+++テスト+++ 

June 03 [Sun], 2007, 22:25
{キラキラ}{アセ}{ビックリ}{ホシ}


+++きょうも+++ 

June 03 [Sun], 2007, 17:58
ダンスの練習--!!
きょうは8時までやるからがんばんなくちゃッ!!!!でも02たのしー

2日で1分間もできたよッ♪"すごい02っ(◆*'v`+)*。

+++きょうから+++ 

June 01 [Fri], 2007, 16:43
ダンス部で毎日れんしゅうになったァ
なんか大会の予選があるらしくてその予選にうかるためにこれから20日間くらいれんしゅうだァ!!
1日12時間くらいやる日もあるみたいだけどめちゃ02たのしみ"
がんばる--!!

+++フルリレロー!+++ 

May 28 [Mon], 2007, 19:17
きょうフルーリーたべたァ♪*。

初体験"めた02おいしかったッ!またたべるぞッ!!


+++きょうのおひる??+++ 

May 27 [Sun], 2007, 18:34
これは吉祥寺でおなかがすいたからカフェによったときに食べてのんだのっ!おいしかったよン

きょうは吉祥寺にいってたくさんおかいものしましたァ♪*。
マリクヮとかPATTERNとかにいってかわいいものたくさんあってどれもほしくなっちゃったよぉ--!!
でも02,洋服と下着と鏡だけかってかえってきたんだっ★!

あとでかってきたものちょっとのせますねー"

+++おひるのデザート+++ 

May 27 [Sun], 2007, 12:08
きょうは東急でかったらしいおいしいデザートをたべましたァ♪!
牛乳プリンの上にメロンとかさくらんぼがのってて見ためもかわいかったァ★*。

+++きょうのおやつ+++ 

May 26 [Sat], 2007, 16:58
バナナクレープCOCO'Sのだァ--★!
おいしかったよッ

+++strap+++ 

May 26 [Sat], 2007, 11:03
このあいだYUIのLIVEにいってきたときにかってきたストラップ
記念02♪*。

+++suddenly+++ 

May 23 [Wed], 2007, 19:54
いきなりですが,名前をかえよぉとおもいますっ*。
これからはりさです-

途中でかえるのやだから最初からりさにしてればよかったなァ--!


+++My favorite fragrance+++ 

May 22 [Tue], 2007, 19:22
結構まえにかったけど,いまだにお気に入りな香りだからつけてるの♪+。
知ってる人けっこぉいるとおもうけどBOUN BOUN フェムだよぉ!
いいにお--い
でも02,スルタン フェアリ-ロ-ズってゅう新しいのがほしいっ(◆*'v`+)*。

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:一華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-フェミニンなお洋服が好き♪
    ・ショッピング-新宿,立川,吉祥寺が好き♪
    ・音楽-くウちゃん,YUIが好き♪
読者になる
Samantha,JAYRO white,ネイル,ピンク,キラキラ,フェミニン,りぼん,teatime,ギター,サンリオ,キューティブロンド,自分磨きが大好き
最新コメント
アイコン画像一華
» It is after a long absence and updates it (2006年10月15日)
アイコン画像みさき
» It is after a long absence and updates it (2006年10月15日)
アイコン画像みさき
» It is after a long absence and updates it (2006年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる