ぐはw 

2004年12月07日(火) 21時03分
なんだこの1ヶ月の間はw(マテ
そんなわけでカナリ久しぶりな華樹葉です。もうなんだかHPの夢も潰えたというかw(ぇ
じつは全く・・・・


作り方が分かりません。(ぇ

もうやだわ〜。タグって何?w(マテ)そんなもんいちいち覚えてられないw
うわ、今思いましたが、・・・・・・



私って全くHP作りに向いてませんねw
ぼっくらのうーまれてくーるずっとずっと〜ま〜えにはもぅ〜♪(゚э゚)〜〜♪(黙

いやぁ、年月は経るのが早いですね。(何をいきなり。)私ももうすぐ受験生か・・・・。荷が重いわぁ・・・・・。‐_‐;;;


↓の日記のネタよりもここに載せていない遭難ネタを書いています。・・・・_〆(・_・ )カキカキ。

あすたはさんずぃかんw 

2004年11月01日(月) 21時42分
明日は授業が3時間〜〜♪
部活も無い〜〜wwしかも明後日は文化の日〜〜w

有頂天な華樹葉です。どうも。いやぁ〜今日は部活が自由参加だったので

勝手に帰ってきちゃいますた。(爆
それでも何故こんなに日記書くのが遅いのかと言うと
帰ってきたのは2時45分、それからずっと寝てました。(あちゃぁ

今日は○□△×(プレステのコントローラー?)年ぶりに小学生にまぎれて帰ってきました。皆意外とちびっこいもんなんですね。6年にもなると私よりも大きい子が結構いますが。 汗

今日はネタ、なんとか考えつきましたよ〜。
大喬が娼婦(ってか売られた奴隷
で馬超に拾われる(飼われる?
鬼畜ストーリー。
あ、でもいい加減に書いている側が飽きてきてるので(マテ
甘々かな?(馬超が飼うんじゃ無くて、奴隷から解放するため助けるのです。)
てか、HP作りてぇ・・・(まだ作ってない←+=(マテ
では、まだ眠い華樹葉ですた〜〜。(まとまりも無い文だな・・・ 汗

激しく泣いた1日 

2004年10月30日(土) 23時35分
今日は激しく泣きました。(ェ
何故かと言うと私、器楽部って部活内でバイオリンをやっているのですが、今日はその先輩達の引退式でした。
最初は泣かないって決めていたのにすぐに泣き出しちゃって・・・。鼻水止まらなくて。(下品+汚)何よりも先輩にいる友達と2度と合奏が一緒に出来ないって事が寂しくて。ひたすら泣き続けました。

ああいうのって『大丈夫、泣かないよ』と思っても目から勝手に涙が出てくるんですよね。汗
来年は私達がやるんだなぁと思うと気が重くなります 汗
おかげさまで今回は熱出しちゃったし。(37.5の微熱)
しかも泣き疲れて眠いし。 汗

ヲ馬鹿な人。(汗 

2004年10月22日(金) 20時47分
あぁ・・・・最近カナリ不定期な気のするこの日記。今日は私が学校で行った馬鹿な行動を書きしたためようとおもひまふ。(ぇ
今日は学校で体育があり、バレーボールを行ったのです。いえ、バレーボールはキライじゃないですよ。ムシロ好きです。
しかし、相手からサーブが飛んできて、それをオーバーハンドパスで返そうと思ったら・・・。
つるんっ

                     どかっっ!!


と派手に転びました。カナリの注目を浴びてしまった・・・・泣
そんな事で目立ちたくなかったっす。 汗
おまけに今更ながら痛いw(ジンジンしますw 
まぁ、楽しかったから良いんですけど。w(ぇ とりあえず結果は



負けました。チーン。

最近・・・・。 

2004年10月20日(水) 15時36分
台風多いですよね・・・・。去年は9回しか通らなかったのに今年は13回通ったんですって。沖縄。(今日授業で聞いた。)
羨ましいような・・・(沖縄出身の方、すみません。
うちの近くも先々週位に台風21号が直撃したんですよ。

テストの終わった次の日の休日に♪(怒
あぁ、遊びたかった・・・。いや、洪水したらしく地下道が楽しい事になってましたが。(笑

くはぁ〜。HP客が来ない。(もう一つの方。
http://www3.cyberworld.ne.jp/ourann/index.html
(あってないかも
なぁんて宣伝して見たり。(ヤメロ
思いきってやふー登録しちゃうか。(してなきゃ客もこないよ。

あぁ・・・。この日記が本当に
完全とした日記になってる・・・。

もういいや、とりあえず更新頑張ろう。

んぁぁぁ・・・・。(死 

2004年10月15日(金) 14時01分
風邪を引いてしまいました。 汗
しかもいきなり熱ってw
な華樹葉です。あぁ、腰痛てぇ・・・。さっきまで寝てました。タイピングもなんだか知らないけど遅いっす。やっぱり頭がぼーっとするから? 笑
中間テストが終わりました。って書きましたかねェ? 汗
その結果がかなり笑えてしまいますよwwあえて言いませんが。

それよりも文進めなきゃw(テストより小説優先かよ。
いえ、塾でも言われてしまったのでちゃんと勉強も習慣づけますよ。今日はやっても頭に入らなそうなのでお休みですが。やらなければw

テスト終わった〜・・・。 

2004年10月10日(日) 18時43分
テストがやっとこさ終わりマスタ(‐_‐)ゝ結果は・・・
見たく無いのが当たり前です。どどーん(ぇ
あぁ〜3連休とか言って喜んでたけど・・・短いモンやなぁ。(T_T)夏休みと同じくらいだわ・・(それは違う
てかこの日記、
まだこのサイト開いてないけど見てる人居るのだろうか?・・・(サイト開くの何も手伝ってにくせに偉い口叩くな

楽しみだけど結構恥かしいものがありますな。(日記もサイトも
そして・・・


ピクットベアよりもタカミンお絵かきチャット(水彩あり)の方が絵が描き易いと思っている私は馬鹿ですか?(ぇ

あぁ・・・強調字が多いと石を投げないで・・・(泣)言いたい独り言が多いんですよ・・・(あと愚痴も・・・

うぬぅ〜〜(もぅこのシリーズ決定w 

2004年09月29日(水) 17時55分
あがぁ〜・・・・。台風接近中らしいです、うちの近く。(関東地方某所。)でも

暴風警報と波浪警報両方出なきゃだめとかありえなくないっすか??

いやぁ〜ぜってぇありえない。だったら

暴風だけ出てても学校来いっつってるようなもんじゃないですか。今の気分

しかもそれ解けたら学校来いとか。(これはまだ分かりますが。
すみません、取り乱しましたm(__)m
あぁ〜小説進めなきゃ。ヤッたあとのかくの面倒くさいモンですよね(マテネタはあるのですが手が動きません。 汗

うぉぉ〜・・・・・(また叫び系カヨ 

2004年09月28日(火) 20時02分
結局昨日の大口は何処へいったのやら、社会の宿題は

終わってません。(アイタ〜

それでもめげないあ・た・く・しw(キモ
今日も頑張ってネタを考え(るフリ←マテー)をしたのですが何も思い付きませんでした。(爆
いや、そのまえに今書いてるの終わらせろよwみたいな?w(ごめんなさい、多分正式に出来たら分かると思います。 汗)ネタ・・・・上げるとしたらやっぱり馬超×大喬なんですけど、(マテ)馬超が(これから馬)一匹の黒い猫を拾うんです、そしてその猫は次第に馬になついて彼に何かしたいと思うようになるのです、そしてある日突然人間になるという。(途中から説明が雑になったぞ・・・。
まぁ、こっから先は
エロなんですがね。(爆爆・・・

あぁ〜〜〜〜〜〜〜・・・ 

2004年09月27日(月) 15時47分
学校疲れる〜・・・。ただいま(少し前)帰ってきました。なんだか小説の新たなるネタも浮かぶ事無く(こいつにとって学校で新たなるネタが浮かばないのはカナリの損。/マテ〜)
そして仕方なく
社会の宿題をさっさと終わらせるためにPCを開いて見る。(ぇ)しかしPCを開けばあら不思議(どこが不思議じゃい。

趣味の世界へ飛んで行く私w(マテ)今日も何処かでHNを変えてみんなの掲示板にカキコしているでしょう・・・w(ぇ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuha_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる