億劫。 

October 13 [Tue], 2009, 21:18
話すことも、動くことも、
全体的に、何をするにも付きまとうこの倦怠感。

疲れちゃってるのかな。



毎日毎日どっかに変化があるはずなんだけど、
同じ日々を繰り返しているようで、無駄に時間を使ってしまっているようで、
振り返ると憂鬱になっちゃう。

どうしたらここから抜け出せる?

刺激的な毎日なんてそうそう無いって、現実的に考えることは出来るんだけど、
諦めてしまってるようで、嫌なんだ。

友達にしたって、恋人にしたって、職場の同僚したって、
自分に何かしらプラスにならなくちゃ嫌なんだ。

1秒たりとも無駄にしたくない。

もっともっと貪欲に生きたいのに。


どうしたら毎日は輝くの?

思い出ばかり追っかけてる今は腐ってる。

思い出ばかりピカピカに磨き上げて、今を見ようとしない自分が嫌。


見方を変えるのが一番かな・・・

大人ってすごい、こんな毎日を、何年も何年も繰り返して大きくなってるんだ。
そんなの私は望んでないわ。

はー・・・


1からやり直したいくらいです。

ご無沙汰しております。 

September 16 [Wed], 2009, 0:30
こんなあたしにも晴れて彼氏というモノが出来そうな雰囲気です。


ミクの方じゃぜーんぜんこんな事書けないもんね。

前の人引っ張ってるって、1つ前の記事で書いてたのに、
結局その人押しに負けて、折れてしまった自分が居る。

妥協かもしれないけど、何だかんだ、幸せです。
大切にされるのって良いなってつくづく思います。

私自身、自分があまり好きではないので、こうして誰かが自分以上に自分を好きになってくれる事で
自覚が生まれ、大切にしようって思う事が出来るのです。



ただ、自分のこの気持ちがどこまで続くか、
続けられるか、自分でもちょっと不安です。

そんなの誰もが思ってる事かもだけど、発作的なもので結構それが強く出てしまうので、気をつけないと・・・。
まだいける、
もっと良い人にめぐりあえる。
なんて、自分を好きになってしまうと過信してしまうものなんです。

失ってからしか、大切さに気づけないなんてダメだもんね。
今回はゆっくりゆっくり、マイペースに進めていきたいです。
無理が祟ると絶対崩れるもん。



来月はあたしのお誕生日なのですが、
念願かなって、ディズニーのハロウィンを見ながらお祝いが出来そうなのです☆
ディズニーホテルに泊まれたら最高なんだけど・・・
お値段的に高めなので、悩み中です。

シーに行って、絶対絶対ダッフィー探して帰ってくるもんね!
そんでお写真一緒に撮るのだ。

今日テレビでハロウィンのダッフィー見てめちゃくちゃテンション上がったw

ディズニーキャラとは思えない可愛さしさ。たまらん。

ロリで行くと絵になって可愛いけども、どうしようかしら・・・。

むーん・・・悩みは増えるばかりです。

恋愛感。 

July 19 [Sun], 2009, 19:38
難しいです…(´-ω-`)


自分のコトを好いてくれる人が居るのは有り難いコトっていうのはわかってるんですけど、
いまいち割り切れなくて、一方通行な人を見ると可哀相になって、
これ以上関わらなくても良くなるように、
ひどいくらい突き放してしまいます。。


かつかつ。 

July 11 [Sat], 2009, 12:01
気付いたら結構お金使っててかつかつでした…


今の仕事でどれくらい稼げるか計算して、
もっかい計画を立て直しました(・ω・;)

あんまり服は買い過ぎないようにする!


どうしても欲しいモノがあったら掛け持ち、又は貯蓄して買う!

すぐお金使っちゃうから気を付けないと、あっという間に0だ…

(´・ω・`)やだなぁ。

お金使わない遊びってないかなぁ??

感じ方の違い。 

July 06 [Mon], 2009, 0:40
ちょっとしたコトなのですが、
あたしはメールの終わりがけに

それじゃぁまたね
とか
おやすみ
だとか
バイバイ


だとか付ける人がひどく苦手です。

結構よくある話なんだけど、どうしても受け入れられない><


そゆ風に送ってくる人にはメールは送りません。

何か寂しくなるんだよね…


もう長たらしいメールはうんざいだって、
終わりにしたいんだって言われてるみたいで嫌。

何もつけない方が、また思い出したり、気が向いた時にメール出来るし。


勝手なこだわりだけど、
気になるってお話でした。



P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像きょん
» 日差しの強さに… (2009年06月19日)
アイコン画像きょん
» おはよう。 (2009年06月12日)
アイコン画像かずは
» うあああ (2008年08月28日)
アイコン画像きょん
» うあああ (2008年08月25日)
アイコン画像かずは。
» 俺魔理沙だぜー☆ (2008年08月08日)
アイコン画像夢国軌兎
» 俺魔理沙だぜー☆ (2008年08月06日)
アイコン画像かずは
» 始めます。 (2008年08月03日)
アイコン画像マイミクの人
» 始めます。 (2008年08月01日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かずはo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE