いやだ 

2005年08月22日(月) 17時53分
もー嫌なんですけど
もー疲れました
てか、ウチの周りにおるやつ無神経すぎぢゃね?
わからんケド・・・自分が悪いんかもしらんケド・・・
デモ、ウチが思うことだから正直に言う
ウチら親友とか心友とか軽がるゆーケド
あんた、機嫌悪かったりよかったりが激しすぎません?
しかも、好きなやつころころ変わるし
一体ウチゎあんたのどの恋を応援すりゃあえん?
てか、本当にすきだったやつゎ、あいつのくせに
ちょっと違うやつにちやほやされたからって
そいつと付き合うとかゆーし
本当ころころ変わるね
人のこと全然考えてないよ
ウチが悩みとか言ったら、ろくに聞かずに
自分の話ばっかしてくるし
こんなん親友でもなんでもない
ただの上辺だけの関係
こんな友達ならほしくない

初にっき! 

2005年08月17日(水) 16時39分
初にっきだよん
前にも書いてたんだけど
また新しく始めたー
まー簡単にかずはの自己ショでも
かずはちゃんゎ普通の高1です
いや、変人な高1です 笑
変人ゎ皆から言われるので
確かだと思います 待
デモ、頑張って生きてます 違
まーこんなやつだけど
よろしゅーに

てかー、最近全然いいコトありませんわ
友達関係、微妙やし
なああんか、うわべだけの関係っていうやつ
そーゆー関係でいたくなくて
ちゃんと信用できる人がほしいんです
それが親友ってゆーんだろうね
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuha0105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる