お知らせ。 

2007年04月29日(日) 17時00分
閉鎖します。

今までありがとうございました。

Calling you。 

2007年03月05日(月) 4時29分
覚えていて欲しい
この心刻む
愛が涙もろとも生き絶えてくとき
残された答えが
悲しみをもたらさぬ様に
So I sing a song for your love

降り出した雨が
やむことも知らず
細いあなたの肩に降り続けるとき
その雨の意味さえも
変えることが出来たのなら
So I sing a song for sad rain


Calling you
二人はどれくらい遠回り繰り返し
淋しさの中で傷ついただろう
Calling you
流れ行く鼓動は
これほどにもあなたを求め続けるとやまない


忘れないで欲しい
二人離れることが
終わることへはつながらないことを
色褪せることない証を勇気とするなら
So I sing a song for you are my love


Calling you
砂となり消えてく定めにあるとしても
そこに咲く歌は旅人のため
Calling you
共に歩いて欲しい
約束も欲しくない
これからという今を生きる


Farewell...being callingyou...being calling you.Here we are love.
Farewell...being callingyou...being calling you.Can you hear my calling?


Say you will...
I’ll never can’t stop loving you.But onething will always be true.
I can’t live any more.living is always without you.
Say you will...
I can’t tell you what you’re feeling inside.
I can’t sell you why don’t you want to buy.
You don’t have to tell me anything.


Calling you
二人はどれくらい遠回り繰り返し
淋しさの中で傷ついただろう
Calling you
共に歩いて欲しい
約束も欲しくない
これからという今を生きる
これからという今を生きる
あなたをどこまでも奪い去っていくよ
未来航路の果てまでも





BY/TAKUI





この曲めっちゃ好き。


特に『忘れないで欲しい』のあたりの歌詞。

今のあたしの応援歌。

さすが。 

2007年02月27日(火) 20時27分
さすが金輪さんだー。
昨日の夜、長電話に付き合ってくださいました。

あたしの気持ちを代弁してくれた。
さすが金輪さん。あたしの尊敬する事務局員。

なんかね、終わりたくないって話したらね、

『終わりだと思ったら終わりだ。早くても遅くても終わりは来る。万葉が終わりって思わなければ終わらないんじゃないのか?中途半端にすんなよ!!』

あたしの譲れない想いもわかってくれてて。

それは好きな気持ち。
これだけはどうしたって変えられない。
だったら変えなきゃいいじゃんって。
要は気持ちだろって。

やっぱすげー。
尊敬しまくりだもんなー。

とりあえず、向こうの気持ちはわからない。
だったら考えなければいいし、考えたって意味が無い。
だから今あたしが譲れない想いを大事にしようと思う。

あたしが終わるって思った時が終わるとき。
だったら終わらせなければいい。

やーっと浮上しました。
大丈夫。

空を見上げながら頑張ろう。

恥ずかしいことに。 

2007年02月27日(火) 1時18分
仕事で1日だけ、コンパニオンをやることになりました・・・。


キャンペーン衣装着ます。


足出します。




恥ずかしいけど、仕事だから仕方ない!!!!!!

おめでとう。 

2007年02月26日(月) 11時48分
おかん、お誕生日おめでとう。


58歳になりました。

メールしたら忘れてたーって返事来た。
元気だよって。

これからも変わらず元気でいてほしい。

3度目の癌はカンベンしてね><

もーーーー。 

2007年02月21日(水) 22時21分
吠えていいですか??














あたしの休みをこれ以上減らすな!!!!!!















無理っ!!!!!!














ただでさえ体力ないんだから!!!!!!













よりによってNTT千葉・・・。
幕張・・・。






絶対行かないっ!!!!!!

あのね。 

2007年02月02日(金) 23時27分
やっと出会えた。






そんな感情があたしの中にある。
出会ってホント間もないけど、まだ付き合っても居ないけど。
ホントに大好きでたまらない。



優しい眼差しが忘れられない。
会いたくてしょうがない。
明日会えるけど、大勢だから。
手を繋いだりとかはもちろん出来ないから。

二人で会える日が早く来て欲しい。

それまではメールや電話で我慢する。


早く明日になればいいのに。

ayu。 

2007年02月02日(金) 23時15分
やっぱあゆいい!!!!

昔のあゆね。




聴いてて確信しました。




昔のが可愛いしさぁ。




最近の彼女はどうしてしまったのでしょうか・・・。




wishing。



あたしはこの曲が大好き。

急に足跡が増える。 

2007年01月28日(日) 3時36分
宗くんの足跡が急に増える。





その心は?






あたしぢゃわかんないよーこんにゃろ。

真夜中の思考。 

2007年01月27日(土) 3時42分
考えたくない。








宗くんのこと。






なるべく考えないようにはしてる。



でもどうしてだろう。


夜になると顔を出す。





大好き。



だけど、今は自粛中。




考えると、この状況に嫌気がさしてきて
泣きたくなる。


あたしはとても無力。




あたしこのまま会えないのかなって。



不安になる時がある。



あたしはきっと
その他
大勢の
一人だから。




いつまでこんな状況なの?


あたしが動くことで状況が変わるならいくらでも動く。


でもそうじゃないでしょう?


凹んできた。


おやすみなさい。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像tyoppu
» のだのだ!!! (2007年01月25日)
アイコン画像まさとし
» 無。 (2006年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:万葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる