剥製。 

December 18 [Sun], 2005, 20:21
●。暖房の効いた音楽室にて。●

1年A組 雲野 出流さん

*******************************************************

誰もいない校舎。誰もいない廊下。そして、誰もいない音楽室。
其処はやっぱり寒くって息を吐くと白く残った。
勝手に暖房をつけてちょっと罪悪感を感じたけど、寒さには勝てないもんね。
・・・理事長ごめんね?反省文は嫌よ?

段々と暖かくなってきた所で本日の目的、
                     ・・・・・・一人で大熱唱。

クリスマスも近いからクリスマスソングなんて歌ってみちゃったりして。
軽く切なくなってみたり?(笑)


そんなこんなで歌い終えて寒空を窓から眺めていたら後ろからドアの開く音が。
一瞬先生かと思って慌てて、言い訳をしながら振り向いてみると・・・・


なんだ、同じクラスの雲野さんぢゃないの。(おばさん的な口調で)

ほっとしながら談笑して。

ってか・・・・
ちっちゃっくって可愛すぎなんだけど。

ほんとねぇ・・・・なんか小動物っぽい。
剥製にして、ちょこんって置いておきたい感じ(笑)

でも、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうもの。
・・・約束の時間、過ぎていましたorz
あわてて別れを告げて音楽室からダッシュで立ち去ったけど・・・・・
もっとイズを堪能しておけばよか(強制終了)

夢的なもの。 

November 24 [Thu], 2005, 23:21
●。談話室のソファ近くにて。●

1年A組 田中 武さん

*******************************

授業が終わってから寮の部屋に戻ったとたんに意識がなくなっていた。
・・・相当疲れていたんだね、うち。
それでも一応ベットまでいっていたのはお見事だと思うよ::

起きてみたらもう結構な時間で。
目を覚まそうと思って談話室に行くと級友がいるぢゃないですか。
少し寝ぼけていた気もするけど一応声をかけてみるとやっぱりそうで。
相手の第一声で目も覚めてしまったわけで。
それからいろいろ話したなぁ・・・。
そういえば、学校でうちの夢話したのはじめてかも。
いやぁ、お互いに頑張らねばならないのぅ!!
ってか袴姿って普段見慣れないから結構どきっとするね(笑)

さぁてっと・・・もう一眠りしようかな。

プチトマト。 

November 14 [Mon], 2005, 0:57
●。談話室の自販機前にて。●

2年A組 七瀬 亜紀さん(名前名乗らず)

*******************************

最近の夜は冷えて仕方ない。
ただでさえ寒いのに、一人部屋になってから余計に寒く感じる。
まぁ・・・前のルームメイトが元気いっぱいの子だったから余計かな?

談話室でいつものように自販機と格闘していると、
絶対にでないでほしかった輩がでてきやがった・・・・・
ぁぁ・・・・理事長・・・・あれは酷いですって・・・・
この世の中で嫌いなものランキングに堂々と上位を取っちゃうようなャッ。
出た瞬間に思わずしゃがみ込んでうなだれるくらいショックだったさ。
あのときの気分は文字で表すと凹かorzだね。

そしたらどこかの寮の自室から降りてきた少女に見られた。
・・・結構恥ずかしかった・・・・それにあえて突っ込んでくれなかったし・・・
ボケっぱなしはツライってッ!!
でも話してみるとなんとも面白い!!
めっちゃ可愛いし、めっちゃ自信マンマン!!
それにうちの嫌いなャッを好きだと発覚。
部屋にアレの栽培セットがいっぱいあるらしいけどかまわず押し付けプレゼント☆

それから彼女も自販機に向かって。
そんなときにふと時計を見ると・・・あ゛・・・・。
ちょっとした約束の時間。
こんなに面白い人に会えるとわかったいたらあんな約束しなかったのに。
そんな一人で考えてると自販機から先ほど聞いたばっかりの音が聞こえてきて・・・
彼女はあのにっくき輩をひきあてていて。
それでもうちの約束の時間は迫っていて、急いでコメントもせずに別れを告げて
その場からうちは逃げる様に走っていったさ。
『逃げてるようにしかみえないッ』って叫んでた彼女・・・

ごめん確かに逃げたッ

だって、もう一個でたからって返されたら困るし(爆)

・・・そういえば、彼女の名前も学年も知らないや。
学校中を歩き回って調べてみようかな。
暇だし。

打ち上げ。 

November 05 [Sat], 2005, 22:25
●。談話室の奥の部屋にて。●

3年A組  桐谷 葵さん
2年A組  梧桐 劉さん
2年A組  狐塚 真さん
1年A組  有坂 美花さん
1年A組  森元 嶺司さん

*******************************

いつの間にか文化祭も終わっていて。
・・・まぁ、いろいろな事情があったとはいえ、文化祭の準備等の手伝いをサボっていたことは代えようのない事実で。
それでもこうやって、文化祭で上映した舞台の打ち上げに参加させもらえるってことで、すごい・・・すごい嬉しかった。
ぎりぎりになって参加して、それでも舞台に立っていた役者のみんなは優しくて。
それでいて自分の責任をよくわかっていて。
あとからのほほんとやっていた自分がすごく恥ずかしく思えた。
これからは、こうして受け入れてくれたこの人たちのことを裏切らないようにしよう、そう高校生になって初めての文化祭で学べた気がする。


なんだかゥチにしては珍しく真面目なこと書いてる。
・・・明日は雪かな?

あ・・・・お土産にケーキを貰わずに帰ってきてしまった・・・・・・
一生の不覚ぢゃっ・・・
まぁどうせ同じクラスなんだしまた作ってもらおっと。

あだ名。 

November 04 [Fri], 2005, 21:59
●。資料館にて。●
2年C組  桃地 胡桃さん

*******************************

ちょうど今まで借りていた本を読み終えたので、
資料館へと本を返しに行くことにした。
『今日は何を借りようかなぁ・・・・』とか考えてそっと扉を開けて中を覗くと
さすがに読書の秋だけ会って普段はあまり人気のない資料館も少しばかり賑っていた。
資料館ではまぁ・・・・少々のハプニングはあったものの
新しい出会いもあったからよかったこととしよう。

あだ名の話。
初めてイチヨウちゃんと呼ばれた。いままではいっちゃんとか一葉って呼ばれていたから
なんか新鮮でうれしかった。
お礼にうちはなんて呼ぼうかなぁ・・・

【あだ名案】
@姫・・・某ゲーム(○リオ)のお姫様が桃だから。
Aりっちゃん・・・胡桃=リスがうちの頭の中で成り立っているから。


・・・だめだ、おもしろくない。
もう少し考えようと思っていたらタイムリミット。
呼び出しを食らっていたことを思い出して慌てて退散したのでした。

今度会ったらなんて呼ぼうかなぁ・・・・
姫は思いっきり否定されたしなぁ。
なんて考えてたら本の返却を忘れていたわけで。

・・・また明日も資料館かな?

ハジマリノウタ。 

November 01 [Tue], 2005, 22:03
今朝ふと思いついて、日記を書いてみることにした。
・・・突然すぎて自分でも驚いてるし。
でも、いつもだったらメンドクサイで終わっちゃうのに
今回はすんなり行動できたから驚きだ。

まず、はじめの一ページということでこれからの目標でも書いておこうかな?

脱☆めんどくさがり
防止せよB日坊主


・・・うん。これだな。
なんだか自分で書いてて凹んできたしorz
とにかく・・・頑張れ自分ッ
【初心忘れるべからず】だッ

・・・・・・これをあと@ヶ月後に見て凹まないといいなぁ・・・・・。

*******************************

●。PLより。●

どうも今晩和。
柚木一葉(ユズキカズハ)の後ろにいるものです。
軽く日記なるものに手を出してみました。
ってか皆さんがやっていたのでちょっと気になって便乗してみましたww

分けのわからなくっていい加減なキャラですが
どうか温かい目で見てやってくれると有難いです。

それでは、これからもPLともどもよろしくお願いいたします。(お辞儀)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuha_yuzuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる