3世 (2005年07月25日)
アイコン画像以下名無しにかわりましてVIPがお送りします
» うはっwwwwブログ始めましたwwwwww (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuhara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる