このblogについて。 

2007年05月11日(金) 19時45分
このblogは、義親、義祖母と旦那、子2人♂の物語です

まぁ愚痴もあります…mixiではちょっと書けない事を書くつもりです!



さっそくですが
家族紹介☆

義父…キレイ好きの変わり物。面倒くさい事が嫌いで、細かい。競艇好きで自己中なんで困っています


義母…こんな義父に尽くしている良い母です。プラス思考。ちょっとおおざっぱな一面もありますが、子供の面倒も見てくれるし、基本おおらかでまじめな性格です


義祖母…1番の問題児。わがまま、頑固者、考え方が古すぎ、神経質、自分の意見を押し付ける。
義父も嫌ってます(笑)


旦那…29歳、仕事でほとんどいない為、家庭の事についてはノータッチ。おばあちゃん子だけど毎日一緒にはいたくないらしい(笑)


長男…16年3月生まれ。誰が教えた訳でもないのになぜか優しい性格をしています。義祖母にもすごく優しい。大人しいとよくゆわれます。今ちょっと反抗期で悩みがつきません


次男…18年5月生まれ。この子も結構大人しいかな。長男の小さい頃に似てきました



こんな我が家です。仲良くしてくれる方、募集中〜☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuha1209
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる