■プロフィール■
ヽ(´ー`)ノ
■名前■ †一葉†
■レベル■ 125
■ギルド■ BAS†ARD
■鯖■ ニルヴァーナ
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
PC完成 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
PC完成 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
PC完成 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
PC完成 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
PC完成 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
PC完成 (2008年09月24日)
アイコン画像まぁ
PC完成 (2007年09月10日)
アイコン画像にぱ(PK魔)
PC完成 (2007年08月13日)
アイコン画像Gamer
PC完成 (2007年05月10日)
アイコン画像草野
PC完成 (2007年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuha-corum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
PC完成 / 2007年01月15日(月)
なんだけど
まだ完璧ではないのです

これまで姿をけしていたのは
PCのこと調べたり初期不良対応とか
というのも
メモリとマザボ両方いかれてたwwww
2つだとどこがわるいのか調べるの大変なんですw

メールで販売店にふざけんなボケ交換しろや
みたいなことしてたり

交換して届いたんのもまた不具合があってwwww
結局近くのとこで買いました

今回買ったメモリは1Gで1万弱のノーブランドバルク
バルクってのがいけなかったんですね
調べるまでわからなかったけどバルクというのは製造元不明できちんと包装されずに
販売店まで届くおおげさにいえばジャンク品みたいなものらしいです

どちらかというと自作して販売する業者向けなんですかね

んで結局今のメモリは512のブランド品
なぜ1Mじゃないかというと
今月金余裕ねえええええ

来月1M買う予定ですw

さてもうひとつの理由はFEZにはまってたw
ノートでもぬるぬる動くんですねえ
そいやグラボすごいねグラボw

ノートでFEZの与ダメ平均ランクは30くらい
GEFO7900搭載のデスクだと10位以内もとれたりしますw

んー
これからやるmmoはFEZ中心になりそうです
BDでたまにコルム
気が向いたらGE
GEはショットガンでドカンとやりたいときにw

さっきコルムやってちょっと困ったことが

ファンクションキーを間違える;
というのは
今まで使ってたのがノートで

FFFFFFFF
12345678

一方いまのキーボード
 FFFF FFFF
12345678

一個ずれる上にF5とF6がとおいw
来月はノートに近いキーがぺったんこのもかわなきゃあ
あー金たまんねw

長文になりましたがこのへんでノシ
 
   
Posted at 18:05/ この記事のURL
コメント(11)
回線止められてたwぶほ / 2006年12月22日(金)
預金全部おろしたからネット引き落とし遅れて止められちゃってました
BDでれなくてすみません;
バイトのほうは年末年始ということで休みが増えるので多くでれるかなw

そうそうマザボのほうなんですが症状を販売店に報告して現在対応ちう
どうなることやら

@マウスねレーザーw
感覚的には光学式と大差ありません
光学式が正常なら買い換える必要はなしです
大きく違うのはマウスパットなしでも快適に動きます
マウスパットじゃまーな人はオススメ?w

とりあえず久々にコルムでかり〜
栗プレでたやっほ〜I
牛だぜひゃっほーw
イシュリアでたー新人のぅさぎに280kでうるおーといってみた
そしたら280カルツ渡された
うはwおkwwwwwwwwwwwww
こんなとこです(´ー`)y-~~
 
   
Posted at 18:54/ この記事のURL
コメント(2)
マザーボード初期不良うはwおkwwww / 2006年12月17日(日)
10秒ほどでシーンとなっちゃうんですよ
電源がケース付属のものなので
電源が悪いのかと思い買い換えたけど変わらず;
ネットでいろいろ聞いてみたのですがやはりマザーボードが怪しいみたいです
初期不良で販売店に依頼だしてるけど期待できませんね;
持ち金ではマザーボードを買うお金ないので来月までノートw

そうそうレーザーマウスというのが安かったので買ってみました
今使ってるのが光学式なのでw
使い勝手のレポートを今度書いてみますb

きまぐれでFEでキニナル名前でもあげてみよう
☆くぅ☆ くくる ヴェルナ アニ 
どの方もコルム廃なので本人かなぁ(・∀・)ニヤニヤ
ちなみにB鯖ですw
 
   
Posted at 16:54/ この記事のURL
コメント(1)
PCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! / 2006年12月13日(水)
いあ
ディスプレイだけなんだけどね(´・ω・`)
パーツで注文したんでバラバラに届きますw
やっぱ新品はイイよねー
14万は痛いけどぉw

来月は光も考えてるしマウスとキーボードも買いたいなぁ

そうなったらもう

 ∧_∧      ラグ?ボコボコにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


そうそうFEがおもしろいw
3Dで24時間戦争
戦争で経験はいるんでずっと戦争でもおkw
コルマーの名前もちらほらとみたりー
このゲーム一つの国に2000弱?人がいるんですねー
で国が5個で10000人・・・キャラが3人作れて多垢とかもあるにしても
日本大丈夫かw
 
   
Posted at 02:35/ この記事のURL
コメント(0)
おひるはいいとも〜♪ / 2006年12月07日(木)
そろそろPCかえる〜よw
ってことで別mmoなにがあるのかなーってみてみたり

ファンタジーアースやってみるおw
本日2時からOβ開始っぽ
夕方帰ってきてインスコしてだから夜になるかな

公式2chうぃきなどで情報集めして
B鯖ヲリに決定
スカとソサもやりたいけど
んーw
メインはやっぱ殴りだあね
範囲TUEEEするおw

あしおそくてだるかったら挫折するかもだけどねw
名前は・・・一葉がしっくりするのがいないんでなにかべつのでやる〜

FEはまだキャップあるので40?かな
あくまでメインコルム気が向いたときにFEで
どっちに残るかはやっぱおもろいほうかなw
 
   
Posted at 11:52/ この記事のURL
コメント(0)
北海道はでっかいどー / 2006年11月26日(日)

どーしちゃったんだよw
Mシャとかおとすらしぃね〜
ってーか
塔は変化しないのね(´・ω・`)

さいきんはまぁBDもたのしーかな
いろんな方とPT組めたりもしてw

ちょっと前のSSでも張ってノシ
はいったとたんクスっとなりますたw
 
   
Posted at 10:14/ この記事のURL
コメント(2)
寒い日いかがおすごしですか(´・ω・`) / 2006年11月20日(月)
どもこんばんわ
LVうpちかかったので昨日は3時間睡眠うぇw
今日ははやめにねなきゃ(*´・д・)(・д・`*)ネー

イベントは10/27でおわってたようですね;
次の機会に投稿しましょw

今週はまぁマターリだね〜
城もとったりとられたり
おまえ何年ぶりだよwっていうくらいひさびさにみゅん城いってみたり
ノボががんばってたけど
んーw
やっぱつおいw

てか
デバフ5個くらいついたがなw

最近つたかけらたり毒くらったりアルバにシャワーヽ(`Д´)ノウワァァァン

つーかおもいんだお(´・ω・`)

来月は最新廃PC組んで
殴りひゃっほーするお!

それまで
LAはギルメン頼りw
特に夜とかね;

そーいやあれだ
イーグルがキャラデリとかもあったw

イーグル本人曰く
あんなん90%うそだしw
といってますたw
突然デリってわけわかめw

んーPS3発売とかもあったねー
転売屋が買占めとかアメリカでは強盗までおこったりとか
そんないいもんかねー?とかおもってますw

同時発売?されたウィーはやってみたいかもw
あの赤外線リモコン?wみたいなのいいよねw

てかPCだまずわw

文章ごちゃごちゃですがねむいんでねるお(´ー`)y-~~

来月くらいまでの作戦はこれだ!
みんながんばれ
 
   
Posted at 00:41/ この記事のURL
コメント(1)
メンテ中(´ー`)y-~~ / 2006年11月15日(水)
露店中にこんにちわ♪一葉でっす♪

いやーイベント考えててこんなんどーなのよ
って公式に投稿してみようとおもったら
ゲーム内はなしで公式メンテだったのねw
内容とかは明日かこうできればblogも
おぼえてるかな・・・
自身ないやw

今日みてみたいTV
世界のベスト123 15日21時〜
司会 ロンドンブーツ1号2号 本庄真奈美
                  朝日新聞より抜粋


世界の怖いジェットコースターとかいろいろなベストを紹介
ロンブーがランク番組なんでおもしろそうです

てBDと重なる〜どーするよw

んでわでわこのへんでノシ
 
   
Posted at 10:40/ この記事のURL
コメント(0)
やっちゃたお / 2006年11月11日(土)
給料キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
来月PCかえるよー
節約できればw

てかコルムw
今日も2倍があるおー
イーグルももどったしw
よっしゃギルハンダーってかんじでゴロ1最下層へ
4人で狩ったり5人とかw
マターリやってたんですわぁ

とそこへ一人のソサが
解放軍のマット


TSうってるんじゃねー!ww

そんときは3人

きになったので近づいてみる
それでもTS

ぶんなぐりました

ギルメン&PT茶で
まみ♪きちゃうよw

くるならこ〜い
って

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

つたくらってBOXでアルバでやられるw

やられちゃったのでPOTおいてきてリコってもらう
イチオギルドも蹴ってもらう
んでつくとー
まみ♪まだいるねw

白ちゃで 一葉s

わたしは遠慮なくおそいかかる
今度は逆においつめれたか?と
アルバ+一瞬出しアラーでチンダw

その@ちこっとササではなしたけどSSとるほどでもなかったです
まみ♪の主張はPKされたときいたから北とのコト

今はギルド所属で無差別PKはしてないけれど
邪魔だと感じたらやります
わたしに恨みがあるならいつでもPKどうぞ
このことはまみ♪にもつたえときました


PKを始めたのも狩りでうざいのをやるのに
許可とるとか笹するとか
がちとアレだったってのもあったりw

どいてもらえますか?
ちょっと狩りの邪魔なんで^^;
PKしますねw

アホかw
んーしかしPKで根に持つ人がコルムにおおいのがなぁ
極一部PK後に仲良くなったりもするのよ
そういう人をみつけるのもPKの醍醐味?wだったり

 
   
Posted at 01:53/ この記事のURL
コメント(0)
最近のBDで / 2006年11月05日(日)
城はけっこうおとせてたり数分間守れてたり
まだこれからだけどもうすこしで結構かたくなりそうな予感
夜のBDは人が多くて大変だぁね
朝の1ギルド対1ギルドだとすいすいいけるのだけど
夜はラグって動いたらGDおちてたり範囲でしんでたりもうねw
新PC購入まで@2月弱
店長半年分くらい給料くれよw
セリカの城とりSSはってみる


ギルドもいい方向にむかってるのかなぁ(*´ェ`*)
BD参加の面子が安定してきてけっこう楽しめてますb
これからのわたしは・・・
殴りぷりというネタwをやってるいじょう135くらいまで上げなきゃ(*´・д・)(・д・`*)ネー

おまけのリンク
なんか動きがすごいおw
 
   
Posted at 23:34/ この記事のURL
コメント(3)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します (C) Copyright CorumOnline All Reserved.