またかYO

October 07 [Fri], 2011, 18:55

またパソコンの調子がおかしくなり、ぶっこわれました。
最悪です、まじもう最悪でっす。
また動きが遅い旧パソコンの出番です、ただいまなうで活用してます。

旧パソコンでもデータは共有してるのでサイト更新できるっちゃ出来るんですが動きが遅くてかなりめんどくさいっていうか今夢のストックがあまりないので大ピンチです、はい。
ちょうど私生活も多忙であまりパソコンいじれない日々が続いているのでちょっと更新をお休みしますごめんなさい本当にもうごめんなさい。

っていうか今期になってピアノの授業が毎週テストになってしまったんですけど、もう泣いていいですか。

こーどぎあす

September 25 [Sun], 2011, 11:58

やっぱり夏休みって素晴らしいものだな、と夏休みが終わりしみじみと思っている雫です。
昨日三成さんupしましたー。三成さんです。初三成さんですぞ。

夏休み中に友達と行ったカラオケで絶対見ろと薦められたコードギアス。R2まで全部見ました。
そして見事ハマリました。スザクに。
来たよ、久々に来たよーツボだよーいいよー彼めっちゃいいよー
ジノ辺りも気になってますきゅんきゅんしとります。
だが今1番はスザク。何あのわんこ。何あの可愛いこ。

なんだ、と・・!?

September 12 [Mon], 2011, 18:54

ぼんじゅーる皆様。
9月になっても暑い日が続いてもう何もかもやってらんねーよって気分です。まぁいつものことだけどね。

そしてまぁまぁ最近のこと。
雫御用達a/m/a/z/o/nの広告で映画BASARAのDVDの発売日とかが決定したことを知り、一人パソコンの前で盛り上がっていました。
やっべ絶対初回限定特典のやつ買うぜ、今すぐ予約だぜと盛り上がっていました

さっそく商品画面クリック。広告で表示されてたのはぶるーれい初回限定特典版。
こっからDVDに飛べばいいと思ってクリック。
そして特典が何か確認してウハウハした後、特典つきDVDを探す。

探す。


無い。


え、ちょ、おま。落ち着いてmyハート。
公式サイトみたらDVDは通常版のみー☆
oh・・・・ちょ、まじかよぉおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオ
超楽しみにしてたのに通常版のみとか・・!ひでぇ!うちにはぶるーれいは無いのよ!ガッテム!


夏休み残り1週間で終わります。ああああああああああ。

おおおおお久しぶりです

September 06 [Tue], 2011, 9:36

ブログ全然更新してませんでしたけど雫は今日も元気百倍あんぱんまんです。
前回の日記は・・え?6月?え?ちょ、3ヶ月前・・だ、と・・・?


放置しすぎました


何回か更新しなきゃ思ったんですよ、でも、あまりにログインしなさすぎてパス忘れて、「まぁ後でいいや」をもう何十回も繰り返しそのままハロー3ヶ月放置状態。

夏だね、いまめっさ夏だね。でももう終わっちまう・・おおおおお俺の夏がァアアアア
まだ夏休み真っ最中です。うっはうはです。
でも日に日に近づく夏休み最終日の影に怯えています。あばばばばばば。
なんとか大学1セメは全部単位もらえました。ピアノ、ピアノ合格してたァアアアア!!!
昨日が発表でパソコンの前で雄叫び。

まだピアノ授業はあるんだけどね、もう今から鬱だけどね。

なんか色々書こうと思ってたことがあったんだけど、そこは雫クオリティでやっぱり忘れました。
もう私きっと脳みそ腐ってるんじゃないかと。この暑さで。

映画!

June 05 [Sun], 2011, 15:13

あいかわらず身も心もぼろぼろに生きてます雫ですご無沙汰です。
明日なんとかひとつでもうpしようかと頑張ってます;;
バイトも慣れてきたか・・な・・?って感じです。でも1週間休みがないのが本当に辛い。泣きたい。ニートになりたい(^q^)

昨日、戦国BASARA映画観てきました(・∀・)!
今週のマナーCMは武田、来場者プレゼントは伊達軍^^
なんて俺得な今週・・!
毎週行ってコンプしたいけど金がなっしんぐ暇がなっしんぐ。

そして凄い混んでた(゜д゜)!
でもこれは絶対観に行って正解!DVD欲しいぜ!

感想はあえて言いませんw
これはもう映画行くしかないw相変わらずツッコミどころが多すぎるのがBASARAのいいところww
ああああもう皆大好きだバーロー。

とりあえず 天 海 様 に 吹 い た w

5周年

May 06 [Fri], 2011, 21:09
GWが終わり雫の魂は抜け落ちてます。あっはっははは!さよならー愛しのGW−−−!!!


今日で当サイトは5周年を迎えましたー!
これからもよろしくお願い致します^^

もう5周年突入か・・早いような遅いような、とりあえずこんなに続くとは思ってなかったので本人が一番驚いておりまする(゜д゜)

企画夢アンケート本当にありがとう御座いました!
間に合って良かった!本当に良かった!
管理人途中テンパってたのでものすごい変になってるところある・・か、も・・・?(ざわ・・ざわ・・

次は6周年に向けて頑張ります\(^q^)/

夢部屋整理

April 30 [Sat], 2011, 20:58

管理人、一昨日39度の高熱だして死に掛けてました。今は熱下がったので大丈夫です・∀・
ただ鼻水と喉がパネェです、誰か助けて下さいHELP ME!
検査したところインフルではなかったのでとりあえず安心です。
インフルだったらGWが絶望に変わるところでした。あっはっは。

本題に入りまして、夢部屋を整理しました。
まず戦国BASARAをその他から専用の部屋を作り移動しました。
また、新しく更新停滞ページを作り、そこにナルトとブリーチ夢を移動しました。
この二つのジャンルの夢がまったく書けなくなってしまったんです・・。
ネタがまったく浮かばない上に少しこのジャンルへの熱が少し冷めてしまい・・・orz

*決してこの二つの漫画やキャラが嫌いになったわけではありません。今でも大好きです。

一応、今回の5周年企画アンケートにもこの二つのジャンルキャラの投票は無かったので、大丈夫かなー;?と思ってます。
しかし、そのうち普通に元のページに戻ってるかもしれないし、
ナチュラルに更新してるかもしれないし、
他のジャンルが更新停滞ページに移動してたりするかもしれないし、

この先のことはまだわかりませんがその可能性も十分あります。ってか絶対あると思います。
管理人の性格上、ハマって、ちょっと冷めてそしてまた再熱するってのが多いので。

なので、形的には更新停滞ページにありますが、決して更新しないというわけではありませんのでご了承下さいっ!

筋★肉★痛

April 17 [Sun], 2011, 22:35

お久しぶりでありんす。
最近、雫は筋肉痛に悩みに悩まされてます。
とくに太ももがパネェ。
そして眠い。

新生活が始まり、初めてのバイトが始まり、雫にはもう前までのようなアハハウフフな自由時間が全然ありませんorz
パソコン触れる時間凄い短い、泣きたい。自由欲しい。
バイトは昨日から始めましたが、もう色んな情報詰め込みすぎてわっけわからん(^q^)
しかも土日なのでもう私には休日なんてものはない。あっはっは!
夢更新かなり遅れるのはご了承下さい・・ごめんなさい(;д;)!
ぶっちゃけ5周年夢、全部完成できるか不安になってきたのぜ・・。

大学で資格とるために必修になってるピアノの授業。
もちろん何にも出来ない雫は初心者コースへ。
電子ピアノ買って、頑張って家で練習してるけど、全然弾けねぇ・・ってか初心者にいきなり両手で弾けとか無理言わないで先生!

そんなこんなで肉体的、身体的に追い詰められてる雫は、どうすれば液晶画面に邪魔されず素晴らしい世界にいけるのか毎日考えてます。

アンケ終了ー

April 02 [Sat], 2011, 20:48
気づいたらもう4月。。早いね。
昨日がエイプリルフールだってことすっかり忘れてた(゜д゜)
恒例のサイトでの騙しも今年はやりませんでした。まぁ、どうせ毎回バレバレの嘘ですが笑

最近全然ブログ更新していなかったけど、雫は元気の子(・∀・)!

とりあえず、卒業式は地震の件で中止となって微妙な卒業を迎えました。
そして入学式も同じく中止となって微妙な新生活の始まりです。
とうとう管理人も大学生です。まさかの大学生です。こんな大学生でいいのかわからないけど大学生になりました。

最近もの凄い忙しくて久しぶりにサイトを見たら、いつのまにか8万打突破してましたありがとう御座いまァアアアす!
5周年企画アンケも撤去しました。投票して下さった方ありがとう御座いました、時間作って頑張って書いてます(´∀`)

生存!

March 12 [Sat], 2011, 20:05

今日本は地震で大変なことになってますが皆さんご無事ですかね・・orz
昨日からずっとニュースやってるけど東北のほうの方は本当に大丈夫ですかね・・orz

ちなみに雫はピンピンしておりまする\(^q^)/

東京でも結構揺れたしね、余震続くしね、やばいね(゜д゜)!
道路は大渋滞だし電話繋がんないしとか。パンナコッタ・・いや、なんてこった。
地震が起きたとき、雫は学校の軽音ライブ見てました。
最初は演奏の爆音にやられてクラクラしたと思ったらなんか全体的に揺れてるぜよ!?って気づいた。

学校で5時間くらい待ってやっと親が来てくれました・・!
親迎えに来てくれなかったら学校お泊りになるとこだったぜ・・あぶねぇ、ありがとうママン。
学校で待ってるとき乾パンと水配られた!初めて!雫の人生史上初学校で乾パン貰った!食べないで持って帰ってきたけどね!(・д・´)キリッ

もしかしたら停電になるかもってニュースで言ってたからパソコン使えなくなるとかそんなことになったら私死んじゃう。
なるべく節電しなければ・・(・д・)!

5周年企画アンケート投票してくれた方々ありがとう御座いますー!
投票が一番多かったキャラは夢2つ書こうかなとか考えちゃってますが、まだわかりません←

後、夢うpしたいんですが、ちょっと地震によりパソコンどうなるかとか色々わからないんで、もうしばらくお待ちくださいー;;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雫 和葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
読者になる
残念なアホの子。
基本食べ物与えられたら懐きます。
思考回路はショート寸前。

漫画は少女も少年もバッチ恋←
WJは毎週かかさず買ってまする。私の生きる糧。
そしてゲームも好き。
BASARAとポケモソをのそのそとプレイ中。
ライチュウは俺の嫁。
政宗様ヒーハー。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像雫和葉
» 映画! (2011年06月09日)
アイコン画像バルボッサ
» 映画! (2011年06月05日)
アイコン画像雫和葉
» ネジ外伝ー (2010年12月31日)
アイコン画像きょうはる
» ネジ外伝ー (2010年12月31日)
アイコン画像雫和葉
» らららからおけ (2010年03月06日)
アイコン画像蔀瑞穂
» らららからおけ (2010年03月06日)
アイコン画像雫和葉
» いやっひょーい (2009年12月03日)
アイコン画像GOTH
» いやっひょーい (2009年12月03日)
アイコン画像雫和葉
» あー (2009年12月02日)
アイコン画像蔀瑞穂
» あー (2009年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる