久々の更新 

2005年03月25日(金) 0時36分
最近の出来事

もてないもてないと呟いていたワタクシが
ある人に告白されました

まだ出会って3日しかたってない日にですよ

始めは冗談で言ってるのかと思ったのだが
本気とのこと

んー
自分から告白することはあってもされる側の
人間には一生ならないと思っていたので
正直びっくりした

理由は何か感じるものがあったとのこと

んー
不思議なもんだ

まぁ悩んだあげく付き合うことにしたんですが
おたがいアレコレしらんことがいっぱいやったので
色々話すことに

それから4日が過ぎたトコで
ワタクシのある秘密を言ったことから
相手に気持ちの迷いが発生

まぁ結局、付き合うのは無かったことに

軽く考えてたからショック的なことはなかったし
今までみたいに友達で言われたから普通に
それでええかなと思ったり

でも

友達に戻ってからも好きとか言うのは
どうかと・・・・ねw

あぁw 

2005年02月21日(月) 3時31分
記事の順番が逆になってしまったw。・゚・(ノ∀`)・゚・。ァハハハハ

続き3 

2005年02月21日(月) 3時30分
もう平気。

ある日そうメッセで伝えた。
今までどおりの会話もできる。
なんとなくこれなら平気かなと思った。

彼女が、もう平気?って。
俺は大丈夫。
俺はもう彼女に対して「好き」とは言わない。
それも彼女に伝えたし。
意外とこのほうが今までみたいに楽しい時間が過ごせるかなって。
自分でもそう思えてきてた。

もう好きじゃないんだよね?本当に。だったら言える。あたしの事好きじゃないなら。
○○の事好きだよ。もちろんLoveの方。でも○○があたしの事好きだったら言えないの。

どうしてそんな事言うんだろう。
なぜ今頃言うんだろう。
その前に、何故俺が好きだとだめなんだろう。
でもその理由は聞けなかった。

○○があたしの事好きじゃなくしてくれたから、あたしももう好きとは言わないね。
これっきりにするね。

どうしたらいいのか正直わからなくなった。

それが去年の末くらいのお話。

それからずっと友達以上恋人未満みたいな関係が続いてた。
でも以前のようにはいかず、どこかよそよそしい感じもある。
だんだんと反発しあう磁石のように距離が広がっていくのを感じた。

もうどうにもならないってことは自分が一番よくわかってるハズ。

っとまぁ長々と書いちゃってしまったんですがw
心の中のもやもやは今もまだしっかりと持ち歩いてますw

続き2 

2005年02月21日(月) 3時29分
大きなヒビ。

彼女に他に好きな人がいるのではないかみたいな事があったりして少し口論ではないがいつもよりは口数が多かった。

大切な人だよ。

それは俺に向けられた言葉。

でもまだLoveかLikeなのかはっきりはしない。

それもまた俺に向けられた言葉。

意外と辛抱強いし割と返事なんかもゆっくりまっている自分だったが、なぜかその時は変な事を言ってしまったと思う。

はっきりしないならもういい・・・と。

やきもきもした。はっきりしない彼女の事。他のオトコと何してるか言わない彼女にも。
俺が好きにならなけりゃ君もいろいろ考え込んだり、悩まなくていいようになるよね。
だったら好きにならないように努力するよ。

そういい残してその日は終わりにした。

しばらく距離をとった。
どうにもならないのは知ってたけど彼女に対して自分が別に好きじゃないよって普通で居られる「フリ」ができるまで。

続き 

2005年02月21日(月) 3時28分
どのくらいの時が過ぎたかわからないけど、付き合ってくださいって言った。
反応はなんとも思えない返事。
付き合うってどんななの?んー○○の事好きだけどでも付き合うような好きじゃないんだよねぇ。
じゃあ他に誰か好きな人がいるのかと聞いても、誰が一番とかっていうのはないし・・・みんな好きだから。

なんでしょねぇ・・・この微妙な感じはw

もうそこからはひたすらに彼女に好きって事を告げつづけ、反応をうかがう日々が続きましたw
時には、もう好きになった?wいや、実は始めっから好きだったけど隠してるでしょ?wみたいにワケワカラナイこと言い始めたりw
こんなバカっぷりを発揮する自分を褒めてあげたい(ぇw

好きってどういうこと?

そんなことを聞いてくる彼女がいました。
彼女は恋愛そのものがよくわからないのだろうか・・・。
LikeとLoveの違い。
それはわかってるみたいだが、どうやったらそれがLoveになるのかが引っかかってるらしい。

それって自分自身が体験してみないと、あぁこれがLoveなんだって思えないんだろうな。
いくら言葉でどういったものかを説明しても、その経験みたいなものがないと頭でわかっていても心では理解ってできないもんね。

少ないながらの経験を生かし、彼女にひとつひとつ教える。
自分の過去の恋愛話なども。

毎日そんな話もしつつ時間が経っていく。

彼女も自分もどこか正直になれない部分や、割と鈍感だったり気づかないフリをしてみたりと、ちょっとひねくれた性格w
それが原因で小さなケンカみたいな事も多々あって、しばらくクチ聞かなかったりメッセ上げなかったりと結構あったっけ。

そんな事ばっかりやって彼女を傷つけてたんだよね・・・。

ε- (´-`*) フッ 

2005年02月21日(月) 2時09分
しばらくメッセをあげていなかったアノ子でしたがメッセがあがっていました。
でも時間が空きすぎたせいかなんて最初を切り出したらいいのやら悩んでるわけでw

それでもブログなんかにコメント残せば普通に返ってくるし別に嫌われてたり避けられていたわけではないので少し安心。

結構その子はお友達に人気があり、中にはちょっとこれはプッシュしてるんじゃないかなぁと思わせるオトコのコメントがブログにあったりして。
んでワタクシがこっそりとそこのブログに偵察にいくとその子が返したコメントなどには、その子とそのオトコにしかわからんような内容があったりとイイ仲見せちゃってたりしてw

少しばかり妬けますねヤッパリ(プw

まぁ今となってはメッセもしないような仲になってるので気にしないようにはしてますが・・・。

その子との出会いはおよそ去年の夏でした。
ちょうどハンゲを始めて1ヶ月くらいだったでしょうかねぇ。

ある放送部屋があって何も知らずに入っていき、そこの部屋にいたのが彼女でしたw
放送部屋でMCをしていたのは、今はお友達としてお付き合いさせていただいてる人なんですが、その時にWMCで参加していたのが彼女だったのね。

声やその性格に一発でやられて(プw)その時に部屋のメンバーでメッセアド交換w
そこからほぼ毎日メッセを送り3日後にはナゼか告っちゃってました(爆w
でもその時は別に好きですっていっただけで付き合おうとも別に言わなかったし、相手も好きってことを理解してくれただけで終わりましたが。

その後も普通にメッセやスカイプなどをしてましたが、確かに付き合おうと言ったわけではなかったので返事というものも特になく・・・。
彼女だってなんて言っていいのかわからなかったと思いますがw

じゃあ俺のことを知って好きになって。

とりあえずこれだけは伝えました。
それでほぼ毎日メッセなどしていたのでちょいちょい「好きになった?w」と冗談まじりに話を織り交ぜたりして(ぉw
毎日が彼女なしではいられない。
彼女がそんな存在になっていきました。

ハンネ 

2005年02月19日(土) 1時22分
半値じゃないですよ?(汗

ゲームとかチャットとかで使ってるほうのハンネです。(何w

ここで私が使ってるハンネは藍染一葉(あいぞめかずは)ですが他にも色々あってですね、今一番メインで使ってるのは南雲隆介ですw
もともとネトゲを始めた頃に南雲という苗字を使っていたのでそれを今でも気に入って使ってます。

最初は南雲静流でしたねぇ。で、そのうち別のキャラをやることになってそっちでは南雲静琉を使っていましたw
最後の流が琉になっただけですがね(ぷ
それからちょこちょことネトゲを変えていった時にそのネトゲでちょこっとお世話になった人がいてその人の苗字が藍染だったのでなんか気に入ってしまって(ぉ
それから藍染はサブで使うようになりましたw

今は最終的にハンゲで腰を落ち着かせているわけですが最初適当に決めてしまって、ハンゲでのメインはxxnagumoxxだったりするわけですが(汗
実はこれにもまたサブがあって(サブというかゲームにより使い分けですが)おもにハンゲからログインするパンヤではハンネ(ID)は南雲隆介だったりしますw
で、パンヤ内での名前は鞄雲堂商店とかだったりもします(ぉw
なんでxxnagumoxxでパンヤしないかって?それは気まぐれだったりするんですが(汗
もちろんxxnagumoxxにもパンヤIDがあって、でもそっちはまったくやってないのでまだルーキーなのですけどw

まぁなんだかんだで今一番気に入ってる名前は南雲隆介ですw
たまにやる放送でも南雲隆介の名を語ってやってたりします(ぷ
もうすでに自分の名前が南雲隆介であると脳でも認識してるので(まてw)普通にリアル名言われても反応薄いと思われますがw

しかしここでは藍染一葉でいかせていただきたいと思いますw
もうなんだか自分が何を書いてるのかわからなくなってきましたが(;´ー`)
最後に一葉はどっからきたのか?

今はそばにいませんが私の息子の名前だったりしますw
元気かねぇ・・・(・ω・)
なんだコイツ既婚者か!
いえ、バツイチです・・・orz(ぷ

ゲーム 

2005年02月18日(金) 1時15分
今、スカッとゴルフPangyaにハマッているんですが、ようやくビギナーを卒業してジュニアになることができました。
そして今日、念願の★1スコアも更新することができました。
今まで超えられなかった壁・・・それは−20でしたorz
ずっとビギナー時代を−19で過ごしてきて、このままずっと上がらんままかなぁ・・・なんて思っていたら今日ついに!

−21キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

もうこれは嬉しすぎでしたねw
でもまわりの人が強すぎてメダルは銅でしたけど(´-`;)

調子に乗ってまたBLの大会に出させてもらったんですが
まさかの3h目でチップイーグルキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!
うぉぉぉぉwこれは更新したばかりなのにさらに超えてしまいそうな予感w
5hと7hも難なくイーグルで、そこからバーディで逃げ切りだーなんて思っていたらですよ?
15hトマミス・・・orz
まだ次でバーディいける!なんてゲージみたらパワー溜まってねぇでやんのな(ぷ
もうだめだ・・・と真ん中の島から迂回してPARかなんて。
考えが甘かったですね。
9mの風はそれを許してくれませんでしたw
ラフだから勢いがころされて・・・と思いきやぉぃぉぃ!コロコロコロ・・・ポチャ
orz
もう知らん!とゲージをみれば溜まってる・・・。
よし!気を取り直してトマでのせりゃなんとか痛みが減る!
すでにスコア更新なんて過去の話。
今はどうにか減りを抑えようと必死になってる自分がモニターの前にいましたw
うりゃぁあ!MAXテローン!上下オッケー!パンヤ!!
になりませんでしたorz
あぁもうだめぽ(´-`)
カップに入ったあと見たものは+4という数字でした(軽くめまいがw
まぁせっかく3hのチップ分のPPも溜まってることだし最後まで泣きながらやりましたよ。
そこからあとの記憶はほとんどありません。
かすかに覚えているのはホールアウトした後の涙でぼやけた−14っていう数字くらいでしょうかね・・・(ぷ

(゚∀゚)ノ 

2005年02月18日(金) 1時00分
今までの使いにくいブログにさよならを告げぬまま、また新しいブログに手を出してしまいました。
ちゃんと更新とかできるのかねぇ・・・。(汗
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像наяuмi
» 続き3 (2005年02月21日)
アイコン画像наяuмi
» 続き3 (2005年02月21日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kazuha_aizome/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuha_aizome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる