台風4号が発生してますね。

June 18 [Tue], 2013, 21:24
昨日、熱帯低気圧から台風になった台風4号。
この台風の進路を見ると、九州から近畿あたりに行きそうな進路ですね。
まだ、弱めですが気をつけなければいけないですね。

青汁を飲む

December 07 [Fri], 2012, 18:46
高校生の娘がニキビで悩んでいました。

ニキビは、思春期の象徴とは昔は言ってましたが、今の子には深刻な問題…とりあえず、洗顔をしっかりするように言いました。

そのとき、無添加の石鹸を使うようにと。

でも、あまり、変化せず。そこで食生活を変えるようにしました。

娘は、便秘気味だったので、便秘の薬じゃなく青汁を飲むでみてはっといいました。

昨日から飲んでいるので青汁の効果を実感できるまでは、もう少し時間がかかりそうです。

部屋の片づけえをはじめるか

December 01 [Sat], 2012, 15:27
そろそろ家族が帰ってくる前までには、部屋の片づけをしないとね。
まったく毎日毎日バタバタしていると、一度仕事を溜めるとどんどんたまり悪循環になる。
そうなると面倒くさくなる、それが家事です。

暗くなって来たけれど

December 01 [Sat], 2012, 15:25
なんかすでに暗くなりつつあるんですが、また3時半なんだよね。
この時間に真っ暗になるなんてまるで北海道じゃない(笑)

でも窓の位置的なこと、そし曇り空だということでありなんですが、もう少し明るくてもいいかもって感じです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuhaichikara
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kazuhaichikara/index1_0.rdf