腹ごしらえ

December 17 [Tue], 2013, 5:03
ライブ後Tシャツ購入ψ(`∇´)ψ



カプリチョーザでご飯。

右が私です^ ^




なんか必死(笑)


パスタとビザのシェア?

ちーたん召喚して帰宅(。-_-。)


ありがとうございました(。-_-。)

2012年8月24日

December 17 [Tue], 2013, 5:02




3度目の青森かな?

081209
110305からの〜

初めての夏ライブψ(`∇´)ψ


前回よりお客様少なめ…。

2人共身体鍛えてるからだろうけど、痩せてるの似合わない(笑)

やめて(笑)


あいじ先輩は俺のターンだったのに(笑)

かっこいい!と騒いでいた幸様(笑)

どうした品川ならぬ、どうした幸様(笑)

今回のツアー唯一の金曜って事で、まいぼーい からの まいがーる。

震災の事を言ってた先輩の真剣な顔。

すぐ来れなくてごめん。まだまだ大変だと思うけど少しでも力になれたら的な。

前回のライブが楽しかったし、なんか心にぐっと来るライブで、

その後一週間あまりで地震。

震災の時、被害なくても、少なからず不安になった時、本当にLM.Cの言葉や音楽に力貰った事ずっと忘れない。

この日は何より幸様が元気で嬉しかった(o^^o)

本当に嬉しかった(o^^o)

後はどうした幸様しか覚えてない(笑)

やたらタオルを自慢する曲とか(笑)

後いい加減あの踊り電気マン観ないで踊れないと失礼(笑)

しかし、まあやであいじでLM.Cって事だよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4度目も楽しみにしてます。今の所は冬はそれが糧W(`0`)W


LM.C セトリ

December 16 [Mon], 2013, 16:59

ヘイゾー

December 12 [Thu], 2013, 15:24
ライブ後3人でご飯(o^^o)

胸いっぱいだったのかご飯食べるの苦労した(笑)





ヘイゾーで遊んでみた(^з^)-☆

そして勘違いしたノースランドwww

コースケのノースランドでなかったwww

ノースランドギャさんごめんなさいwww


2012年11月25日 日曜日 感想文

December 11 [Wed], 2013, 18:37
夢見る頃を過ぎて青森で観れるなんて諦めていた頃…

まさに青天の霹靂(漢字の画数凄いね 笑)

知った時は嘘?って思った(笑)

ただただ嬉しかったのに…何故か実感がそこにはなかった。

心配は動員とノリ。

やっぱりピクニック\(^o^)/オワタ

近年稀にみるピクニック\(^o^)/オワタ

始まってしまえば、気にならないくらい?に1人1人が熱かったし、

自分もただただ必死だった。


大好きだって気持ち、ありがとうって気持ち伝えたくて。

自然と熱くなってた気がする。

けど誰より熱かったのはコースケさんかも(笑)

なんかいっちゃてた(褒め言葉)

それが考え過ぎてちょっと切なく感じたりしたけど。


結局かっこよくて、かっこいい!


とか言ってちょっと義彦に浮気したけど(笑)

だって歌ってる様も、話してる様も、かっこよかったから仕方ない(笑)

声辛そうな曲もあったけど、こんだけツアーまわるの初だったから大変だったのだろう。


久々に聴いて書いてるけどやっぱりheidi.さんは素敵です。

このツアーのアルバム アルファ結局好き。

メジャーの頃のシングルあんま好きじゃなかったけど、ライブで聴いたら良かったし。

慟哭とか渦奏のいい意味で暗い雰囲気の曲と、義彦の歌声で好きになったけど、


ナオさんと桐さんの曲が好きだからで、


コースケさんの優しさや熱い人だからで、

結果heidi.だから好きなんだ。


幸様がいつの間にいーよ(ナオさん)ファンになってた(笑)

幸様もあいちょもライブ楽しかった言ってくれて嬉しかったし、

来てくれて本当にありがとうでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、heidi.さん青森に来てくれてありがとうでした!!!

ただただ私は幸せです。




一瞬神番に見えね?

Bチケ乙(笑)




heidi. +αツアー セトリ

December 11 [Wed], 2013, 18:31


SET LIST
01.衝動
02.ハロー!
03.リトルガーデン
04.クローバー
05.メルト
06.∞ループ
07.モノクログラデーション
08.追憶
09.青の世界
10.レム
11.アナザーフィッシュ
12.月光ショータイム
13.哀レ廃人
14.ツタツタ
15.おまえさん
16.曇り空には恋模様
17.彼方

En.
18.シンクロ
19.センチメンタル
20.泡沫

En.2
21.五月蝿い。


マックとえとせとら

November 28 [Thu], 2013, 17:52


左下のお菓子と黒酢ドリンクだっけ?

幸様からおかんに貰った( ^ω^ )ありがとう

お湯を注いで、この器が溶けておしるこ風になります( ^ω^ )おもろー(懐かしいw)

ちょっと貰ったら汁が美味しい( ^ω^ )


右下のカクテキも貰った( ^ω^ )







葵さんイケメン(´ω`)

私死んでる\(^o^)/

なんとか頑張ってwwwお願いだよwww



おたおめ

November 28 [Thu], 2013, 17:37


おかんの誕生日だったので)^o^(



こちらは安い時にフライングで食べたピザ(笑)

今年はなんもしなかったなー

元気でいてください(Θ人Θ●)



たい焼きとグラコロとポテとぎんさん

November 28 [Thu], 2013, 17:36
謎の待ち時間の病院行った時かな?


たい焼きごち( ^ω^ )


(o^^o)


(o^^o)


女々しくて踊ってみた(^-^)つ≡キスミー


同族のモケケ┏◎-◎┓

カラオケ後

November 15 [Fri], 2013, 2:16
ちーたんの家にお邪魔した(=゚ω゚)ノ



泣いても綺麗な顔のいくま氏←



今なにやってるののかなピコ?





北斗(=゚ω゚)ノ
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁいちょo
» 2012年9月27日 エロティカナイト (2013年12月04日)
アイコン画像ぁいちょo
» 写メ編 (2013年09月01日)
アイコン画像ぁいちょo
» 写メ スタンプなし (2013年09月01日)
アイコン画像ぁいちょo
» 物販と… (2013年09月01日)
アイコン画像
» 写メ編 (2013年08月27日)
アイコン画像ぁいちょo
» ツイカラ (2013年03月12日)
アイコン画像ぁいちょo
» この時代からの卒業 (2013年03月05日)
アイコン画像ぁいちょo
» パック (2013年01月13日)
アイコン画像
» ファーファ (2013年01月13日)
アイコン画像ぁいちょo
» とっくに、明けてました☆〜(ゝ。∂) (2013年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和焔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kazugacktkazu/index1_0.rdf