お引越ししました(´^`。)ホロッ 

October 26 [Thu], 2006, 15:53
yaplogからFC2に・・・

ブログお引越ししました


長い間ありがとうございました<(_ _*)>

新しいブログサイトでもよろしくお願い┌(゚ロ゚)┐します!!↓┌(_ _)┐↓


新しいブログはこちらでちゅ

        
http://kazuhalove.blog72.fc2.com/
{http://nekomi.zero-yen.com/panda-p1.gif}

うわ〜!!!! 

October 22 [Sun], 2006, 21:38
最近書く事が無い

っていう事は・・・・

今めっちゃ平和なのか〜

っていう事はいい事なんだ〜

でも、平和過ぎるのも・・・・

後々なんかありそうで怖いね

いったい何がおこるんだ??

新曲だ〜v(*^^*)v 

October 22 [Sun], 2006, 2:34
倖田來未の新曲でました。。
いい歌だよねv(*^^*)v
デビューした時から大ファンで・・・・
めっちゃ可愛いし、歌もいいし、トークもおもろいときたもんだ
いう事ないって感じ(*nn*)
私もあんな風になりたいな〜

(゚□゚;) おい
お前には無理だ〜〜〜!!!!!!
|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

胸ないし、色気ないし・・・・

なんてこった〜Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でも、よくよく考えると無理かも・・・(_ _。)・・・シュン

私の親も胸ないし〜

っていう事は・・・・・

遺伝????

|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

なんてこった〜!!!!!

私は・・・・

立ち直れないかも・・・・

遺伝だけはどうする事も出来ぬ(:∩;*)ホロッ

って言う事は整形手術???

あ〜それだけは絶対できぬ〜!!!!

だって痛そうやん。。
痛いの大嫌いだもん(_ _。)・・・シュン

ギャオでプロモ見えるから見てちょうだい(*nn*)

ちょっとした夢??? 

October 21 [Sat], 2006, 2:49
私ちょっとした夢??があるんです。。


それは・・・・・・・・・・・・・・・・・


コンパチャットがして見たいv(*^^*)v

でも、友達いないから〜(:∩;*)ホロッ

どうやって友達になってるんやろうね

やっぱり友達同士で、チャトレしてるのかな〜

いいな〜

だって、めっちゃ楽しそうやん。。。

うらやましっす。。

私も、友達作りたい〜!!!!

でも、友達になりたいからって

勝手にコンパチャットしてる中には入れないでしょ

(TwT。)

どうしたらいいの???

誰か〜教えてよ〜。。。

友達の作り方。。

こんな事書いてたら友達居ない人みたいだね。。

ちゃんと友達は居るから大丈夫v(*^^*)v



友達になってくれる方・・・・

私にメールでも、コメントでもなんでもいいので入れてくれ〜 m。_。)m オネガイシマス

そんでもって、一緒にコンパチャットしようよ〜(*nn*)ウキウキ

いいものみーつけた(ノ>∀<)ノ バンザーイ 

October 20 [Fri], 2006, 1:44
なんか、面白そうなゲーム見つけたざます。。

ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

絵的に怖いけど・・・
結構楽しいよ (*nn*)ウキウキ
皆様是非1度はやって見てください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

操作方法は・・・・

矢印キーを使ってします。。
ちなみに、回転させたい時は・・・・
キーかスペースキーを使って操作して下さいね (*・・*)
あ、ちなみに音楽が流れますので。。
お気をつけて(o^∇^o)ノ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

めっちゃ欲しいよ〜 

October 19 [Thu], 2006, 10:43
なんとまもなく ドコモ903 が発売になりますワァァァ
ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

しかも、今なら ドコモダケの秋バージョン のぬいぐるみもついてくるのだー!!!

めっちゃ欲しい(:∩;*)ホロッ

903が欲しいじゃなくてドコモダケのぬいぐるみが欲しい
しかも、秋バージョンが・・・



なんで、限定てめっちゃ欲しくなるんだろうね
不思議だね!!!
だから、ちょっと買い換えようかと考え中でざます・・・( ̄  ̄;) うーん
でも、今の携帯に愛着あるし〜
どうしよう!!!

考え中・・・・・・・・・・考え中・・・・・・・・・考え中・・・・・・・・・

考えても答えがでない(:∩;*)ホロッ

私はどうしたらいいの???

わ・た・し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ〜ひとつ言い忘れた・・・・
ドコモダケをゲッチュするには・・・・
なんか、クーポンが必要らしい ニヤニヤ(´∀`)ニヤニヤ

ホームページでゲッチュですたい(*nn*)ウキウキ

ちょっとピンボケ 

October 18 [Wed], 2006, 13:46
こんな髪型になっちゃいました。。。。。

{http://love2.jpn.org/lemon/test1.jpg}

朝、美容院に行って来ました。。
そこの美容院に行くの初めてで、ちょっとドキドキしながら・・・
初めて行く美容院てなんだか緊張しません
それって私だけなのかな〜
で、そこの美容院が開けるちょっと前に行っちゃったみたいで・・・
ちょっと待っててくださいねって言われちゃいました。。。
でも、私が行ったのってたぶん朝9時半ごろなのに〜
って思いながら髪を切ってたのですが、
そういえばココダイエーの2階だ〜Σw(゚д゚* )w
ダイエーってそういえば9時からだったんだ〜。。
私ってなんてボケてるんやろ〜。ま、朝やからしかたないか〜

すまん <(_ _)> 落ちがなくて ・・・(:∩;*)ホロッ
落ちを作れば作るほど私って滑っちゃうから・・・
素直に書いちゃいました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なんか、面白いことないかな〜??


コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!! 

October 17 [Tue], 2006, 13:33
今日はなんか知らないけど暑いね
もう汗だくっす~(=^‥^A アセアセ・・・
これって、σ(*ゞ∀・)私!だけ??
そういえば、日曜日ちょっとむかつく事があった。
夜中セブンイレブンに行って買い物しようと思ったら財布の中にお金がない!!
って事に気がついて・・・
お金をおろそうと思ったら・・・・
下ろせない!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なぜ!!!
でも、お金下ろさないと〜っと思いローソンにレッツゴー
また、下ろそうと思ったら下ろせない!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なぜ!!
で、私の財布の中は200円ぐらいしかなく・・・
シブシブアイス1個買ってに帰りました
友達に聞くと・・・
なんと夜9時以降お金が下ろせないって言われちゃいました
                                ( ̄□||||!!
2つもコンビニ回ったのに〜
私とした事が〜!!!
ダブルショックな1日でした(:∩;*)ホロッ

なんとなく更新しちゃお 

October 12 [Thu], 2006, 13:32
はーい!!
久々です。。
最近マジ忙しくて大変大変
睡眠時間も3時間ぐらいしかないし
でも、今頑張らないといつ頑張る??って感じで毎日頑張ってます^^
応援してね〜!!!
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
何をやねんな〜

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

July 13 [Thu], 2006, 16:20
久々にブログを書いてようかな

何日ぶりに書くのだろう!!!
なななんと1ヶ月ぶりではないか(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
1ヶ月私は何してたんだろう
って、聞くなって。。
実はね、何もしてなかったのであります。。
仕事して、ご飯食べて、寝ての繰り返しでした

あ、でも6月30日に

『HUMANITY THE MUSICAL
         〜モモタロウと愉快な仲間たち〜』


って言う舞台を見に行ってきたよ(*'-'*)エヘヘ
しかも、わざわざ
大阪まで行って見てきたのだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

劇団の名前は「地球ゴージャス」
っていうのだ


名前は聞いたことあると思うんやけどね
                 o(*^▽^*)o~♪


え、聞いたことないってΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

地球ゴージャスはね。。
岸谷五郎さんと寺脇康文さん

作った劇団なんだ(*'ー'*)ふふっ♪


毎回ゲストを呼んで舞台を作っていってるのだ。。

今回のゲストは
唐沢寿明、戸田恵子、
高橋由美子、植木豪(PaniCrew)、蘭香レアさんでした。。


笑あり感動あり驚きありダンスあり歌ありって感じで・・・
っとても、楽しかったよo(*^▽^*)o~♪

今回はなんかサーカス見てる感じがあったかな??
だってね、ワーヤーで空飛んでたり・・・
天井から布みたいなのをつりさげていてその布を使って・・
なんて言うんだろう。。。
よじ登ってグルグル回ってたかな〜
ごめんね。説明が下手で
でも、とにかくすごかったのだ


絶対にお勧めの劇団です
1度は行って見てください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


どんな内容が聞きたい方は、続きにどうぞ
ドコモダケ時計


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪ゲーム♪






☆kazuhaにメール☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuha-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる